もしもエレンがこの時のパンチで

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:08:52

    打ちどころ悪くて普通に気絶しちゃったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:11:26

    ガビ(えっ?えっ?めっちゃ強そうな雰囲気出してたのはなんだったの?)
    アルミン(僕強くなった?それともエレン弱くなった?・・・・・・いや違うこれただの奇跡だ)
    ミカサ(衝撃の洪水過ぎて思考停止)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:15:31

    >>1

    「気を失ってる……」(えっ弱…)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:15:33

    フロック達にバレないよう有耶無耶にする為にアルミンが巨人化するか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:18:06

    でも実際顔面で受け止めた場合どんなに実力差あってもこうなる可能性はあるよな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:27:36

    イェーガー派「フロックさん大変です!!イェーガーさんの意識が戻りません!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:55:43

    >>4

    みんな死んでしまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:59:56

    >>5

    ここでアルミンの拳を操作しておかないと

    めちゃくちゃいいのが顎に入って気絶してしまいます

    だから、目の辺りで受ける必要があったんですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:00:28

    >>6

    ワインを飲んだマーレのガキが入っていた風呂桶に突っ込め

    それで起きる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています