再翻訳タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:09:22

    ワンショット致命的な鉄の宝物スタイル空手最高指導者木村大観10段

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:11:10


    |







  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:11:18

    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:12:32

    くくく…ひどい音がしますが仕方ないです

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:13:01

    私の名前はマッスル船長です。
    あなたはこのメールを読むために選ばれた人です。
    5千万ドルを獲得する機会を与えられた強い男
    単刀直入に申し上げます。
    私はあなたに日本の若者を倒して欲しい。
    彼の名前はドラゴンスターです。
    彼は片目の格闘家で、「変異心」を持つ若者です。
    もちろん、それは本当に強い。
    ドラゴンスターを殺したければ、空拳を使わなければならない。
    銃やナイフなどの武器の使用は禁止されている.
    なぜなら、君は君の心を傷つけないからだ。
    心臓は何よりも大切だ。
    私はこの子の人生は気にしない。
    心臓が生きていればいいのに。
    腕に自信があるなら、今すぐ日本に行ってください。
    ドラゴンスターを失神させなさい。
    早く、見逃さないで。
    私は5千万ドルを得るつもりだ.
    ドラゴンラッシュという曲です。

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:13:36

    本当!
    あなたは狂気でかけがえのないものであるため、戦うことによってのみ自尊心を満たすことができます。
    残念です…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:14:20

    怒らないで下さい
    バカみたいに強いだけじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:14:41

    コモドオオトカゲを手放す‼

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:16:51

    それはどんな世界でも理解できるものです...空っぽの男がたくさんいます!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:17:04

    血液は、ビタミン、ミネラル、タンパク質、塩分を含む完全な食事です。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:17:21

    あーあ。
    鬼龍が廊下を練り歩いている。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:18:04

    「s」です。「s」が誰なのか教えてくれると思います。
    私の名前はタカタカです。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:18:19

    それらと他、排泄物SU。 率直な意見は1 SUである。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:19:41

    くくく「愛」が痛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:20:12

    もしかして、お父さんと鬼龍は別人なのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:20:25

    秘密...?そんなに大したことじゃないですよね?
    日本の古代武道

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:20:38

    素晴らしいです。私が睨みつけたように、あなたは強い戦闘機です

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:22:33

    破壊力抜群ですね。
    そして、レーザーポインターで示された正確なヒットポイントをランダムに当てるには...。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:23:09

    マフマドベコフです。主に武器や武器を扱うブローカーですが、売れるものは何でも売っています。ピンクのローターから本物の女性まで

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:23:18

    わーい。 傲慢な男を殴るのがこんなに楽しいとは思ってもみませんでした。 Fofo、これは習慣になりつつあります。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:23:51

    あなたの鞄は淫行を売るクソ女です! !!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:24:51

    さて、不思議な強さは認めますが、強さとは何の関係もありません。

    なにっ 「怪力」がmysterious strengthと訳されたせいで再翻訳したら「強さ」が重複しているっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:26:42

    反対側から薬を読むことは危険です

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:27:20

    これは何なんだ?
    お腹から変なものが出てきた。
    腸だ...腸が出てきたんだ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:28:21

    それは、他の人が時間、労力、お金、そして愛をもってストイックに築き上げてきたものの混乱です
    これはセッ クスよりも喜びです

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:29:28

    率直な意見
    それでも苦情がある場合は、常に良い戦いです

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:36:04

    変な薬を飲んでいますか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:37:36

    女性はただの混乱を作るための道具です

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:40:20

    >>5

    マッスル船長ですでに耐えられなかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:40:33

    善行とは全く関係のない危険なオーラを放ちながら次々と着陸
    金鉱を掘った「ゴールドラッシュ」ではなく、ドラゴンスターの「心」に群がる「ドラゴンラッシュ」
    泣きながら弱者を謝罪することに対して冷酷に非難する精神は「強さ」であると信じる野蛮人

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:47:00

    >>17

    うそつき鷲の評価は低かった

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:48:43

    宮沢静寅の正体を見た!!︎
    人格として知られる宮沢静蔵の本性は、
    血も涙もない悪魔のような男だった!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:25:06

    むふふふ事業はその後午後8時まで戦闘機に変身します。

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:31:46

    なめないで!痛みを感じて強くなりませんか?できないと思います!武道とは何ですか?痛みから始まります!!殴られた気分はどうですか?乗って一方的に殴られた時にレイプされた女のような気分! 「何が起こってもかまいません...すぐにやります!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:16:06

    ねえ、竜星と私を監督しますか?
    誰に感謝しますか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:21:28

    なんだこれ?
    あ・・・なんか変なのがお腹から出てる。
    腸だ...腸が出てきた。

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:48:43

    紹介させていただきます。それは「犯罪者のスミス」です。

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:34:58

    タフという言葉はキーボーイのためのものです

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:52:24

    シャーコブラソード!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:44:33

    人生の悲しみを感じます

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:47:40

    それでも苦情がある場合、それは常に良い戦いです。

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:45:22

    >>37

    実際どう訳すんスかね?

    スミス・ザ・レイパーとか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:47:39

    鬼竜はこのモニタールームで株とFXでバカと同じくらい稼いだ、そしてその金額は... 500億円

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:48:44

    私たち3人が聖一を応援しています…ある意味「最強」です

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:50:15

    >>11

    マキマさんだと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:53:12

    >>42

    rapistなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:55:42

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:56:16

    私はキャプテンマッスルです、あなたがまだ竜星を倒していないことに失望しています。
    明白なことをすることによってあなたが5000万ドルを得ることができるとは思わないでください。
    皆さんに朗報があります。
    「ハンドエンプティフィスト」のルールは撤回されました。
    銃やナイフなどの武器の使用。爆発物、毒、罠...とにかく。
    死神医療チームの「デスカー」が駆けつけます。

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:22:44

    >>1

    鉄の宝物スタイル…響きがいいっスね

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:28:56

    >>5

    ふぅん 最後のドラゴンラッシュが曲名でその上は全部歌詞というわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています