【SS】ゴルシ「おめぇ何やってんだ?」沖T「ソシャゲ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:01:17

    ゴルシ「おーいお前らー!!トレーナーがやらしいゲームやってんぞー!!」
    沖T「いや、やらしくねぇよ!!?」

    練習終わりのスピカの部室。自分達のトレーナーが不貞を働いていると聞き、寛いでいたウマ娘達がぞろぞろと集まってくる。

    テイオー「えーなになに?えっちなゲーム?」
    ダスカ「あんたねぇ…そういうのはせめて家でやりなさいよ」
    マックイーン「見損ないましたわ」
    沖T「いやだからやらしくねぇって!!ほら!!」
    ウオッカ「ん〜…?」
    スズカ「『ウマ娘プリティーダービー』…?」
    スペ「わわっ!?なんですかこれ!?私が走ってますよ!?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:02:14

    気づいてはいけないところに気づいちゃったな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:02:51

    ...見てしまったか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:06:40

    実際に野球ゲームやサッカーゲームみたく実名選手を使ったゲームウマ娘世界にもありそう。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:08:11

    プロスピみたいな感覚でしょ
    それはそれとして沖Tは誰をホーム画面に置いているのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:10:06

    >>5

    スズカ説とゴルシ説で荒れる…荒れる…

    でもそのままならダスカだから無設定のまんまかもねー

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:10:26

    沖T「すげーだろ?最近出たアプリでな、URAが公式でデータ提供して作ったらしいんだけど…なかなか面白くてよ」
    マックイーン「そんなデータ採られてたなんて聞いていませんが…」
    ゴルシ「人権侵害だー!ウマ娘を解放しろー!」
    スズカ「どうしてURAはそんな物を…?」
    沖T「なんでも、ウマ娘の事をもっと知って欲しいとかなんとか…まぁ所謂育成ゲームだな。これで誰でもウマ娘のトレーナーになれちまう訳だ」
    テイオー「へー…対人要素とかあるの?」
    沖T「あるぞ。育てたウマ娘達でチーム組んで、他のトレーナーのチームと走らせるんだよ」
    スペ「トレーナーさん、ゲームでもトレーナーやってるんですか…」

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:19:11

    ゲームスペ『スペシャルウィークです!日本一のウマ娘目指して、頑張ります!!」
    みんな「「「おお〜」」」
    スペ「な、なんか恥ずかしいです…」
    スズカ「フフッ、ゲームのスペちゃんも可愛いわね♪」
    スペ「え、えへへー。そうですかねー」
    沖T「まぁ、性格は結構違うよなー。美化されてるっていうかなんていうか…こっちのお前らもこんくらい可愛らしかったらな…」

    トレーナーへの集団リンチを終え、床に転がったスマホをテイオーが拾い上げる。

    テイオー「どれどれ…うわ、やっぱガチャあるんだ…て、スゴ!トレーナー石めっちゃ貯まってるじゃん!」
    沖T「あ、あぁ…グフッ、欲しかったキャラは手に入れたし、サポカもある程度揃ったからな…今は貯めてんだ」
    スペ「欲しかったキャラ…?わー、すごーい!スピカ全員揃ってますよ〜!?」
    沖T「リセマラと引換券で気合いで揃えた…苦労したぜ…」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:20:11

    ウマ娘世界のウマ娘の声優は本人がやってるわけではないということか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:20:15

    あんたも登場する可能性がある側なんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:21:14

    まあアプリではスピカはまだ揃えやすいほう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:21:37

    >>10

    ていうか特別移籍で既に……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:21:38

    >>10

    特別移籍で既に出てる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:22:03

    >>12

    >>13

    お前ら結婚しちまえ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:22:06

    さりげないリンチ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:22:14

    この世界のウマ娘アプリでテイオーが三冠取れるとかなったら炎上するだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:22:52

    ゲーム中のゴルシの言動見て文句言いそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:24:17

    あの世界だとウマ娘版パワプロも出てるんだろうなあ
    何故か出演してる安心沢

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:25:13

    >>16

    プロスピでマエケンが日本シリーズ勝てても炎上しないように、あくまでゲーム、ファンが望んだifを見れるくらいで済むでしょ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:26:01

    出てないんだろうなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:26:29

    沖T「折角だから、チームもスピカメンバーで揃えようと思ってな…」
    ゴルシ「じゃあ何か?現実でアタシらのトレーナーやって、ゲームでもアタシらのトレーナーやってんのか?暇人だな〜」
    沖T「うるせぇ!」

    スズカ「…でもこれ、チームは全員スピカでは無いんですね」
    ウオッカ「ホントだ、短距離とダートが違う」

    2人の言う通り、短距離とダートにはそれぞれサクラバクシンオーとハルウララがセットされていた。

    沖T「そりゃあまぁ、適正とかあるし…お前らもダートと短距離はあんま走んねーだろ」
    「「「・・・・・」」」

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:30:26

    そういやスピカ短距離とダートいねえな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:33:03

    ダスカ「…でもアンタはスピカのトレーナーよね?」
    マックイーン「そうですわね。申し訳ありませんが、バクシンオーさんとウララさんの代わりに、スピカのメンバーを入れておきましょう」ササッ
    沖T「あっコラ!勝手に入れ替えるな!」

    〜〜〜〜〜

    バクシンオー「バックシーーーン!!!」
    フラワー「わわっ…バクシンオーさん、風邪ですか?」
    バクシンオー「いえ!!どうやら誰かが、委員長である私を噂しているようです!!人気者は辛いですね!!はっはっはっ!!」

    ウララ「うっららーー!!」
    キング「う、ウララさん…?どうしたの急に大声出して…」
    ウララ「くしゃみでちゃったー」
    キング「くしゃみ!?え、今のくしゃみなの!!?」

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:38:56

    沖T「おいおい…お前らじゃダートと短距離勝てねぇじゃねぇか…」
    スペ「と、トレーナーさん!!私達の事、信じてないんですか!!?」
    沖T「ゲームの話だゲームの!!」
    ゴルシ「でもよぉ、ゲームなら、アタシらの誰かを魔改造してダートとか走らせられるんじゃねーの?」
    沖T「…まぁできねーことはないが…」
    ウオッカ「ダートはマイルなんだろー?俺かスカーレットでいけんじゃねーか?」
    スズカ「私も短距離の適性が少しあるわ…トレーナーさん、ちょっと私達を短距離とダートで走れるようにしてくれませんか?」
    沖T「要求内容がちょっとじゃねぇ…」

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:46:38

    テイオー「なんだよー。トレーナーはボク達のトレーナーでしょー?根性見せようよ!」
    沖T「このゲームで根性足りない言われてもな」

    ブーイングを続けるウマ娘達。沖Tは真剣な顔をした。

    沖T「…あのな。俺はお前達に、お前達の一番輝ける場所で走って欲しいんだ。それがお前達のトレーナーである、俺の役目なんだ!」
    テイオー「トレーナー…」
    スペ「トレーナーさん…」
    ゴルシ「…で、本音は?」
    沖T「周回めんどくさい。因子もそんな揃ってねぇし…」

    マックイーン「貴方のそういう正直な所は嫌いじゃありませんわーーーー!!!!」
    沖T「いでででででででで!!!!わかったやる!!やるから!!!帰ったらやるから!!!だから離せ折れる!!!!!!!」

    シリウスのトレーナーが羨ましいと、沖Tは心から思った。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:48:46

    雰囲気がいいなこれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:51:01

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:51:59

    これ好き
    すごく好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:52:34

    仲良くてすき

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:56:56

    沖T「ほら、これで満足だろ」
    「「「おおーー」」」

    翌日、目に若干のクマをこさえた沖Tの持つスマホの画面には、立派に短距離とダートを走るスズカとウオッカの姿があった。

    スズカ「凄いですね……!無茶なお願いだと思ってたんですけど…」
    沖T「スズカ…分かってんならそういうお願いしないでくれ…」
    実際、偶然ダート6持ちのウララがいなかったら一晩では終わらなかっただろう
    ウオッカ「うわー、ホントに俺ダート走ってるよ…芝の方が得意なんだけどなー」
    沖T「お前らが言い出したんだろうが!!」

    何人かが吹き出し、部室内が笑い声で包まれる。どうやらみんな納得してくれたようだ。
    …ただ1人を除いて。

    沖T「よーし、今日は練習も早く終わったし、休日なんだからさっさと帰って体を休めやがれー」
    「「「はーい」」」
    テイオー「…ちょっと待ってよ」
    待ったをかけたのはトウカイテイオーだった。テイオーはスマホを指差してこう言った。
    テイオー「ボクがいないんだけど」

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:57:17

    ごめん、もうちょっとだけ続くんじゃ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:59:24

    さらっと集団リンチされてて草

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:59:51

    急に湿ってきたな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:00:56

    >>1

    ゴルシ自分らがやらしいと認めたな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:08:20

    沖T「あぁ?いや、そんな訳ねーだろ。ほら見ろ、ちゃんと中距離にいるじゃねーか」
    テイオー「そうじゃなくて!ほら、この5人立ってるやつにボクが居ないんだけど!!?」

    言われてみれば、画面に堂々と立っているのは左から順にスズカ、スカーレット、スペ、ゴルシ、ウオッカだった

    沖T「あ〜…いやこれ、それぞれのエースが映るようになってるから…」
    テイオー「なんでボクがエースじゃないのさー!?」
    沖T「しょうがねーだろ、スペの方が強くできちゃったんだから…」
    マックイーン「こらテイオー。流石に我儘が過ぎますわよ」
    テイオー「なんだよー!マックイーンだって、ゴルシに追いやられてるジャン!!」
    マックイーン「いや、そこは別にどうでもいいですし…」
    テイオー「うぐぅ…!!」

    納得がいかないらしいテイオーを見て、沖Tは溜息を吐きながら言った。

    沖T「分かったよ、お前をセンターにすりゃあ良いんだろ?スペと入れ替えるから」
    テイオー「ホント!?じゃあボクがセンター!?」
    沖T「まぁぶっちゃけどっちもあんま変わんねーしな。それで満足するなら…ん?おいスペ、離せよ。操作できねーだろ」
    スペ「…あげません」
    テイオー「え?」
    スペ「(センターポジは)あげません!!!!」
    テイオー「えええぇぇぇ!!?」

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:10:05

    あ、これ最終的にアンスコ展開だな
    課金した沖野Tドンマイ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:13:59

    ウマ娘としての本能が働いたのか、いつもは温厚なスペもセンターを譲る気は無いらしい
    テイオー「なんだよー!!別にイイジャン!!たかがゲームなんだし!!!」
    スペ「そっくりそのままお返しします!!ゲームの私が頑張ってセンターになったんだから、それを譲るなんて出来ません!!」

    突然の喧嘩勃発に、メンバーはあたふたしていた。それを沖Tはしばらく眺めていたが、やがて何かを思いついたようにこう言った。

    沖T「…じゃあよぉ、お前らで自分を育成してみろよ」
    「「え?」」

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:16:58

    これは名トレーナー

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:20:35

    沖T「実は俺、まだトレーナー室に仕事残してんだよな。スマホ持ってて良いから、俺が帰るまでに自分を相手より強く育てられた方がセンター!どうよ?」
    テイオー「面白いじゃん!」
    スペ「望むところです!」
    スズカ「あの、でももしお仕事の電話がかかってきたら…」
    沖T「仕事用とは分けてるから心配すんな。それじゃあレディー…ファイ!!よろしくなー」

    そう言うと、沖Tはさっさと部室から去ってしまった。

    ダスカ「…上手い具合に仲介した上でさりげなく育成を押し付けて行ったわね」
    ウオッカ「鮮やかだったな…」
    テイオー「負けないよスペちゃん!」
    スペ「こっちこそ!」
    ゴルシ「おーおー、面白くなってきたぜ!!」

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:25:32

    ゴルシ「飽きたから帰るわー」
    ダスカ「私もー」
    ウオッカ「俺もー」

    最初は面白がって見ていたメンバーも、沖Tが中々帰ってこない事で飽き始め、次々に帰って行った。

    スズカ「二人とも、私達先に帰るけど…」
    テイオー「くぁー!!なんでここで寝不足になるのさー!!?ボクのバカーー!!!」
    スペ「あぁ、次は目標レースなのに…これは終わりましたね」
    テイオー「くぅぅ!もう一回!!」
    スペ「あっ駄目ですよ!!順番ちゃんと守ってください!!」
    マックイーン「…聞いていませんわね」
    スズカ「遅くならないと良いけど…」

    その後も、残された二人は熾烈なデッドヒートを繰り広げた。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:27:06

    >>9

    よくよく考えたら、ゴルシが上田瞳のモノマネしてるし声がそっくりな声優さんはそれぞれ居るんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:31:47

    〜2時間後〜

    テイオー「また負けたーー!!なんなんだよこのカイチョー!!!?」
    スペ「私もグラスちゃんに全然勝てない…なして〜…?ゲームの才能無いのかな…」
    テイオー「ていうか!サポカが貧弱すぎるよ!!なんだよこれ!?SSRが無凸のスズカしかないじゃん!!」
    スペ「キャラガチャばっか回してたのかな…スズカさんがくれるスキル私達には意味ないし…石はこんなにあるのになぁ…」

    ・・・・・・・・・。

    テイオー「・・・・・」
    スペ「・・・・・」

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:33:17

    アカン…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:38:29

    クレカも使われておハナさんに泣きつくところまで見えた

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:40:09

    スペ「…テイオーさん、今何考えてます?」
    テイオー「多分スペちゃんと同じ事」
    スペ「いやいやいや!駄目ですからね!!?流石のトレーナーさんも怒りますって!!」
    テイオー「大丈夫だよこんなにあるんだから!!一回10連回すくらいじゃバレないって!ボクがそこで人権カード引き当てるから!!スペちゃんだってもっと強いカードで育てたいでしょ!?」
    スペ「うぅ〜…それは…じゃ、じゃあ一回だけ」

    恐ろしきかな、ガチャの誘惑。

    テイオー「よーし、こい!クリーク!!ファインモーションでも可!!」
    テーレレー♪テーレレーレレー♪




  • 46二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:40:47

    …アカン

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:41:15

    出るまで回すとこまで見えた

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:41:17

    終わった……

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:41:58

    ドンマイトレーナー

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:43:20

    あぁ…タマ貯金が…()

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:50:56




    沖T「…いやぁわりぃわりぃ!!すっかり遅くなっちまった!!オハナさんに仕事手伝わされててよー、日頃手伝って貰ってるツケがきたなーハハ…お前らどうした?」

    スペ「・・・・・」
    テイオー「・・・・・これ」

    沖T「おぉ、で結果どうだったんだ…うお!?Aランクじゃねぇか!?俺どう頑張ってもB +しか作れなかったのに!すげぇな、どうやったんだー!?」
    スペ「あ、あはは…」
    テイオー「が、がんばった…」
    沖T「で、勝負はテイオーの勝ちか。結構僅差だったな」
    テイオー「うん、勝ったー。わーい」
    スペ「負けちゃいましたー…じゃあ私たちはこれで…」

    そそくさと出て行こうとする二人を沖Tは呼び止める

    沖T「まてよ、もう周りも暗いし、送ってくぞ?」
    スペ「いえいえいえ!!お構いなく!!走って帰りますから!!!」
    テイオー「そうそう!!それじゃあおやすみトレーナー!!!」

    行ってしまった…。

    沖T「なんだあいつら…にしてもどういう編成にしたんだろーな…参考にしよっと…ん?あれ?こんなサポカ持ってたかな…ん、んん、んんん!!!?」

    沖T「石がねぇ・・・・ッ!!!?」

    あわれ、コツコツと貯め山のようにあったジュエルは、43というなんとも可愛らしい数字に変貌を遂げていた。

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:52:10

    課金されなかっただけまだマシ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:54:04

    ウチの貯金が…

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:56:34

    何個ぐらいあったんだろうな…?ゴルシウィークだったりハーフアニバだったりで石はかなり配っててそれに手を付けてないとなると…ひぇぇ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:57:16

    沖Tはどうあがいてもたかられる運命なんやなって

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:58:31

    〜翌日〜

    沖T「スズカ、マックイーン。スペとテイオーは今日来ないのか?ミーティング終わっちまったぞ」
    スズカ「いえ、そんな筈は…」
    マックイーン「学園にはキチンと登校していましたが」

    直後、ドアが開き、二人がコソコソと入ってくる。

    スペ「ち、ちわ〜…」
    テイオー「チャース…」
    沖T「おせぇぞお前ら!ミーティング終わっちまったろうが!!」
    テイオー「ご、ごめんなさい!!ごめんなさい!!」
    スペ「許してください許してください!!!」
    沖T「お、おお…まぁ分かりゃいいよ、先にグラウンド行ってるぞー」

    沖Tが出て行った後も、ずっとビクビクしている二人を、メンバー達は怪訝な目で見ていた。

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:59:58

    沖野Tいい奴だなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:00:01

    マジの金使ってなかったのが大きいな。

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:00:47

    >>54

    石0からゴルシウィークで貯め始めても2天井分くらいはあった計算になるぞ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:01:02

    トレーニング後かな?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:08:32

    沖T「よーし、今日はここまで!!水分補給とストレッチ忘れんなよー!」
    「「「はーい」」」
    沖T「…スペ!テイオー!ちょっと来い!」
    テイオー「!!?」ビクゥ
    スペ「ひゃ!ひゃい!!?」
    沖T「お前ら体調悪いのか?走りがおかしかったぞ」
    スペ「そ、それはその…」
    テイオー「うぅ〜〜…」

    暫く黙っていた二人だったが、観念したように叫んだ。

    「「ご、ごめんなさぁ〜〜い!!!」」
    沖T「???」
    スペ「い、石勝手に使っちゃってごめんなさいいい!!」
    テイオー「一回だけだよ!?一回だけ回そうと思ったんだよ!!でも全然良いカード来なくてなんかむかっときちゃって…いつの間にか…」
    沖T「・・・・・」
    「「ご、ごめんなさい…」」
    沖T「…なんだよ、それで今日ビクビクしてたのか、心配させやがって…」
    「「え・・・・・?」」

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:15:52

    これは光のトレーナー

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:18:27

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:18:54

    優しい……

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:20:04

    良いスレだ.....

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:23:58

    テイオー「お、怒ってないの?」
    沖T「…別にいいよ。お前らに丸投げしたのは俺だしな。サポカもなんか強いの揃ってたし…石はまた貯めりゃいいさ」
    スペ「ほ、本当に怒ってないんですか…?」
    沖T「たかがゲームでそんな怒んねーよ」
    「「よ、よかったぁ…」」

    へたり込む二人であった。

    沖T「ま、ちっとは良い教訓になったろ。俺以外にこんな事はすんじゃねーぞ?」
    スペ「うぅ…」
    テイオー「わ、分かってるよ…」

    なんだかよく分からないが解決したらしいと判断したメンバー達が集まってくる。

    ウオッカ「まさかゲームでこんな騒動になるなんてな」
    ダスカ「ホント…ていうか、今更なんだけど、アンタそのゲームする必要あるの?アンタには私達がいるじゃない」
    沖T「いやいやいや、サポカも強いのが揃ってモチベも上がってきてんだよ。そろそろ覚醒も出来るしな」
    スズカ「覚醒…?」
    沖T「素材を集めると、そのウマ娘のレベルを上げられんだよ。そろそろMAXまで上げられるからな!まぁ素材的には上げられるのは一人だけなんだけど…」
    「「「・・・・・・」」」
    沖T「記念すべき初覚醒は誰にすっかな〜」
    「「「・・・・・・」」」
    その後、誰を覚醒させるかでもう一悶着あったのだが、それはまた別のお話。

    ゴルシ「ところでよ、貯めた石は何に使うつもりだったんだ?」
    沖T「お前らの別衣装が来たら、引かねーわけにはいかないだろ」
    ゴルシ「・・・・・本当に暇人なのな?」
    沖T「うるせぇ!!」

    END

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:25:29

    初めてSS書いたけど、短くまとめる才能が無さすぎる…
    見てくれた人ありがとう〜

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:25:46

    いや〜良いSSだった

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:25:49

    面白かった、乙。

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:26:24

    >>67

    かわいらしい日常の一幕って感じでした

    満足!

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:27:04

    よくまとまってたと思う。面白かったです

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:29:19

    素晴らしい沖トレSSでした
    スピカのわちゃわちゃ感と沖トレのイケメンっぷりが
    最高でした

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:30:45

    面白かったでー

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:31:37

    こういう感じのほのぼのした話好き

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:33:11

    >>8

    ゴルシはアニメの方がまともじゃない…?

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 03:06:15


    ほのぼのした雰囲気でよかった

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:09:44

    綺麗にまとまっていたし沖トレはこういう対応する。よきかな

  • 78名無し21/09/12(日) 18:08:13

    >>67

    盛大に乙

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:11:36

    スピカのわちゃわちゃしてる雰囲気が伝わってきて良かった

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:32:13

    あの世界にアプリあったら沖野Tはきっとこうするだろうな
    面白かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています