- 1二次元好きの匿名さん24/12/06(金) 21:10:24
- 2二次元好きの匿名さん24/12/06(金) 21:53:30
折角全キャラにカットイン演出あるのに、パーティで終結スキル撃つキャラ固定だったの
もったいないと思っていたから嬉しい……と思いつつも
終結スキルのレベルをあげる必要が出てくるキャラも増えそうで育成リソースが…… - 3二次元好きの匿名さん24/12/06(金) 21:54:55
終結を元にデザインしてるらしいから
良くも悪くもガッツリ変わりそうだ - 4二次元好きの匿名さん24/12/06(金) 21:56:15
- 5二次元好きの匿名さん24/12/06(金) 21:58:15
まぁ言っちゃなんだがああいうシステムで独立してなかったのがそもそもおかしかったというか
- 6二次元好きの匿名さん24/12/06(金) 21:58:37
今もだろ
- 7二次元好きの匿名さん24/12/06(金) 21:59:05
朱鳶みたいな裏強攻がどうなるかが気になる
- 8二次元好きの匿名さん24/12/06(金) 22:29:35
撃破キャラは評価が大きく変わりそう
- 9二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 00:26:19
ライトクレタのダブル撃破とか、エネルギー消費が激しい戦法は
終結スキルで緩和されそうな感じがあるな - 10二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 02:03:42
現状の支援はみんな終結使用時コアスキルのバフが最大効率で機能するし終結後に交代したキャラにエネルギー配るぞ
- 11二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 02:21:00
エーテル支援でデシベル大量配布キャラ実装します!!!
- 12二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 02:30:13
バーニスの評価さらに上がりそうでとても嬉しい
- 13二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 08:08:50
よく考えたらなんで今まで全部共通にしてたんだろ
他のミホバのカットイン系は全部独立してたのに