たづなさんとキタちゃんならどっちを1凸にすべきか

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:26:37

    教えてエロい人

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:27:31

    クリークは持ってるの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:28:29

    キタサンは一凸だけじゃそんなにって感じだからたずなさんのが良いんじゃないかなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:28:39

    クリークは完凸してる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:29:13

    キタちゃんはフレンドから借りればいい
    のでたづなさん

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:29:14

    主じゃないけど
    キタサン1凸
    たづな2凸
    クリーク1凸
    ならどれがいいんや

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:29:42

    クリークとたづな完凸でキタサン0ならキタサンで良い?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:30:10

    >>7

    それならさすがにキタサン

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:30:13

    一凸の恩恵ならたづなさんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:30:29

    1凸ならたづなさんかな
    キタサンは自前で完凸出来る状況じゃない限りレンタル品

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:30:50

    たずなを2凸するのとクリーク1凸するのはどっちがいいの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:30:52

    あとヤエノも3凸まで行ってるからそっちを完凸させるのも迷ってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:32:09

    完凸にすると万が一ガチャで引いたときに蹄鉄にするしかなくなるリスクもあるよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:33:16

    クリーク2凸、たづな無凸だとどう?
    よくあるけどたづなさん最近はあんま使えてない

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:33:29

    >>8

    たづな2凸させるよりキタサン1凸させる方がええんか

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:36:30

    クリーク最優先
    たづなは無凸か1凸なら交換、2凸あるなら無理しなくていい
    キタちゃんは3凸に出来ないと借りた方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:37:06

    キタサンは3凸出来るなら迷わず選んで良さげ、他はたづなさんかクリークの二択じゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:39:07

    クリークって3凸から初期絆UPだよね?
    クリーク2凸
    たづなさん無凸
    キタちゃん無凸
    だから悩んでるけど流石にクリークでいいよね?

  • 191221/08/15(日) 15:40:31

    >>13

    3凸まで自引きしたからあと一枚くらいなら他の機会についでに引ける錯覚に陥ってる

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:41:01

    クリーク&たづな無凸でキタサン未所持なんだけどやっぱりクリーク1凸が最優先かな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:43:02

    何度でも言うぞ
    完凸じゃないならとにかくクリークをもらえ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:43:20

    >>18

    同じ状態だなぁ

    クリークかなって思うわ自分も

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:44:55

    横からすまんが、たづなもキタサンもクリークも持ってない稚魚なんだけど、どれ取るべき?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:45:44

    >>23

    クリーク

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:46:32

    >>23

    悩むけどキタサンはフレンドのレンタルと割りきってクリークかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:46:58

    >>23

    無凸前提ならやっぱりマエストロ貰えるクリークじゃないか?

    どの脚質や距離でも使える金回復は確保しておいて損はないし、キタサンは無凸だとそこらのSRにも劣りかねない

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:50:50

    >>24

    >>25

    >>26

    教えてくれてありがとう!クリーク貰いに行くよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:53:53

    2凸たづなが、無凸クリークがあれば他のを借りれるからそれを計算に入れることを勧める

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:54:58

    キタ3とクリ2なら?
    やっぱキタサン完凸にすべきか

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:55:02

    引換券3枚もらえる可能性を諦めない

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:58:05

    >>30

    引換券3枚なら微課金の分際でクリーク2凸たづな2凸キタサン完凸で三幻神を自前運用可能になる(キタサン1凸→完凸)から世界が大きく変わりそうでワクワクしてる

    1枚でもクリーク3凸になるから世界変わるけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:00:37

    >>29

    ハーフアニバのサポガチャすり抜けや一日一回引ける時の可能性を考えるとすぐに引き換えるのは早計かもしれん

    だけどチャンミが近い以上早く限凸して上ブレ育成したい気持ちがあるのがもどかしいところ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:00:50

    >>29

    キタサン完凸かな?得意率の恩恵はなんだかんだデカイ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:26:11

    キタサンクラーク無凸でたづな持ってないんだけど、この場合はたづな貰った方が良いのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:27:59

    >>34

    クリークを勧める 無凸たづなは練習性能がgm

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:28:15

    >>34

    クリークを勧める

    たづなは1凸から妥協ライン2凸で外せなくなるってのが体感

    無凸たづな入れるより大抵の場合はもっと強くできるはず

    クリーク1凸して完凸キタサン借りるのがいいよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:30:46

    >>35

    >>36

    ありがとう。やっぱりクラーク大事だよな

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:30:47

    クリーク2凸かたづな1凸どっちが良い?

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:30:58

    キタサン無凸クリーク一凸たづな一凸ならたづなかね

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:31:48

    >>39

    たづな

    たづなピックに課金しなくてすむよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:32:16

    記念ミッション3弾まであるなら3枚くれねーかなー!

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:32:17

    キタサン2凸
    クリーク1凸
    ファイン無凸
    たづな未所持
    これならキタサンでいいよな?キタサン3凸にして完凸クリーク借りればいいよな

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:33:04

    >>38

    人によるけどクリーク

    1凸たづななら完凸ドーベル入れた方が強くしやすかったから

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:48:47

    たづな2凸かビコペ3凸かで悩んでる

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:00:03

    これ3、4択ぐらいあるけど、大体の場合はクリーク持っていく方が安心って感じがするな
    うちはクリーク無凸、キタサンたづながいないから普通にクリークを1凸させる予定だ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:02:28

    ついでに聞きたいんだけど
    無凸(1枚)
    1凸(2枚)
    2凸(3枚)
    3凸(4枚)
    4凸(完凸(5枚))

    って事でええん?

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:31:45

    >>46

    それであってるやで SSRを完凸(5枚集める)させるのはすげー大変だってことがようわかりますね

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:32:45

    クリーク持ってないから引換券まじでありがたい

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:05:03

    たづなさんは新シナリオ来たら友人サポ増えそうな気もしますし現状では完凸リーチ掛かってるとかでもなきゃキタサンクリーク優先した方がいいと思います
    キタサンクリークは今後ぶっ壊れスピ、スタサポ来ても2番手として使っていけますが新シナリオに友人絡みのギミックがあったりしない限り友人2枚編成とかまずやらないでしょうし

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:34:54

    たづな3 クリーク1凸 キタサンなしだとどうするのが良いのか分かんねえ。一枚手に入れたくらいじゃ変わんない気もするし

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:54:43

    有償確定とおはガチャ終わってから考えるべきだと思う…

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:01:25

    >>50

    たづな完凸かファインあるならそっちでもいいんじゃね?正直クリーク2凸とキタサン無凸は微妙だわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:24:05

    キタサン無凸たづな無凸クリーク0なんだけどどれがいいんだろう
    キタサン1凸にしてパワボつけようと思ってたけどそんなに良くないのかな・・・

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:27:05

    >>53

    その手持ちならハフバで人権きたら転生した方がいいレベル

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:29:57

    クリーク1凸、キタサン無凸なんですよね。
    どっちにしようかしら・・・

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:37:51

    >>54

    そんなこと言うなよ・・・

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:39:06
  • 58二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:17:30

    人によってはファイン取った方がいい場合もあるでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:28:58

    キタ無凸クリ無凸たづな2凸でファインなしだからファイン一枚もらっとくかなあ
    それか2凸ヤエノムテキを3凸にするか

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:35:48

    >>59

    個人的にはクリーク1凸にするのがいいと思う

    ファインは賢さはSRでも優秀なの多いから多少の代用は効く、ヤエノは完凸のヒントレベル最大が1番の恩恵だからPUまで待った方が無難だと思う

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:36:07

    クリーク無凸たづな1凸キタサンなしならどれ取った方がいいかな?

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:42:56

    >>61

    スタサポ足りてるならたづな2凸足りてないならクリーク1凸

    まぁすぐに交換するよりかは無料期間やおはガチャ回しつつ考えるといいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています