タフスレ203号室

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:22:38

    見ての通りスレ建ててるんやん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:24:05
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:30:19

    >>2

    この体勢だとキー坊が掘られそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:34:50

    早よ10まで埋めるんや 錆びてまうぞっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:52:51

    はーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:59:28

    しゃあっ
    そういや最近TOUGHを始めから読み返してるのん。キー坊がかっこよくていいんだ。強者の余裕もあるしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:02:51

    >>6

    年齢的にもこれから全盛期を迎える時期だし尊敬するおとんを越え彼女もできハッピーハッピーなんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:07:00

    和香ちゃんどこ行ったのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:09:06
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:21:35

    >>9

    せめて優希ちゃんは守らないと…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:36:11

    この号室は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:36:43

    お…おい
    あれを見ろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:02:57

    >>12

    なにっ 使い・回し

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:12:14

    いやーご苦労さん このスレは俺たちが使わせてもらうけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:15:15

    前スレの最後ら辺であったっスけど覚吾の参りましたからのキー坊のありがとうございましたの流れは美しいっスね
    これだけでも幽玄編はやった価値あると思うっス
    忌憚のない感想って奴っス

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:18:35

    >>12

    なんでキー坊中腰やねんと思ってたけど

    トレス元が仁清だったからなんすね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:45:23

    前スレの最後の方に鷹兄の弾丸すべりの感想あったっスけど作中で複数同時攻撃を滑らせてるのは鷹兄だけなんスよね、基本単発攻撃にしか対応出来ないと考えられる。

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:44:48

    >>8

    ズオオオ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:45:16

    もうねんねや

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 04:53:24

    ねんね屋スミス

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 05:47:39

    >>19

    寝る時にノーパンだと腰回りの血流が良くなるという

    ノーパン健康法があるんだ オススメしないんだ

    詳細は伏せるし、断じて俺の話ではないが

    大きな屁を扱いたと思った時に地獄を見るんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:02:05

    >>21に哀しき過去…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:18:08

    下痢腹「地獄を見せる体調もあるという事です」

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:19:04

    サムソン高木みたいなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:24:30

    >>23

    これは幻魔か現実か…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:37:16

    >>12

    ホントこんなのどうやって見つけてくるんだよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:47:34
  • 28二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:07:52

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:15:08

    モデルナワクチン三回目は頭痛はしないけど気だるさがすごいのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:05:54

    聞いた事があります
    ワクチンは摂取しすぎると脳がスンオーに近づいていくと

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:19:09

    >>30

    全国民に投与すべきだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:19:25

    ワクチンは繰り返して読むとワクワクちんちん
    過剰投薬はムラムラして危険です 私は余程なことがない限り薬は亜鉛サプリだけ飲むことにしています

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:31:52

    遅ればせながらプレイ・ボーイ本誌の最新話まで追いついたっス
    これからよろしくっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:49:54
  • 35二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:55:34

    はうっ
    よく考えたら明日になったらやっとプレボが読めるんだ
    曜日感覚荼毘に付されてたのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:10:01

    >>34

    画像サイズ変えとくのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:18:42

    >>35

    後1時間で日付が変わるのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:28:22
  • 39二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:34:14

    >>24

    しゃあっ ラッキー・スケベ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:38:00

    な…なんだあっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:42:37

    >>40

    メロン味うますぎるやろあーーっ

    レモンはパウダーもあって酸っぱすぎるのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:59:18

    タフ・グミ、名前に釣られて買ってみたけどなかなかおいしいのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:03:54

    >>40

    こ…これコラ画像じゃないのん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:35:28

    >>40

    こういうのって権利関係上問題ないんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:54:55
  • 46二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:54:59

    う…ウソやろ

    こ…こんなポップが許されていいのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:55:27

    >>40

    親父に2粒あげたら美味しいからまた買ってきてって言われたのん。

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:04:00

    >>47

    グミをねだるおとん可愛いのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:23:51

    >>46

    タ、タフと正式コラボしてるみたいなのん…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:25:03
  • 51二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:27:04
  • 52二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:39:59

    カバヤ食品「>>46はタフなんかとコラボしたというフェイク・ニュースで我がTOUGHグミの名誉を蹂躙し愚弄したんだ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:16:42

    この画像使いどころがありそうでないのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:29:18

    >>53

    何か微妙に頭悪い人が難しいことを無理して言おうとしてる感あるんだよね、タフくんにピッタリじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:45:03

    最近悪魔王子スレめっちゃ立ってるけど
    「そやなっ」の改変があんまり張られなくて悲しいもん

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:48:22

    >>55

    そやなっ

    あんまり改変が貼られないけど大したことないよなっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:49:01
  • 58二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:25:37

    >>54

    難しいこと言おうとする猿キャラクターは大体そんな感じなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:32:41

    D-51が本気になればウイルスのスピードで大量殺人するってなんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:42:12

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:42:45

    そやなっは使いやすそうで使いにくいということだ
    実際意外と使う場所見つからないんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:44:08

    >>59

    ウイルスのスピードとかいうと一人殺すのにも何日もかかりそうなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:45:42

    そもそもウィルスって言ったってピンキリなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:05:59

    ウイルスが感染するスピードと考えればなんとなく分かるかもしれないのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:00:29

    ワクチン打った後にしゃぶしゃぶしたら
    どうなるか興味あるのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:16:32

    >>65

    もしかしたら体温が上がるかもしれない

    しかしそれはあくまで仮説であってワシもそう思うが実際のところは分からない

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:18:30
  • 68二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:57:36

    た…大変だあッ
    や…ヤクモブが復活したあッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:04:06

    ワクチン打って体調崩しても
    しゃぶしゃぶして
    寝室にテスラ缶置いて
    涅槃創生会に入信したら
    どれか効いて助かるかもしれないのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:13:15

    >>65

    鍋かと思ったらそっちかいっ

    はーっ ヤクモブよ去れ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:30:21

    はーっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:30:30

    唐突だがTOUGH109話を読んだんだ
    なんだかんだ金時はキー坊信じてるんだよね、嬉しくない?地味にレクイエム・エテルナムとか知ってて博識なのん。
    不安と重責抱えるキー坊が自分の勝利よりもおとんの安否を神様に願うのベタだけど目頭熱くなるんだ。
    和香ちゃんがすっかり彼女面してて微笑ましいのん。言質取ったんだから願わくば復活を…

    ハッキリ言って「読書が人格をつくる」は名言の部類に入る。
    最近日常生活にも「なにっ」「ふうん」とか語録を使いそうな事に戸惑ってるのは俺なんだよね。
    まあ「コモドドラゴンを放てッ」は使う機会ないからマイ・ペンライ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:00:00

    しゃあっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:00:09

    しゃあっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:01:34
  • 76二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:06:49
  • 77二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:10:56
  • 78二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:12:33
  • 79二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:31:03
  • 80二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:19:54

    >>72

    ここら辺のキー坊苦労人感半端ないんだよね、若いのに大変じゃない?

    ハイパー・バトル本戦はこれまでと比べて全体的に準備パートが長いんだ、展開考えながら描いてると考えられる。

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:34:35

    猿先生全てを考えていたと思うよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:51:27

    しゃあっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:57:57

    >>80

    高校卒業したくらいの年齢で介護とその必要経費の心配しなきゃいけない状態って想像しただけで胸が苦しくなるんだ

    オトン回復まで耐え抜いたキー坊への尊敬が高まるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:07:14

    しゃあっ月曜日や!
    プレボを買いに行くで!

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:20:38

    幻獣…とんでもなくグロいやられ方してるんスけど…

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:26:01

    >>85

    しゃあけどほぼバッキーによるフレンドリー・ファイアやわっ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:40:22

    猿空間を脱出した者に愚弄が下る!

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:44:46

    うわっ…ひ、久々のグロ回なのかあっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:59:14

    チコグロ死目前ってマジなのん?大して好きでもなかったけど復活したキャラが酷い死に方するのは少し悲しいのん

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:19:57

    もうねんねや

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:21:46

    プレボ買ってきたのん、最近は本編盛り上がってるんだよね。
    味方をスリー・キルとか悪魔王子の言う通り最低のポンコツチーム過ぎるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:23:02

    あわわ
    じゃねぇだろうが あーっ
    チ、チコマジで死にそうで不安なのんさっさと寝てワシも朝読みに行くで

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:28:50

    漫画が漫画ならバッキーに対するヘイトヤバそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:40:33

    お…お前たち…
    四大幻獣を再雇用したことを心底後悔している

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:46:25

    やっぱし怖いスねトマホーク・アームは

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:10:45

    シャノンちゃんが…
    ちょっと横になるわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:11:53

    怒らないでくださいね
    狭隘な場所でトマホーク・アームぶん回すとか
    バカみたいじゃないですか

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:12:07

    >>96

    ジャーン

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:12:22

    あわわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:13:28

    悪魔の力って仲間の血を啜ったバッキーのトマホーク・アームの事だったのん?

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:16:35

    バレ

    この働きでミノタウロスだけ雇用条件を変更される事に

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:25:30

    >>101

    まぁチコは殉職だから雇用形態変更のがマシなんやけどなブヘヘへへ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:36:27

    モンスター・フォーからビースト・フォーにルビ滑りしてるんスけどいいんスかこれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:47:32

    >>103

    結局コイツらのチームの正しい読み方ってなんなのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:35:18

    >>103

    幻獣=モンスターという読みは撤回された

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:37:28

    前のスレでも言われてたけど
    四大幻獣はどいつもこいつも集団戦に全く向いてないッスね

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 04:30:02

    バッキーの刃がシャノンちゃんくんに当たるのは予想できたけどまさか全滅させるとは思わなかったんだ 何故ミノタウロスと呼ばれているのか教えて欲しいんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 05:29:10

    元々処分しようと思ってた特殊工作員だし
    足止めに再利用できたと思えばスマジョにとっては
    まぁ悪くない結果っスかね
    考えようによっては敵と半分敵が潰し合ったとも言えるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 05:32:20

    萌キャラとオッサンと全裸のスミスがサムネのスレばかりで
    カテゴリ見てたら頭おかしくなりそうなのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:06:22

    別に悪魔王子はSJ殺さないとは言ってない
    簡単には殺さないと言ってたんだ
    つまりこれから…男もいけるしな(ヌッ
    展開なんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:11:30

    >>110

    猿展開にも程があるだろがよあーっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:29:37

    >>109

    舐めるなマネモブゥーッ 元からタフカテのスレ画なんておっさんばっかりだろうが―っ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:46:43

    狭い場所だから大技制限されて四大幻獣が苦戦するパターンっスよね、屋内戦でのあるあるネタって奴っス
    と思ったらバッキーがシャノン→ゴーレム→チコをフレンドリーファイアで全員ぶちのめしてたことに一番戸惑っていたのは俺なんだよね
    つーかゴーレムチコは誘導されてたからともかくシャノンは最初から攻撃当たる位置にいたじゃねえかよえーっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:01:50

    まさか心までミノタウロスとは思わなかったのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:34:04

    >>110

    許せなかった…! 悪魔王子が総合不良の仲間だなんて

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:33:05

    こいつらンゴーッの噛ませになったり悪魔王子の噛ませになったり大忙しっスね
    ガルシア相手に散れただけアニマルにやられたクロちゃんよりはマシっスけどまた猿先生の異常人体破壊愛が見れて嬉しいっス
    そしてミノタウロス貴方はカスだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:40:40

    >>116

    ンゴーの言う通りあそこでやられておけば今回痛い目見る事はなかったスね

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:42:07

    スマジョがスヌーカに泣きついてスヌーカもゴッされる展開を待ち望んでるのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:56:43

    過去キャラ狩りし続けても良いけど
    キー坊かおじさんとの対決早く見たいのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:57:59

    >>104

    悪魔王子が厨二病で色々かっこいい呼び方を模索している可能性

    そういうお年頃なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:03:16

    >>120

    待てよ今回の再登場の前から四大幻獣と四大モンスターで揺れる表記…⁉︎してたんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:05:31

    >>104

    呼び方なんて愉快なバッキーと白ブタ達でいいと考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:27:50

    ガルシア11号の名前を不愉快といい「俺の名は悪魔王子だ」という辺りやっぱ悪魔王子に人としてのアイデンティティを見出してるっぽいのん、何か本当いいキャラしてるっスね

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:30:24

    灘の奴ら全員ガルシアと重ねて見てきそうなんスけどいいんスかこれ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:49:02

    モンスター・フォー…
    やっぱり単独でそれぞれ来た方が良かったんじゃ無いっスか?
    忌憚のない意見てヤツっス

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:52:04

    まあゴーレムはモツ抜かれてもシャノンの縫合で何とかなってたからチコもシャノンに治して貰えばマイペンライ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:55:30

    >>126

    そのゴーレムも刺されて倒れてるのに誰も気にしてないんだよね、可愛そうじゃない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:56:19

    こいつらマジで苦労人っスね

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:57:10

    >>128

    ついていく上司を間違えたのにそれでも尻尾振り続けてるから自業自得なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:57:24

    今週で株が跳ね上がるGKDに輝かしき未来…!

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:00:30

    >>127

    そもそもスマジョという護衛対象がいる所にゴーレム来てもやる事ないんだよね

    絶対不快音と毒霧の使い勝手が悪すぎるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:00:35

    >>130

    大砲並みの威力に加えてフレンドリーファイア無しなのどう考えてもチートなんだよね

    こいつに足付けりゃまだ未知数の悪魔王子の相手はともかく四大幻獣の代わりくらいはこなせそうなんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:01:33

    相変わらずガルシアの存在意義が不明確を超えた不明確になるなあこのロボたちのせいで

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:02:02

    >>131

    幻獣の能力はゴア博士がカッコいいからという理由でくっつけた浪漫以外何も求めてないものだと考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:03:34

    >>132

    ファファファ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:05:45

    >>133

    ガルシア計画が始動した後にゴア博士がトダーの量産体制を整えたと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:06:10

    >>135

    しゃあけど自力で移動できないしやたらスペース食うしコストもバカ高いだろうから使える状況限られるんやけどな

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:06:45

    これで悪魔王子は完全にアメリカと敵対することになるっぽいけど灘とどう絡んでくるかは気になるのん
    全方面敵しかいないんだよね現状

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:06:51

    >>136

    欠陥品やったわwどうしよ→スヌーカ兄弟に始末させるか....→うーんwやっぱ臓器抜いて廃棄で!

    杜撰を超えた杜撰

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:08:21

    M(マリア)の代行

    マリアを愚弄する為の計画と考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:12:35

    しかも処理する数間違えて生き残りが出たりもするし相当どうでもいい扱いだと考えられる
    そのくせにMの代行を知ってる奴にはミサイル撃ち込むんやけどな

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:14:02

    ったく
    キー坊ハニトラに嵌めてその子供でクローン作りまくったほうが強いに決まってただろあーっ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:19:28

    >>141

    待てよ

    あの段階では「知ってるかもしれない」なんだぜ

    可能性あるからミサイル撃ち込んでおくかでアメリカが日本の山にぶちかましたんだよね

    計画の隠匿に本気なんだ

    そっちの方が目立ちそうだがなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:20:31

    その結果SSRブチギレ尊鷹が灘の手に渡ったのは結構痛いんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:30:34

    来週もまだ四大モンスターのターンあるんスかね?
    煽りこうなってるけど、モンスター・フォーで会話できそうなのシャノンくらいしか残ってないしビースト・フォーがこっから反撃できるとも思えないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:33:05

    >>145

    すいません名称が混在しすぎて何が何だかわかんないんです

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:34:57

    四大幻獣の始末部隊が今度こそ来れば良いんじゃないっスかね
    明確に格上なんだし長官が襲撃受けてるのに
    何処で何してるんスかアイツラ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:38:01

    >>147

    みんなでサトーのメンチカツ食べてると考えられる

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:45:50

    >>147

    アメリカ高官のアホさに嫌気がさして中国かニコライのいる露に寝返ったものだと考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:55:58

    >>149

    怒らないで下さいね

    あの世界別に中も露もロクな高官いなさそうじゃないですか

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:56:46

    >>150

    にしてもタンカーで出てきたアメリカ高官アホしかいないんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:03:52

    有能な高官って誰がいたかすらわからないのん

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:08:30

    高官キャラって基本的におじさんぐらいしか接触しないし
    そのおじさんに愚弄されてぶちのめされるのとバトル見てえっなにっなんだあっするぐらいしか取り柄ないから全員大したことないように見えるんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:09:30

    確かに出てくるシーン出てくるシーンおじさんと絡むからそのせいで格が下がるってことはあるっスね

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:13:40

    だいたいおじさんに振り回されてるヤツの印象っスね

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:13:55

    軒並み無能なら茶目っ気ある分プラスなブラック長官を推せ…鬼龍のように

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:15:11

    ブラックもまたゲスのスマジョに振り回されてる苦労人なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:41:17

    今の所おじさんシンパってだけでそれ以外に悪い要素ないんスねブラック長官
    SJなんか本人は国士を気取っているが、はっきり言って国賊よ状態なんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:44:02

    おいおい嫁のインテリアの趣味が最悪という欠点があったでしょうが

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:45:18

    まあブラックは薔薇のカーテンとピンクの壁紙の家に住むことになったんやがなブヘヘヘヘ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:50:11

    >>160

    でも嫁は嫁でインテリアを独断で決めずにちゃんと報連相してる辺り言うほど悪妻じゃないと思うのん、まあ報告タイミングは最悪なんやけどなブヘヘヘ

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:52:36

    緊急連絡先って軍か政府のトップシークレット的なヤツで普通は教えないと思うんスけど…
    ブラックってヤツはなんだかんだ言って愛妻家だな

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:52:53

    >>161

    モブのにやけ面で笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:53:59

    >>163

    このモブ何回かこういう会話に巻き込まれてそうなんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:55:06

    >>163

    タイミングさえ悪くなければ微笑ましい会話なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:56:46

    今読み返すと憎めないツラしてるし嫁関連とか幻獣揃い踏みシーンでチコの所在何故か把握出来てないシーンとか全体的に癒しなんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:26:19

    >>134

    兵器化するなら実用性も考えろよあーっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:30:01

    チコに関しては一生車から降りてくるなとはマネモブからずっと言われてきたんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:35:09

    とりあえず今週のバッキーは

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:47:17

    >>169

    おいおい技大して使えないとはいえあんな色物と一緒にされる犀が可哀想でしょうが

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:24:26

    バッキー「すまん ゴア博士に派手に斧を振るってくれと頼まれてたから ちょっとやりすぎた」

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:51:47

    ウンスタ「復讐なんてよくない!」
    悪魔王子「宮沢鬼龍に恐怖を植え付けることで俺の復讐は完了する…」
    キーボー「鬼龍ならしゃあないな」
    ウンスタ「そうですね」
    鬼龍「えっ」

    龍を継ぐ男 完 日はまた登る

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:53:50

    ウンスタはともかくキー坊は普通におじさん庇いそうっスけどね

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:12:36

    キー坊「鬼龍はどうしようもないクソ野郎やけどなあっ それでも灘の一員で…ワシは元・灘神影流当主なんやっ」


    おじさん「そういうことだ」(ニィ~

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:13:44

    別におじさんもルーセーにやられるならやられるで龍の終活完了できるから喜ぶんじゃないスか

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:20:29

    >>175

    しゃあけど…ガルシアはNGっぽいわ!

    と思ってたっスけど復讐者である悪魔王子はなんとなく気に入りそうっスね

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:21:34

    ルーセーやのうてガルシアやったわ
    まぁ多分ガルシアのうちでも悪魔王子なら普通に気にいるんじゃないスか

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:50:41

    次スレを立ててくるのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:52:00

    ちょっと早くないッスか?
    てか感想スレがオススメ欄に練り入ってて驚いたんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:52:11
  • 181二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:53:07

    >>180

    お見事ですマネモブ

    今週最高スコアの旬の男を採用するとは

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:55:46

    >>145

    しゃあっ 腸首絞め

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:56:12

    今の世にタフスレなど必要あるか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:59:35

    >>183

    なんか俺たちのこれまでの人生全否定されてるみたいでムカつくんスけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:08:36

    悪魔王子の言い分が

    龍星はガルシア28が命をかけて救った価値があるのか?
    実験体とはいえ人間をオンオフ感覚で殺すな。
    ポンコツチーム。

    ほぼ正論であんまり悪い奴に見えないんだよね。
    ヤバくない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:09:14

    >>180のスレは…!?

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:11:19

    タフは元敵が一時期味方キャラとして再登場しても元々野蛮なモンキー・キャラばかりだからぶちのめされても陳腐な熱血少年漫画読んでる時のノリで許せなかった…!とはならないんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:34:05

    前から思ってけど、力王好きなマネモブいるっスよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:40:02

    >>180

    何故呼ばれてるのかそろそろ教えて欲しいですね

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:46:37

    はよう次回の龍継ぐ読みたいのぉ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:48:02

    しゃあっ来週の月曜日までねんねや!
    はよ寝んと来週がキツくなるで

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:48:27

    次回でアメリカサイドは一旦終了で灘サイドに戻るんスかね?
    まあ灘側はルーセーリハビリで多分大きな動きは無さそうなんやけどな

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:49:06

    >>191

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:52:48

    龍継ぐ少し見返してたんやけどルーセーの悪魔王子に「貴方は悪魔王子ですか?」って聞くコマ、普通ならですか!?ってやるだろうに先生は?だけで先生ならではの感性を感じるんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:53:56

    >>194

    テレビのインタビュー感あるんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:54:36

    はよ埋めろ
    スレが錆びてまうぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:55:10

    日はまた昇る

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:55:52

    猿先生吹き出しの形状でセリフの勢いというか迫力を表現するから「!」をあまり使わないんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:56:18

    猿先生吹き出しで言葉の強さ表すこと多いから単純な!は使わない傾向があるんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:56:48

    しゃあっ200スレ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています