ドラゴンボールで好きな話は何?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:04:26

    ドラゴンボールならなんでもいいんで単発回でも超でもGTでもいいです
    ゲームでも構いません

    ちなみにスレ主は人造人間編が一番好きです
    親子かめはめ波が今でも一番好きな一コマとなっています

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:05:12

    ブウ編
    ギャグっぽいノリもサタンもブウも好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:06:53

    ブウ編の天下一武道会のパンチングマシンのとこ好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:09:21

    ブウ編のベジータ周りはめっちゃ好き
    特に「ブルマを………ママを大切にしろよ」ってセリフ
    ベジータがトランクスの目線に立ってブルマをママに言い直すんですよ………家族が出来た感が出ててよきですな………。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:11:52

    これはアニオリの悟空さとピッコロが免許取りにいく回

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:46:21

    超王道だけどブウ編のベジータが悟空を認めるところ、悟空の強さの理由がすごく好き
    守るために強くなるだけじゃない感じが

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:50:19

    超のやっぱじっちゃんはすげぇなって再確認するとこ大好き。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています