ガンダムタフ91

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:27:30

    あ…あいつらビルギットのヘビーガン解体しよった!(バグ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:34:59

    カロッゾ「妻を寝取るのはルールで禁止スよね」

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:37:54

    >>1

    人間を殺戮することだけを目的として開発された究極の危険兵器

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:38:37

    しゃあっ 幽玄真影流っ! 霧霞!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:39:29

    お前の母親は淫売のクソ女!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:47:49

    アーサー…… 冗談だと言うてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:49:44

    F91のプロトタイプE71とD51やっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:50:24

    子供なんて何より大事にすべきものやんけ

    何仕事を理由に関わり合いを捨てようとしてんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:51:13

    ザビーネ「感情を処理できない人間はゴミなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:52:09

    >>9

    ほう

    30過ぎても騎士ごっこしてる中年の言葉とは思えんのう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:53:18

    もしかしてバグとトダーは同一機体じゃないんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:53:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:54:47

    >>2

    婿養子のチンコじゃ満足は不可能だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:55:32

    すみません
    ガンダムの顔をしている方がハッタリが効くんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:56:10

    生体力学のバイオメカニクス的観点から考察し神経系の生理的作用と脳科学の心理的要因でしかも脳波コントロールできるとわかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:57:16

    >>9

    クロスボーンの話になるけど最期はザビーネ自身がそのゴミに成り下がってしまったところに人生の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:58:27

    ジェガンじゃ駄目なんです
    大型ジェガンタイプじゃあクロスボーンバンガードには勝てないんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:59:34

    グオルルル(PC書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:00:01

    鉄仮面はこのバグでノルマをアホほど稼いどったんや
    その数・・・500億人

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:01:14

    不思議ですね…
    あれほど…いますぐ殴り殺したいと思っていたこの女が
    今では取るに足らない雌豚に見える

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:03:34

    機械…?任務遂行のためにエゴを強化したと言うてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:06:04

    私は…
    寝取られた過去があるんだッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:08:25

    ザビーネを反対からよむとネービザ…
    入国許可もなく木星への侵入は危険です
    どこへ行こうと最初から貴族主義なんて存在しなかったんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:16:47

    ナディア・ロナ…
    あなたはクソだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:17:54

    質量を持った残留妖気だというのかあっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:18:40

    なにっ
    しゃあっ
    な…なんとおっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:19:55

    ドレル・ロナを猿空間に放てっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:20:20

    もしかしてシーブックアノーとキンケドゥさんは
    同一人物じゃないんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:40:52

    >>26

    なにっ 違和感がまるでない

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:31:55

    カロッゾに悲しい過去…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:36:08

    ファファファ デナン・ゲーの軽い蹴り一発でサッカー・ボールみたいにジェガンの頭が飛んでいった
    第二期MSは従来機と一線を画す性能があるのです

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:54:55

    >>19

    民間人の虐殺はルールで禁止スよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:59:21

    >>32

    人類の十分の九を抹殺しろと言われたらルール無用だろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:00:49

    タフ91っやれるのかっ!?のシーンだけCMで
    アホほどリピートしとったからそこしか知らんのや
    それでもスレに参加できますか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:05:34

    >>30

    本当に悲しい過去がある奴を出すのはルール違反っスよね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:18:38

    あれってフォーミュラじゃなくエフ読みだったのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:01:54

    ムフフフ モビルスーツがどんどん大きくなっていくのはクスィーやペーネロペーまで
    それ以降のモビルスーツは小型化が進んでいくの

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:03:07

    ニュータイプが最早MS操縦のスペシャリストとしか伝えられていないのに、人生の悲哀を感じますね。
    クロスボーンバンガード側には元の理念が継承される辺り地球と宇宙の溝はまだまだ深いと考えられる。

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:11:27

    >>36

    開発計画そのものはフォーミュラ計画なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:15:31

    な…なんですかあこれはァ フ…フロンティアⅠに変なものが入ってきたですゥ
    円盤だ…円盤が来てるですゥ
    あわわっ いっぱいやって来たですゥ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:28:32

    ムフフフ優秀な科学者の婿養子なのは嫁を寝取られるまで
    それ以降は人類の9割を抹殺する仮面を被ったエゴの塊に変身するの

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:17:56

    ロイ将軍なら荼毘に付したよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:55:06

    博物館の展示物で最新鋭MSと戦うのは無理があると思うんスけど…
    いいんスか、これで

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:08:20

    しゃあっ ベルガ・ギロス

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:39:32

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:45:19

    禁断のテンタクラー・ロッド2度打ち

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:06:49

    愚弄を超えた愚弄が可能な鬼龍とクロボン時代ザビーネの相性は最悪だと思われる
    地獄を超えた地獄のような木星帝国を本気で感化出来ると思っているのか?面白いこと言うなこのウジ虫は
    煽り殺される運命しか見えないんだよね、ひどくない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:24:59

    >>3

    バグってやつは結構鬼畜だな

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:19:56

    しゃあけど…アーサーなんやで?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:58:25

    >>49

    アーサーはもう死んだんだ…悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています