溜まりに溜まったポイントを使って龍継を21話まで読んだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:45:51

    ひょっとしてこの漫画かなり面白いんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:48:12

    勢いで読めば面白いのは変わらないッス でもいきな猿空間に送られることや思考回路がよく分からなくなるのは普通の漫画では禁止ッスよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:48:29

    何度も言う事やが・・・ドラゴン・ハウス編以外面白い定期!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:48:42

    >>1

    ぶっちゃけ最初に目指してた路線で(脱線してない中で)一番面白いのはその辺だと考えられる

    その後はストーリーがまたキー坊絡みの別の展開になるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:49:13

    この頃の龍星&静虎の師弟モノ路線がもっと見たかったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:50:40

    >>3

    ドラゴンハウスはトダーとGKドラゴンを生み出して爆笑はできたけれども内容はもう最悪を超えた最悪っスからね

    はーっ鬼龍よ〇ね!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:51:47

    >>3

    なにっ

    まだ序盤も序盤やから分からへんけど、ドラゴン・ハウス編はそんなにひどいのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:52:25

    >>3

    ドラゴン・ハウスも面白くない訳ではないんだ

    まあフルパワー闇の猿展開によって100巻近くの積み重ねが滅茶苦茶にされた結果マネモブが荼毘に付された訳だけども

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:55:50

    おそらく龍継ぐを始めるにあたって
    構想にあったガルシアとの決着が着いて
    展開に困った結果のドラゴン・ハウスだと
    思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:37:08

    >>9

    ガルシアとの決着主人公蚊帳の外なんだよね酷くない?

    ぶっちゃけその時点で迷走っちゃ迷走なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:38:55

    途中からずっとルーセーが迷走してる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:05:51

    鉄拳伝も最終決戦はキー坊が蚊帳の外だったしオマージュと考えられる。

    …なんでガルシア決着後も連載が続いてるんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:09:40

    ドラゴンハウス後の5vs5マッチも格闘漫画の面白さというよりおっさんに萌える漫画になってるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています