うわー彼女と一緒にいる写真見て物思いにふけるとかTPOわきまえてくれませんか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:52:14

    ははっ悪かった

    この写真俺が小さいころ亡くなった両親の写真なんだ

    にちかが俺と間違うってことはやっぱり親父は他の人から見ても俺と似てたんだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:52:44

    またにちかが地雷踏む話してる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:53:08

    またシャニPの身内が死んでる...

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:53:37

    シャニPがTPOわきまえないようなことするかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:53:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:55:33

    >>4

    命日か両親の誕生日だったんやろなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:57:37

    シャニPにマジ切れされて泣いているにちかの画像下さい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:59:01

    >>4

    事務所に1人だけだと思ってたらにちかが隠れてた説

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:01:38

    >>8

    なんで隠れてるんだ

    弱みでも握る気だったのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:02:51

    そもそも休憩時間とかなら何の問題もないし

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:04:54

    >>10

    この男は休憩時間あるかわからん

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:05:47

    この後理由知ってるはづきさんにひっぱたかれる展開

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:06:08

    地味に自分の地雷も踏んでるのが酷い

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:07:07

    にちかはこれでも謝らないと確信できるって何か逆に凄いわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:07:49

    >>8

    まさかそんな円香じゃあるまいし……

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:17:33

    スケジュール的に早朝から墓参りなんか出来ないからかわりに休憩時間に写真見ては両親を悼んでるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:19:11

    >>3

    シャニPの身内死にすぎ問題

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:24:57

    >>12

    はづきさん以外どんな反応するんだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:26:43

    他のアイドルが見てるなら形だけでも謝るだろうから流されて終わりじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:32:50

    >>9

    フィクションあるある。たまたま一人で何かしようとして後から誰かが入って来たらどういう訳か物陰に隠れてしまう行動

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:35:11

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:37:34

    いや、にちかこうなったら顔引き攣らせて自分のしでかしたこと自覚してめっちゃ謝るでしょ…
    流石にそこまでクソガキじゃないはず

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:38:34

    >>21

    そこまでの暴言は求めていない

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:39:45

    謝ろうと口籠ってる内にPの方からゴメンねされてタイミング逃しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:43:41

    よかった、シャニPの両親が事故に巻き込まれて死んでて、その時の弁護士が七草父だった世界じゃなかった……

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:45:05

    >>25

    その時のシャニPの年齢次第ではづきさんに会ってそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:45:31

    >>22

    シャニPには謝らないと思うぞ

    自分の現状への不安とか諸々をシャニPにマウント取る事で何とか誤魔化してる段階だから

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:53:32

    にちかに変な罪悪感与えないために平気な顔するけど誰もいなくなったら泣いてるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:00:52

    >>17

    安心してもうこれ以上死なないよ👍

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:03:07

    >>29

    それ私はいなくならないというハートフルか

    自分以外全員死んだハートフルボッコどっちだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:48:52

    シャニPそっくりの父親≒七草父なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています