Sランクに到達できそうなアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:12:35

    ゲームだと全員できるけど、設定上のSランクアイドルはトップの中のトップ、Aランクでは収まりきらない規格外のオーバーランク、ナチュラルボーンアイドルなんですが誰が一番素質あると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:16:44

    あの世界のSランクってリアルでいうとマイコー級だって聞いたけど、それだったら765含めても無理っぽくね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:24:55

    なれる、なれないじゃなくて素養のみを見るなら
    母親にSランアイドルを持つ愛ちゃんか、単純に才能の塊の美希かな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:27:06

    日高舞は新曲出すたびに高層ビルが立ったとか逸話があるけど玲音はそーゆーのないの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:27:37

    高垣楓さんかなぁ
    とんでもない美人で歌上手くて風格あるし

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:29:56

    >>2

    世界最高峰のバックダンサーよりダンスのうまい美形のスーパーボーカルかぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています