ずっと、ユミルに伝えたい事があったの

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:54:56

    最初はさ…、ぼんやりとした憧れだったんだ
    あなたは言い方とか結構キツくて、でも本当はすっごく包容力があって優しくて……出会った時からいろんな意味ですごい人だなって思った
    これでも最初は平気なフリして話してたんだけど、白状すると……ずっとドキドキしてたんだ

    さすがに何年も一緒にいると普通に話せるようになったけど、それでもずっと…あなたの仲間である事は私にとっての密かな誇りだった
    冗談でも結婚してくれって言ってくれたり、ささやかだけどあなたの力になれたのは私にとって何よりも嬉しかった
    そして楽しいことや苦しいことを全部一緒に乗り越えてきて……今でもまた出会ったときみたいに……いえ、それ以上にドキドキしてるの

    大好き、ユミル
    仲間として、家族としてもそうだけど……1人の女の子としてあなたが
    たとえお互いの身に何が起こったとしても、ずっとお互いを必要として前に進めるような…そんな関係になって欲しい

    だから………私と結婚してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:04:50
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:05:12

    >>1

    (言えたじゃねえか‥‥‥)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:22:16

    良かった
    あにまんのやべーヒストリアはいなかったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:28:38

    (このままスレッドを平和に終わらせたい)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:41:11

    >>1

    このヒストリアとユミヒスユミを守りたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:46:21

    >>5

    よかった…ここには顎継承者に見境ない不審者はいなかったんだね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:55:54

    お前を俺達の故郷に連れて帰る話だが……

    あの話はナシだ、お前はクリスタと幸せに生きろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:57:26

    >>8

    良い趣味の野郎だ、絶対にモテる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:06:51

    良く言った!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています