恋人にプロポーズする /されたタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:00:07

    「僕には力も地位もお金もありません それでも僕と結婚してくれますか?」
    「フン 相変わらず貧相な男だな …キスはないのか?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:03:48

    な…なんですかァこれは お店の人たちが急に踊り出したですゥ

    プロポーズだ 彼氏がプロポーズしてきたですゥ

    あわわごめんなさいですゥ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:05:34

    俺達二人がお互いを支え合う…ある意味“幸せ”だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:07:14
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:10:41
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:12:06

    女みたいなもんオ〇コするだけの道具やんけ
    お前に出会うまではそう思ってたわ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:13:46

    新郎新婦がバージンロードを練り歩いてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:16:45

    プロポーズされた気分はどうだ? 片膝つかれ一方的にプロポーズされると犯された女の気持ちになるんだ! “もうどうなってもいい ⋯ 早くイって!”ってなあ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています