- 1二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 11:11:10
- 2二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 11:11:45
そんなあなたにドラゴンボールファイターズ
- 3二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 11:15:31
キャラゲーは予算とスピードの勝負だから
いろんな角度でキャラを見せたり再現するなら、今の技術蓄積なら3Dモデル作った方がコスト抑えられることも多いからね…… - 4二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 11:21:31
- 5二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 11:33:26
- 6二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 11:37:21
- 7二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 11:38:58
- 8二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 11:45:43
ホグワーツみたいな世界観を再現したRPGがやりたいけど日本だと予算が下りないから無理なんだろうな
- 9二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 11:45:51
犬と連携してクソ長固めとか兎で目隠しして崩しとかやってきそう
- 10二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 12:01:45
2D格ゲーだと奥行きが無いから再現しにくい技とかもあるんで技術力や資金などのリソースさえあるなら
3Dアクションの方が良いよね?と言われたらそれはそう、というのもあるからなぁ - 11二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 12:34:51
- 12二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 12:44:13
3Dアクションは2D格ゲーよりはバランス大味でも許されるからね
- 13二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 12:49:38
格ゲー正直苦手だから3Dアクションの方がいいかなぁ
最近とかはボタンぽちぽちで遊べるのもあるけど操作むずくない? - 14二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 12:52:36
2D格ゲーだと全体モーションの長い技はどうしてもアレな扱いになっちゃうからねぇ
ファイターズのかめはめ波もだいぶ無理矢理に動きを高速化してるし - 15二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 12:55:42
GBAやらDSの頃の2Dドット対戦キャラゲー好きなんだけど今はもう需要皆無なんかねえ
- 16二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 13:32:15
試遊の時点で既にハチャメチャなゲームなの判明してるから期待していいと思うぞ
- 17二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 13:35:42
- 18二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 13:49:17
上澄みof上澄み来たな…
- 19二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 16:47:23
このレスは削除されています
- 20二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 23:30:55
もうキャラゲーの制作全部アークに任せればよくないか?
- 21二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 23:47:44
アークはヒット作十分に飛ばしてるけど規模は中小程度だから生産ラインがな……足りなくてな…
- 22二次元好きの匿名さん24/12/08(日) 05:43:47
このレスは削除されています
- 23二次元好きの匿名さん24/12/08(日) 12:32:14
- 24二次元好きの匿名さん24/12/08(日) 17:46:48
はやくジャンプオールスター格ゲーを作るんだよぉ!