ヴァンプ将軍トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:08:00

    ウマ娘を利用して世界征服するためにトレーナーとしてトレセン学園に潜入してきた

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:09:55

    気遣いと人づきあいの鬼 、いや神トーレナー

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:12:03

    ネイチャと妙に所帯じみた会話してるところをレッドさんが見て何とも言えない顔してそう(マスクだけど)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:12:29

    カノープスのサブトレーナーかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:13:51

    にんじんを使った一品料理がウマ娘の間で好評になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:14:04

    食堂で食事も作ってあげてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:15:23

    ナリタブライアンが食べれる野菜料理を考えてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:19:53

    優しいけど必要ならしっかりと叱ることができるから指導者としては有能そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:21:17

    太るとウマ娘と一緒に走ってダイエットする

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:22:57

    「もう遠慮せずにどんっどん食べちゃってね、育ち盛りなんだから」で太り気味にしそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:24:05

    スペシャルウィークがうっかりお母ちゃんって言いそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:27:26

    トレセン学園の一角にフロシャイムトレセン学園支部って建物がありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:41:47

    ヴァンプ様が用事でいないときは川崎支部の怪人たちが代理のトレーナーやってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:42:30

    怪人もいないときはレッドさんがトレーナーやってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:44:02

    レッドさんにいつもボコられてて弱いと思われがちだけど
    相手が悪すぎるだけなんだよな、社会常識と勤勉さは圧勝してるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:46:54

    たまに来て暇だからってウマ娘よりやばいトレーニングして帰っていく謎の赤いマスクの男

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:12:11

    オグリとスペに勝ったことがあるヴァンプ将軍

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:14:47

    ウマ娘たちはムキエビ先輩と話すと食欲がわかなくなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:12:09

    レッドさんはヴァンプ様も敵わないたづなさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています