ケニーの若い頃

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:25:52

    ケニーの若い頃ってどれぐらい強かったんだろう 本編の老けた状態でもリヴァイと互角に戦えてたから若い時は相当強かったのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:27:22

    個人的には全盛期リヴァイにも勝てそうな気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:28:03

    巨人狩りならリヴァイ兵長だけど対人ならケニーって感じ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:28:07

    なんか……変な英語が画像についてんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:28:46

    >>4

    Google画像で拾ったので… ごめんなさい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:30:01

    そもそもリヴァイとケニーは結構得意分野違うんじゃ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:46:57

    >>4

    それ言うのヤボじゃな〜い?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:49:51

    ケニーがアッカーマン覚醒した時ってどこだったんだろ…外伝でもなんでも良いから見てみたい
    なんだかんだあって憲兵に殺されそうになってそこで覚醒して憲兵を殺しちゃってそこから吹っ切れて切り裂きケニーになったとかそんな感じを妄想してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:02:22
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:05:03

    体格に恵まれたアッカーマンの若い頃とか死神だよ
    そりゃ切り裂きケニーになる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:10:44

    兵長>=全盛期ケニー>本編ケニーみたいなイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています