スタッフは熱い少年漫画だと思って作ってたよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:32:46

    いや間違いでは無いけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:35:14

    それはそうとして、ミケさんを悲惨に殺すね。そしてエンディングもゾワッとするやつにするね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:35:58

    うお!主人公が巨人化!王道だな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:37:05

    >>2

    当時の原作読者ですら知らないネタバレED

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:37:55

    まあ1期の範囲は犠牲を出しながらも強大な敵に立ち向かう邪道な王道漫画だから

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:38:05

    「紅蓮の弓矢」とか「美しき残酷な世界」とか完全に怪獣と戦うアニメのノリだもんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:40:01

    死せる餓狼の自由よ~

    よくよく考えると餓えた狼を自由にさせたらヤバいよね、死んでた方が平和よね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:41:15

    巨人を送りつける親玉倒せばハッピーエンドだな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:41:52

    王道というか王道はここから始まった感(序盤のみの展開)
    自分は1話から度肝を抜かれたわ
    アニメ慣れしてなかったのもあったかもしれないけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:43:22

    一期から家畜がどうとか歌詞があったけどな!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:44:22

    まぁ主人公が復讐者な時点で暗い展開は避けられない

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:45:11

    あの頃たくさんコラボしといて良かったね
    ストーリー終盤のエレン達とかどの面下げてコラボ時空に飛んでいけばいいのか分からないよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:45:15

    初期の頃は、世界中のほとんどの国は滅んでいたけれどごく少数のあくどい人間が生き残っていて、
    そいつらがなにかしらの理由で巨人を野放しにしていたんだと思ってた
    まさか(巨人を利用して戦争してるマーレ以外は)我々の史実とほとんど同じ人間がごく普通に暮らしているとは思わなかった…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:47:13

    >>12

    巨人を全て倒す、そうだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:48:37

    打ち切られてたら早めにここに来て終わってたのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:50:53

    壁が人間の力じゃ絶対作れないから
    巨人の力を利用して作った壁で、実は巨人を従える力が~みたいな展開なのかなと思ってたわ

    いや、従える力はあったし、巨人の力を使って壁は作っていたけれどさぁ……
    こうだとは思わないじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:51:44

    主人公には兄が……いた!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:53:32

    >>12

    むしろあの時コラボしてたからこそ、今のエレンたちが自由になれる数少ない場所ができたんだ

    進撃の巨人 × uno コラボCM&限定動画


  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:54:31

    過去の歴代巨人ラッシュ……巨人トーナメントじゃな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:55:47

    シリアスてもギャグは忘れずにっていう作者の精神があるから暗すぎず塩梅がよい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:26:42

    >>12

    コラボしすぎて自虐まで始めたのは草生えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています