ベルトルトの回し蹴りについて

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:34:11

    ベルトルトに蹴られたらどれ位痛いんやろ
    ミカサ(四年前)の腕に痺れを残せるから
    我々一般人に蹴ったら青あざが出来そうだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:34:37

    骨折すると思うんですけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:35:11

    >>2 に思ったこと先に言われた

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:35:18

    余裕で骨折れそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:35:30

    めちゃくちゃ鍛えた190cmの男が結構なスピードで放つ回し蹴りとか受けたくない……

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:35:35

    一般人というか俺らでも本気で蹴ったら大抵の人に青あざ作れると思うんですが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:36:25

    ベルトルトを評価してるんだかみくびってるんだかよくわからないスレだな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:36:37

    関係ないけど
    ミカサ相手に痛みを残せるの凄くね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:36:47

    腹抱えて笑った
    青アザで終わってたまるか!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:37:21

    良くて骨折れる下手すると吹っ飛んで頭の打ちどころ悪くて入院や

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:37:26

    >>9

    1がアッカーマンなんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:37:46

    アッカーマンの残党まだいたのかよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:38:02

    すまん
    腕に回し蹴りとか受けたことないからわからん
    骨折は不可避だよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:39:21

    こいつストレス解消方法が筋トレだから見た目より脳筋なんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:39:37

    そもそも蹴っただけでこんなに吹っ飛ばせるのがやばい 足場が悪いのもあると思うけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:40:30

    スレ主です

    ごめん、あまり人に蹴られた事ので青あざですんでごめん

    ただベルトルトは本当に見くびってないのは信じて…!

    >>7

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:40:43

    >>15

    やっぱりここの絵好きだわ。強者の戦いって感じ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:41:41

    >>16

    ええんやで 少なくとも>>1がアッカーマン説が出たから面白かったよ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:43:31

    こう見ると10代の戦士(アニ、ライナー、ベルトルト)が割と戦えてるから
    アッカーマンって強化人間としてはそこまで強くないよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:44:58

    >>16

    人にあんま蹴られたことない…


    そうか雑魚のトロい蹴りなんて当たらないほどの強者だったわけか…オラわくわくすっぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:45:25

    >>19

    まあアッカーマン全員がこの人レベルだったらマーレすぐ滅びるから多少はね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:46:10

    ベルトルト、キース、ミケ
    最強の一般人

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:46:11

    確か何かの記事で現実の格闘家の名前あげてリヴァイがその人と戦ったら負けるみたいな事言ってなかったっけ
    随分前のことでシガンシナの決戦が書かれるより前の事だから設定変わってる可能性はあるけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:46:26

    >>19

    まあ戦士組はマーレでの訓練+壁内での訓練だからな、修練でギリギリ渡り合えるところにはいると思うよ

    それでも戦士組よりミカサのが強いのは確かだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:48:11

    なんかいつもの人臭・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:48:29

    ミカサの腕に痺れを残して去る男

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:48:57

    若いころのケニーが一番強いんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:52:25

    そもそも人に蹴られて「う〜痺れるね〜」で済むミカサもミカサだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:53:18

    ミカサが予想以上にベルトルトが強くて動揺してそうだから
    ライナーもアニもだけどベルトルトも普段訓練手加減してんのかなって思った

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:55:11

    訓練されてる戦士相手に戦うミカサが凄いのか
    アッカーマン相手に戦うベルトルトが凄いのか
    どっちなんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:55:18

    >>29

    エレンも手抜いてただろとか言ってたし多分ある程度セーブしてたんだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:55:57

    >>23

    そりゃ壁内にはまともな格闘術ないんだしヘビー級の格闘家とかには勝てんでしょ

    でも俺が見た記事は選手の個人名とかはでてなかったような気がする

    勘違いだったらごめん

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:57:25

    >>31

    正体バレるとまずいしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:57:33

    >>27

    まあ兵長は素手だと最強にはなれないらしいからケニーだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:58:29

    >>30

    不意打ちとはいえミカサはアルミンを助けなきゃいけない+この瞬間巨人化されたらアルミンも自分も死ぬっていう状況だから精神的にフェアな戦いじゃなかったと思う。逆に言えばベルトルトは近くの人間全員人質に取れてるようなもんだし

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:00:18

    >>23

    腕振りかぶるだけで歯を半分吹き飛ばすような化け物に勝てる人間がいるとか信じたくねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:02:16

    >>23

    丸腰で力士とかヘビー級ボクサーとか吉田沙保里とかと戦ったら流石に勝てないんじゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:03:23

    >>35

    質問の意味間違ってないか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:05:48

    >>35

    あの時のミカサが警戒してたどうのこうのは聞いてないと思うよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:05:55

    >>37

    結局アッカーマンの優れてるところってどこなんだ?反射神経?

    腕力じゃないよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:08:46

    >>38

    >>39

    ベルトルトは真の意味でアッカーマンと戦えてないよね?って意味だよ

    ベルトルトが凄いのは間違いないけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:09:36

    >>40

    腕力も人外やぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:09:42

    >>41

    そんなこと言ったらタイマン以外意味ないってことになるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:11:54

    >>40

    エレンの言葉どおり過去の経験と身体能力の引き出しでいいんじゃ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:12:27

    >>41

    超大型っていう手札を持ってる事自体もベルトルトの評価点にしていいと思うよ

    むしろベルトルトはそっちがメインだし

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:15:05

    >>40

    普通の人じゃありえない骨密度(だから体重が重い)らしいからフィジカルもなんか強いよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:15:49

    ベルトルトの爆破が怖かったのは間違いではないけどベルトルトはベルトルトで周囲の調査兵の動向に気を配る必要があったし簡単には判断できないと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:16:09

    >>41

    多分質問主は単純にミカサが凄いのかベルトルトが凄いのかっていう単純な答えが欲しかったと思うぞきっと

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:17:30

    >>48

    どっちもしゅごい

    あとベルトルトは怪我や欠損を怖れなくていいからそのぶん少し余裕もあるかも

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:18:02

    兵長はガチギレしてる時か通常時かで力の上限が変わってる気がする通常時はとんでもなく強いくらいだけどブチ切れ中だと獣の腕スパスパ切ったりなんかおかしいし

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:19:20

    >>50

    獣の腕スパスパ切ったのは単に情報量が増えて戦法変えただけだと思うよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:19:26

    アッカーマンは女と小柄な中年と年寄りしかいないから
    イマイチ強さの基準がわからんのよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:20:19

    >>52

    ミカサパパの本気が見れていたなら

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:21:30

    >>53

    さすがにあの時覚醒しても遅いと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:22:20

    >>53

    鳥獲ってただけだし

    強盗に負けとる

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:26:22

    つまりベルトルトの蹴りは…めちゃくちゃ痛い

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:02:10

    >>21

    そもそも迫害しようがねぇよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:07:32

    >>42

    体より先に歯が吹っ飛んでいくのヤバすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています