戦闘能力は主人公やラスボスに大きく劣るけど・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:00:44

    セリフや性格、態度、設定などがラスボスより大物っぽいキャラっていいよね。
    個人的にはターレスが一番そう思う。

    映画本編もだけどゼノバースでゲーオリのやつとスラッグがいがみ合う中「仲間割れはよくねぇ」となだめたりしてるの見るとラスボスより大物に見える。実力は超サイヤ人より弱い時点であまりなのは分かってるんだが・・・


    なお次点ではジャンプじゃなくて申し訳ないがハガレンの大総統。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:08:01

    映画で悟飯のことをしつこく仲間に誘ったり、「同じサイヤ人同士仲良くしようや!」とか言ってるあたり同族意識高そうだよね。

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:09:56

    悪(というか惑星ベジータ生まれでサイヤ人として育った場合?)の悟空らしいから
    仲間も居るしカリスマ性も向上心も強いしでコレで神精樹に頼って無かったら
    超のブロリーポジになってたかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:10:30

    ヒーローズのアニメでベジータに叩きのめされて何か吹っ切れたのか、悟空達を助けて笑いながら死んでいったの好き。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:52:17

    皮肉だろうけどベジータの事王子様って呼んでるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:55:14

    >>2

    柄にもなく甘かったのだ!😠

    って言ってるし普段はそんな感じじゃないんだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:01:22

    ターレス語録今日惜しいほど好き
    砂漠と化していくこの星にお前の墓を立ててやる!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:23:07

    最近36〜7歳という事が判明した人

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:25:59

    でもあの果物は正直効率悪いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:31:31

    >>5

    ヒーローズのアニメ版・漫画版でのムーブを考えると皮肉一辺倒とも言えないかも?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています