スーパータフオオデッセイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:01:17

    鬼龍は世界中でアホほどムーンを入手したんやその数なんと500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:02:29

    パープルコインを街中に放てっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:04:43

    >>2

    正直言ってギャラクシーの制限時間付きパープル・コインよりエリア中を回らなければならないこっちの方が難しいんだよね酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:10:43

    俺はキャプテン・キノピオだぁ
    まだ福笑い80点を取れないなんてお前らには失望したよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:12:02

    俺はキャプテン・ニュードンク市民だあっ
    まだ縄跳び100回を跳べないなんてお前らには失望したよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:12:44

    な…なんですかァこの曲は 聴いたら目から何か出てきたですゥ

    涙だ 涙が出てきたですゥ

    Super Mario Odyssey - Jump Up, Super Star!


  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:13:55

    >>3

    クッパのamiiboを使え・・・鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:16:09

    うぁぁぁ
    ティ…ティラノサウルスが樹海を練り歩いてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:16:41

    オデッセイ…?そんな大したゲームじゃないでしょ
    ブレワイに話題を持っていかれた3Dマリオなんて…
    →なにっ 名作を超えた名作

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:26:03

    イエイッ
    傲慢な宿敵を乗っ取っていつもと違うアクションをすることがこんなに快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:30:39

    最終裏ステージもギャラクシーや3Dワールドと比べると優し目なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています