仮にベルトルトがアニに告白できたとして恋人同士になれたかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:16:37

    アニから派いい印象も悪い印象も無さそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:18:37

    ベルトルト「好きだ!」
    アニ「? ありがと」

    〜完〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:18:39

    マルコ殺すハメになった時点で脈無いんじゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:19:07

    ライナーよりは好感度高いんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:20:17

    >>4

    ベルトルトの告白が成功するしないにライナーの好感度関係ないだろ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:21:50

    めっちゃ優しくしたりめっちゃアピールしたりめっちゃ積極性発揮すれば付き合える
    ある意味ベルトルトじゃないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:22:06

    まあ無理じゃねえかな
    好きだからって何してくれるわけでもないしそもそもそんな状況じゃないし

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:22:41

    >>6

    そいつもうベルトルトの姿に化けた別人やで

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:23:24

    >>4

    むしろ「ライナーはむかつくけど色々作戦考えたりしてんのにこいついつも見てるだけだな」みたいな評価されてる可能性も・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:24:17

    >>6の言ってる性格と普通に平和な空間で寿命が短くなければ付き合えるぜきっと!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:26:30

    アニ視点だとマルコ殺しの時のベルトルトもまあまあ最低だからな…
    自分らのミスでマルコ殺さなきゃいけなくなったのにアニかライナーを説得するでもアニに謝るでもなく手を出すそぶりも見せず巨人が巨人がって急かすだけっていう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:28:19

    ベルトルトとエレンって女心わかってなさそうな感じするからアニと付き合っても上手く行かなさそう
    だからDTのまま死んだのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:39:03

    仮にベルトルトの事が好きだったとしても寿命の件もあるから恋人にはなれなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:41:03

    多分恋愛について人生で一度も経験してないってか出来る人生じゃ無かったから恋愛エアプなんだと思う。ベルトルトが押せば付き合えたんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:23:25

    アニがベルトルトに魅力感じる要素無さすぎるしまず無い

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:28:07

    >>12

    潜入捜査するアニを思って起きてるどころか熟睡。朝になっても気遣う素振りすらないからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:31:54

    好きな割にはアニの為に何かしようって気概が無さすぎるよな・・・仮に告白してOK貰ってもアニを幸せに出来ると思えない

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:01:00

    戦士じゃなくて兵士だったら色々アピールしてそうだけど、兵士だった場合アニ好きになってるか分からないから付き合わないかもしれない。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:05:03

    仮に付き合えたとしてキスするまで1年はかかりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:27:04

    アニは自分にないものを持ってる相手に憧れるタイプと見てるから
    やっぱアルミンくらい勇気と度胸があって希望に目を輝かせてるくらいじゃないと厳しいのでは

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:28:27

    性格アルミン身体能力ベルトルトならアニもメロメロだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:42:55

    >>18

    実際スクールカーストだと別に好きじゃなさそうなのが…

    いやスクカーは元々ミカサからエレンぐらいしか矢印ないけどさ

    アルミンにも言えることだけどバッドガールと接点持つの大変そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:44:28

    スクカー時空はアルアニもベルアニも無さそうだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:54:21

    >>22

    まずライナーとエレンが仲良くなります

    学校全体で慈善活動することになります

    アニがサボってバンドしに行こうとするのでライナーが引き留めます

    アニに理解を示してアルミンが話しかけます

    …ぐらいの本編と似た段階踏まないと無理

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています