- 1二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 22:52:23
- 2二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 22:54:19
- 3二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 22:55:06
最新世代ではめざ氷はないっすね…
- 4二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 22:58:29
いんやVC版同士の対戦で使うんや
- 5二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 22:58:35
前に実況してた人か?
- 6二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 22:59:15
やばっ!!
あれこの頃って乱数ないんじゃなかった? - 7124/12/07(土) 23:03:32
- 8二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 23:22:16
- 9二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 23:28:24
- 10二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 23:34:40
- 11124/12/07(土) 23:35:20
- 12124/12/07(土) 23:38:54
孵化厳選はかなり楽じゃないかと思う
攻撃と素早さは完全ランダムだけど、防御は母親の数値を参照(個体値の最高が15だから15)
特殊は母親の個体値をそのまま引き継ぐか-7の数字になるから事実2分の1
それでも初代ポケモンVCのGB環境に比べたらかなり楽
- 13二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 23:39:49
- 14二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 23:39:58
金銀の徘徊二頭は確かdsと比べてもまだ難しいクソみたいな仕様だったはず…
現実的な厳選は不可ってどっかに書いてあったのを見た記憶がある - 15二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 23:41:06
どっちも55エース運用かなこれ
- 16二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 23:41:39
- 17二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 23:44:08
ライコウはともかくエンテイならまずエース運用じゃない?
- 18二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 23:44:12
- 19124/12/07(土) 23:48:59
- 20二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 23:53:17
- 21124/12/08(日) 00:16:19