おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part702【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:31:54
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part701【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:37:28

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:37:44

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:37:52

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:38:01

    立て乙メカ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:38:26

    立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:38:35

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:38:51

    たておつ~
    ベイブレード?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:38:52

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:38:57

    たておつー

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:39:03

    立て乙

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:39:14

    立て乙です

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:40:41
  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:40:53

    たておつ
    べ……ベイブレード……!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:43:04

    >>13

    ぐぅかわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:43:55

    >>13

    可愛い。そして顔が良い。


    冗談みたいな厚底に笑う

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:44:00

    たておつ

    ベイブレードと言えば子供の頃の青春

    子供の頃の遊びを今したらあらたな発見と楽しみがある…ということなのでは?

    >>13

    セイトレさんかわいい…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:44:11

    >>13

    かわいい……勝負服着てたね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:45:11

    >>13

    きゃー!くぁわいい!!

    ありがとうございます!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:45:12

    >>13

    かわいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:46:21

    ウマ娘パワーでゴーシュートすると回転数えぐそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:49:19

    それぞれのトレに似合うベイとか考えるの面白そう
    じゃあ今から思い出すね……(一つも思い出せない)

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:49:44

    >>13

    アホみてーな長さのブーツに笑う

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:51:25

    これは足首やるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:51:40

    ゴルムントレは絶対トライピオとかトライグルとか使う

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:52:56

    ドラグーンドライガードラシエルドラエモンドランザーがあったのは覚えてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:53:26

    トライピオ魔改造するイクトレが浮かぶ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:54:16

    メスガキモードのマベトレは初代リブラを使ってそう
    メタルファイト時代とかになると十二星座のベイブレードとかあるよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:55:56

    (言えない…ベイブレード知らないなんて言えない…!)

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:56:17

    ペガサス…ペガサスと…
    エルドラド…だっけ?左回転のやつ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:58:29

    >>26

    知らない青ダヌキがいますね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:59:56

    >>30

    左回転なのはエルドラゴだったような…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:59:58

    ベイブレードは地味に3世代以上あるホビーなので幅が広いのだ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:00:55

    >>32

    一文字違いなのでセーフですね(

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:03:10

    メタルベイブレードが既に12年前の話、する?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:04:43

    >>35

    やめろォ!?

    俺のロックレオーネはいまだに現役なんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:04:43

    ベーゴマをおもむろに取り出すじじぴ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:05:11

    いっけー!俺のワイルドワイバーン!だっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:05:59

    >>37

    世代を感じさせるなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:08:01

    ベイブレード……わからん……スシブレードなら分かるんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:11:24

    スシブレードとは男だれそれは思ったらそういうネタがあるのね。知らなかったわ。世は広いなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:13:26

    ベイブレードは爆裂、爆転、メタル、クラッシュの四世代だっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:58:45

    「へぇい。」から始まるためにならない動画なら知ってる
    なんかインペリアルドラゴンっていうのがめちゃくちゃ強いのとトライピオっていうのが弱すぎることをそれで知った

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:37:06

    「3、2、1、ゴー…」
    「一つ忠告しておくがなテイトレ、全力で引っ張るとシューターがぶっ壊れるぞ」
    「うぇ!?ちょっとフクトレ、もうちょっと早く言ってよ!」
    「それで一個哀れなシューターがあそこに転がっていましたのね」
    「おー、何してんの?あ、ベイブレー、ド?ああベイブレードだなこれ」
    「……なんだその含んだ言い方」
    「いやだって……俺の知ってるベイブレードってもうちょいメタルメタルしてたし」
    「あー……そうか微妙に世代が違うのか」
    「待ってくださいまし、ドラグーンの名前は聞いたことありますわよね?」
    「あーあるある、たぶん兄貴の私物だったと思う。ただもーちょいチップ?のようなのが小さかった気がするなあれは」
    「……もしかしてあのアレか」
    「アレですわね」
    「ちょっとマクトレにフクトレ、どうしたのそんな唸っちゃって」
    「俺ら微妙に置いてけぼりだぞ」
    「いやー、長い歴史のある玩具にはな……」
    「色々な歴史があるものですわよ……」
    「「???」」

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:38:03

    あのアレ。歴史の闇に眠るなんやかんや。ここでいったん展開がストップしたのでもしかしたらこれがラストの人もいるかもしれないしいないかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 06:21:25

    おはよー
    ベイブレード懐かしいなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 06:28:21

    おは178-101-60-93
    ベイブレードはあまりやったことないな…
    それはそれとして朝食いるかい?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 06:29:09

    >>47

    要ります!

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 06:29:26

    「ただいまー!」
    「お邪魔させていただきますわ」
    「おっ、お嬢とその先生(トレーナー)じゃないか、さあ上がってくだせえ」
    …家に帰ってきたキタサンとお邪魔する形のキタトレを出迎えたのは、キタのお父さんの一番弟子の人だった。
    少し長めの休日に、この家に来るのも何度目かと思いながら案内されるキタトレ。その動きに緊張感はない。
    「…失礼ながら、彼女のお父さんは今どちらにいらっしゃるかしら?」
    「ああ、おやっさんなら用があって暫くいませんよ。ですが、そう遅くないうちに戻ってくるでしょうよ。」
    「なるほど、ありがとうございますわ。…それと、ほんのささやかなものですがどうぞ。」
    「おおお、これはありがたい。」
    キタトレと弟子さんで大人の会話をしてる中、いつの間にか机に用意されたお茶と菓子を前にキタから
    「二人とも座って座って!」
    呼びかけられれば座らざるを得ない、机を挟んで向かい合わせになるように座り、落ち着いた時間が流れる。
    「しかし、いつ見ても中々美人ですな…こうなる前も中々男前でしたが、今の姿も…」
    「ふふっ、そう言ってくれるのは嬉しいですわね。貴方も変わらずなようで何より」
    「いやぁ…褒めても何も出ませんよ。…っと、失礼ですが少し席を外しますわ」
    …弟子さんが席を外したあと、キタトレは隣で出してあった金平糖を食べ続けているキタサンに眼を向けると
    「…まあ、別に止めたりはしないわ。満足するまで食べていいわよ。」
    「トレーナーさん…えへへ」
    「そもそもこれくらいで問題にはならないわよ。頭を回すのに糖分は必要なのだし、何よりそんな太らないでしょう?」
    …キタサンがやっている自主トレの量を考えれば、そう太り気味になること自体あまりない話である。
    ぺろりとつまんだ金平糖を口にほりこみ、ニヤリと口元を緩めたキタトレはキタの目からしても不思議な雰囲気を纏っていた。
    「なんか、トレーナーさんも変わったよね。でも、なんて言ったらいいのか分からないけど…」
    「そうねぇ…あえて言語化するなら、妖しさってところかしらね。好まれるかは別だけど」
    「でも、今のトレーナーさんも好きだよ!」
    「…私もよ、キタ。」
    キタの満面の笑みに対し、キタトレも笑って返す。珍しく揺れるキタトレの尻尾は、彼女が気を抜くくらいなのを表していた。
    ───この後キタのお父さんと話したり、家の近くでお参りにいったりした。

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 06:29:49

    短文失礼しました
    キタちゃんの家にお邪魔するキタトレ。育成でも弟子たちに囲まれてますがうちのキタトレは仕事柄と性格故に臆したりしないです
    キタちゃんのセリフで貴方の夢になるというのがありますが、実際キタトレの夢はキタちゃんなんで言う通りになってるんですよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 06:37:11

    いい…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 06:40:09

    この日常の一幕感、いい…
    俺、こういうの、スキ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 06:42:36

    いい…
    以前トレーナーの実家訪問ネタがあったけど、こうして担当側の実家を訪問してゆったりとした時間を過ごすというのもまた別の趣があっていいね…
    キタトレとキタサンのこの感じ大好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:04:33

    担当と金平糖を食べろトレーナー

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:11:07

    #金平糖の入れ物を折れネイトレ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:27:39

    ダーク・タマトレ描きました!!
    いつもありがとうございます!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:28:42

    >>56

    あれ…黒タマがカッコイイぞ…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:31:52

    >>56

    かっけえ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:37:24

    >>56

    黒タマさんかっこいい!

    こうして見てみると兎っぽさもなんとなくあるね黒タマさん

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:38:53

    >>56

    カッケェ

    赤色がアクセントになって実に映える

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:40:44

    >>56

    カッコヨ、良きですね……

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:12:46

    >>56

    ウワーッかっこいい!ありがとうございます!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:05:28

    黒い稲妻カッコいいね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:17:24

    アクションポーズが似合うトレーナーステークス
    一番人気は親父で構いませんね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:21:03

    ウオトレズ全員かっこよく決まりそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:29:42

    お前の罪を数えろって言うVトレ……ウオトレーズ適性高いな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:32:41

    スズトレとか勝負服着たらポニテに腰の帯に袖にと勢いで揺れて絵になりそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:33:02

    お嬢もスタイル良いからね

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:33:57

    イケメン美女集団に囲まれるウオッカの立ち位置が乙女ゲーのそれなんだよねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:39:01

    ホワイトデー
    イケメントレーナー計画を始動させるときが来たか……

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:53:26

    イケメントレーナーを連れてきたぜ!!
    ムントレ1号!!
    ムントレ2号!!
    ムントレMark.6!!
    ムントレ13号!!

    マチタンの性癖は破壊された

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:54:51

    >>69

    しかもウオッカ自身もトレセン学園の生徒からモテるぐらいカッコいいという

    もしかしてウオトレたちって全員外見カッコいい…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:55:42

    >>71

    6号の時さてはアイアンマンにハマってたなムントレ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:57:08

    >>71

    さよならすべてのムントレするのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:00:55

    >>72

    気がついたか…(画像略)

    ウオトレたちのポテンシャルはつよつよのつよだと思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:02:05

    >>74

    搭乗ッ!ムントレに乗るか帰宅しろ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:07:16

    初めてのSSは
    なんてことはなかったわ
    私だけの性癖
    もうとっくに出会ってたから
    初めて言うちを見た
    あの日動き出した歯車
    止められないタ性破の予感

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:17:05

    もういっぱい居るけど
    も1人増やしましょう
    Can you give me one sei heki?
    忘れたくないネタ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:31:01

    胸がなくて身長高いやつは男役理論
    くそっ!適合者がそんなにいねぇ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:41:48

    >>79

    っウオシス

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:47:19

    ウオシスちゃんの立ち位置が余りにも完璧すぎる…

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:47:32

    >>79

    >>80

    あとはパチタマとイナリトレ(画)、ギリギリ義カフェとシチトレくらいか・・・

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:52:36

    高身長貧乳が少ないとか言う事態

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:53:00

    カン☆コーン☆
    速攻魔法ッ!!『白サラシの封印』を発動ッ!!
    効果によりおっぱいのサイズを2つ下げるッ!!
    ふゥん…

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:54:23

    その5人に漫画や小説のワンシーンを演じさせる喫茶……
    壁ドンとか顎クイとかさせるのはとてもエモいと思うのですが裁判長!どうでしょうか!

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:54:42

    ウオシスセーフならBまでは入るしそれだったらヤエトレとかタバコとかスズトレとかまあまあおらん?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:00:03

    ここまでパチの名前無し
    ルックスだけは完璧だと思うんすよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:02:00

    記憶を消し飛ばせば完璧になる可能性が微レ存

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:04:06

    すまん、パチタマ……
    言うち夢女と俺のために記憶喪失になってくれ……ゴッ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:07:18

    男役ならムントレも行けるのでは?
    175㎝でBカップじゃなかったっけ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:08:02

    表によって数値ブレるからどのあたりまでが適任なんだろうねえ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:11:15

    パチの脳を直接イジって理想のトレーナーにする黒タマ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:11:34

    ケツデカってイケメン枠入れるのかなぁ(アサヒを見ながら)

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:12:09

    でもなんでもありにするとおっぱいのでけーイケメンもといゴルトレやらキタトレ(あと魔ルド)が来るしなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:14:01

    夢女に性別なんて関係ないのと同じで王子様に身長なんて関係ねえんだよ!!!!

    おら行けっダストレ……ダストレ? ダストレ!?
    こっ、こいつ、既に夢女になってやがる!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:19:05

    夢女側なのか……

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:23:34

    ダストレくんもかっこいい執事服着て夢女増やそうね♡

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:33:35

    ダストレはスカーレットの王子様だから……
    それ以外?ちょっと頑張らないといけませんね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:59:43

    魔はイケメンというには妖艶すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:35:02

    魔ルドはキタトレレベルに色気とか諸々抑えたらイケメンさと両立出来るか…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:41:43

    抑えられたらル監なんてないんでは?

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:47:34

    見た目は言わずもがな
    声が茅野さんだし
    いい香水使って匂いも良さそうだし
    無自覚接触もしてそうだし
    五感の内四感を奪っていくやつに抑えろと言われても

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:56:55

    >>102

    これで掛かるなって方が無茶なのか、或いはこれに掛からない方が異常者なのか……

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:28:18

    何が魔ルドよ!あの子なんてただ見た目と声と性格が良くて近づくといい匂いがして触ると柔らかさの中に確かな弾力があって生徒会長が夢中になるぐらい美味しいだけのただの女じゃない!

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:28:49

    なんかいろいろとやばいもの扱いされてて芝

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:09:17

    ウオシスがいつぞやのアレ(ギャルゲー)を見つけてしまってウオトレーズに聞いてまわる回…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:17:27

    >>106

    202のギガンティックブルーは楽しくやれる友情ものだろうからともかく、ウオトレ(親父)の奴は普通に見られると恥ずかしいやつだ……。親父とか聞かれて冷汗かきながらどうにかして言いくるめようとしてそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:54:43

    親父→ギャルゲ
    202→友人&ロボ
    V→AtoZ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:14:11

    何故かAtoZネタが二本入ってる謎のゲーム

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:31:54

    そういえば今日はゴルシの誕生日ですね
    じゃあ、イカリングでジェリコの戦いしながら横浜シーパラダイスでダブルジェットしましょうか

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:34:04

    >>110

    おい待てェ

    ハサミとくまモンのシャー芯バトルもわすれるんじゃねェ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:14:29

    関係ないですけど4+1のSSいいですか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:14:41

    >>112

    ヨシ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:16:15

    …え?新規ウマ娘にエアジハードらしいキャラ?
    メインストーリー最終章?サクラローレルがコミカライズ?
    なんか色々流れてきてる…!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:17:14

    『姉と妹とマーベラス』

    せわしなく周囲を見渡しながら小さな体躯をしたウマ娘がトレセン学園を駆ける――
    どうやら人探しをしているみたいだ
    そのウマ娘は落ち着いた雰囲気の芦毛のウマ娘を見つけると大急ぎで近寄っていく

    「あっ!みつけたスズトレおねえちゃん!今日もマーベラス☆」
    「こんにちはマベトレ。見つけたってどうかしたの、私に用事?」
    「うんそうなのー!スズトレおねえちゃんに教えて欲しいことがあってねー。これから暇かなー?」
    「そうね。今している仕事が終われば時間は取れるかな、すぐに終わるからマべトレはトレーナー室で待ってて」
    「ううん。手伝うよーそのほうがマーベラスに終わるでしょ☆1人で待ってても待ちくたびれちゃうしー★いつになるかわからないでしょ~★」

    ニヤニヤとした顔で一言二言余計なこというマベトレにそういうものと割り切りスズトレは善意をありがたく受け取る。
    「わかった。それじゃマべトレは向こうの荷物お願い」
    「マーベラス★☆」
    ガサガサ
    ゴトゴト
    タッタッタッタ
    先程の会話も含め遥かに小さくなった体でぴょこぴょこと周りを駆けるマベトレを見ながらスズトレはぼそっとつぶやく
    「……なんだか妹みたい」
    「?」
    「いえなんでも……」

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:17:34

    >>115

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    スズトレの仕事が終わりトレーナー室


    「――それで、私に相談ってなに?」

    「スズカやスズトレおねえちゃんが得意とする"逃げ"について教えて欲しいんだー☆別に私一人で調べてもいいんだけど……、

    ここは詳しく知ってる人に聞いたほうが効率的だと思ってねー★」

    「マベトレの担当の脚質は確か…差しのはず、逃げとは正反対だけど……」 

    いままで培った戦法を途中で変えるというのはまあまああることだ。今まで先行や差しでなかなか振るわなかったウマ娘が逃げを打った途端に活路を見出したという話もある。

    実際スズカも大逃げという戦法を確立させた結果大成した。

    しかし、それは今まで培った経験をリセットする非常にリスキーな行為だ。

    かの担当のマーベラスサンデーはそこまでするほど戦績が振るわないわけでもない。


    そこで次点として考えられるのは……

    「……もしかしてマベトレ自身?」

    マベトレがウマソウルを継承・本格化し担当や他のウマ娘と併走したり走ってるところをよく見る。

    十数年連れ添った自身の得手不得手ならまだしも突然ウマ娘になった自身の脚質は走ってみないとわからない。

    しかしそれについてもマべトレは否定する。

    「ううん。ざんねーん★それもちがうよー☆」

    ニヤニヤとした顔で萌え袖で口元に隠しながら、クイズを外したスズトレを煽る、そして理由を話す。


    「私もねー。ゆくゆくはチーム結成を目指したいなーっておもってね☆でもそれには、逃げから追い込み、短距離から長距離、芝からダート、あらゆることに精通しないといけない。

    それでねー、今回はその第一歩☆。スズトレに"逃げ"についてレクチャーしてもらいたいんだー☆」


    マベトレの考えにスズトレのポーカーフェイスが少し崩れた。

    「マベトレがそこまで考えてるなんて……わかった。しっかり教えてあげる。」

    「理論だけじゃなくて実戦形式でも教えてくれてもいいんだよー☆もしかしたら私が勝っちゃうかもねー★」

    「それはマベトレが私と走りたいだけじゃないの?」

    「てへ★バレちゃった☆」

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:17:49

    >>116


    そこにコンコンとドアを叩く音がなる。新たな来客のようだ。

    「どうぞ」

    「――失礼します。資料持ってきたわよ!ってあら、先客?」

    「先生ありがとうございます。ええそうです」

    「フウトレ"おにい"ちゃん今日もマーベラス☆」

    「おにいちゃん呼びもいいけど……やっぱりそこはお姉ちゃんって呼んで欲しいなって……」

    「ええー??よわよわなフウトレおにいちゃんには私的にはフウトレちゃんって呼んでもいいんだよー★」

    「あれ?更にランクが下がってない?」

    「まあまあふたりともそのへんに」

    話題がずれ始めたフウトレとマベトレにスズトレは静止する。


    「――それで、マベトレは何の用事でここへ?」

    「それはですね――――。」

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:18:05

    >>117

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    「――そういうことだったのね。チームの経験ならこの私に任せて、だからね!お姉ちゃんって呼んでほしいなって!」

    「まだそれを引っ張るの……」

    「もうーしょうないなー★」


    呆れるスズトレを横目にしながらマべトレはぐっとフウトレの手を握り上目遣いでゆっくりと猫なで声でささやく

    「おねがいー★たすけて★ふ・う・と・れ・お・ね・え・ち・ゃ・ん★」


    「――――!」

    「先生……?」

    「――かわいい妹のためだもの!!お姉ちゃんにまっかせなさいー!!!!!!!!!」

    「嘘でしょ……完全に手玉に取られてる……」



    その後、マべトレは座学から実践形式まで含めて様々な施しを受けた

    途中おだてすぎてお姉ちゃんモードが暴走したフウトレにわからされたり、妙にレベルの高い並走もとい野良レースが開催されたり

    スタミナを出し切ったフウトレがスタミナに余力のあるマベトレに甘やかされたりしたとか

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:18:22

    >>118


    以上おねえちゃん回でしたチーム結成の前段階を進めながら自身の競争欲も満たすマーベラスな考え

    スズトレとフウトレお借りいたしました内面描写含めエミュが間違っていたらお許しください

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:27:33

    ウワアアアアアアア!?!?ダブル出演ンンンンン!?!?

    問題なんぞあるはずがなく…フウトレのチームの話とかスズトレの姉属性とかが拾われててとても嬉しい限りです…ありがとうございます!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:45:01

    見事に手玉に取られておるわ…それもまたマーベラスだね!

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:47:01

    チームとなると脚質も色々あるだろうから、チーム組もうと思ったらトレーナー側がそれを勉強する必要があるんだろうなぁ
    マベトレに手玉に取られつつも暴走したフウトレにわからされてるのなんとなくらしさがあっていいね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:52:42

    ファイキタサトの人ー!!マベトレの人ー!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:56:13

    あれキタサトの人って確か天井たたいてたような…

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:56:43

    マーベラスがマーベラス過ぎる……

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:56:52

    んまあダイヤちゃんよねえ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:57:26

    >>123

    まってサポカSSRは聞いてない

    イラストかわいいいいいいいいいいいいいい

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:57:49

    もしかして予め墓を建てておいたほうがいいのでは……?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:06:14

    まだまだ情報ありますよ

    メインストーリー最終章はスぺちゃんですよー!

    さらにシリウスのグループサポカが配布らしいです!

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:07:59

    とりあえず、全方位爆撃が行われていますね
    キタサトファイトレの人、生きて……

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:11:20

    かわいいよね

  • 132キタサトファイの人(消滅中)22/03/06(日) 20:14:34

    (ダイヤちゃんが来ることに心停止)→(ふと今のジュエルを見る)→(絶望してパシャる)(流れ出す甘き死よ来たれ)

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:19:59

    お得パックが復活したからそれで頑張ってねというお達し…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:21:22

    初めての課金は
    なんてことはなかったわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:22:09

    薄々とは思ってたけどまさかキタ→サトというファイキタサトの人が焦土と化す順番だとはこのリハクの目をもってしても読めなんだ…

  • 136キタサトファイの人(死にかけ)22/03/06(日) 20:26:31

    くそったれのサイゲェ…!私に選べというかぁ…!!
    無課金という誓いかダイヤちゃんか、そのどちらかを捨てろと言うか!!!未来永劫呪ってやるぞCygames!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:31:12

    今はただ呪い呪われたキタサトファイの人の未来を創造して

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:31:54

    課金すりゃいいじゃねえか
    今日からよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:33:05

    ま、まだ残ってる石で出る可能性も残ってるから…この配布具合なら100連は課金なしで行けるだろうし…

  • 140悪霊22/03/06(日) 20:37:36

    >>136

    おいでおいで、課金は良いものだぞ

    こわくないよハヤクコッチニオイデ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:39:15

    >>139

    でもファインもキタサンも天井してなかったけ…

    あれ物欲センサー仕事してない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:39:37

    推しが多い人は大変だぁ…

    どう思うタマトレ?
    「簡単に金を増やせる方法を教えよう!!レバーが震えて数字が揃えばお金が増えるんだ…あっ…フルフロンタル…やめっやめ…あああ…」
    「タマトレ終わったの?俺なんかずっと玉出てるんだけど」
    「テイトレァ!勝ってるからって調子に乗りやがって!オラァッ!!」
    「ウワーッ!なんでコートの上からホック外せんだよぉ!」

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:40:10

    >>140

    悪霊退散ですわ、塩持ってこい塩ですわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:40:49

    おのれサイゲェ本実装の前にサポカで石を削ろうとするなんて卑怯な

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:41:38

    アニバミッション第4弾で星3選択チケットが来る可能性も大いにあると思いますよ私は

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:44:19

    カネがない?
    簡単さ……働いて全てのウマ娘へ天井を叩けばいいのさ……

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:45:46

    星3選択チケ仮に来ても直近のは交換できないと思う

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:45:55

    >>125

    マーベラスやロブロイを見る度にタイトレはこれよりデカいんだよなと言う事を実感してなんか色々ヤバい

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:53:21

    キタトレのキタトレで窒息したい

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:54:21

    贅沢言わないからキタトレのケツを…

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:54:32

    >>148

    そうか、よくよく考えてみるとタイトレマベサンよりデカいのか

    これ考えた頭サイゲは一体どういう考えでスリーサイズを出したんだろう……?

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:56:43

    >>151

    始祖は俺たちの理解が届かない故に始祖なのだ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:00:22

    >>151

    マベサン 145-87-52-77

    タイトレ 140-90-55-80


    はい。

    とはいえ身長5cm分くらいの差ではある

    どっちにしろヤバいのはそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:03:25

    身長減ってるのに胸と尻がでかくなってるあたり始祖の力を感じる

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:09:55
  • 156二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:10:13

    絵を描いたので

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:10:33

    雑に投げときますね

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:10:55

    >>155

    黒カフェさんかわいい!

    頭撫でたい謎の魅力を感じちゃう

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:11:26

    >>155

    >>156

    >>157

    かわいい!

    ない!

    デカい!

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:14:33

    >>155

    >>156

    >>157

    かわいい

    三面図

    助かる

    ケツ太ももむっちり

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:18:40

    >>155かわいい


    >>156かわいい


    >>157ウオケツデッ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:19:15

    >>155

    90年代初期のギャグアニメ感が好き……

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:50:01

    なんかすごい懐かしさを感じる…

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:53:59

    前々から思ってたんだけど黒カフェトレは胸の代わりにお尻が大きいじゃん?
    ということは膝の上にのせると自分の太ももに伝わってくる感触が凄いことになってると思うんだ
    しかも頭撫でたらサラサラとした髪の触感と横目に生えた耳がふよふよと揺れているわけですよ
    黒カフェトレって一部の女性トレーナーなどから密かな人気があるんじゃないだろうか。特に湯たんぽ勢を抱きしめている人とかから人気があるんじゃないだろうか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:00:26

    タイキトレに狙われてそう(

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:17:54

    SSできました!

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:19:58

    >>166

    よしこい!

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:20:56

    ●オベトレとオベイとブラジャーと●

    「ヘイ!トレーナー!」
    「扉が壊れるぞ。もう少し静かに開けてくれ」
    トレセンの校舎から少し離れたプレハブ小屋の扉を勢いよく開けたのはオベイユアマスター。対するトレーナーは机に大量の資料を広げ、万年筆をノートに滑らせている。しかし資料は机からこぼれ落ち、彼の隣には2冊ほど書き終えたノートが転がっている。
    「Some questions Ok?」
    「Yes.Come on」
    ソファの背からトレーナーの頭に自身の顎をを乗せ、耳をわしゃわしゃしながら言う。
    「ま、ず、は〜…どう?ウマ娘になって」
    「かれこれ1週間くらい経ったが、これといった変化はない…と言いたいところだが正直しんどいな。家では脚立が必須になったし、胸も痛い。風呂も時間が3倍くらいになったよ」
    「確かにトレーナー、結構縮んだよね〜。2フィートくらい?」
    「だな。でも助かったこともある」
    「助かったこと?」
    耳を遊び終わるとソファを回ってオベトレを抱き上げ、ソファに座った脚に乗せる。
    「フィジカルが伸びた分情報収集が長くできるようになった。それにベイのずっと感じてた感覚も、これでやっと理解ができたから」
    「そっか…じゃあさ、トレーナー」
    くるりと対面座位の向きにオベトレを動かし、言う。
    「さっき胸が痛いって言ったよね?」
    「あ、ああ。言ったが…」
    まずい。オベイの目が捕食者のソレになった。
    「ブラ、どうしてる?」
    「どうって…通販で頼んだやつだけど」
    「サイズは?」
    「自分で測ったが…」
    それを聞くと獲物を見つけたか如き肉食獣の笑みを浮かべ、彼に言う。
    「じゃ、行こうか」
    「ど…どこへ?」
    ふふん、とトレーナーの胸に自身の胸を押し当てながら言う。
    「ランジェリーショップ」
    「No…」

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:21:16

    そうしてあれよあれよと言うままに、近所のショッピングモールに来た。ちなみにオベイは白のセーターにパーカーとその上に革ジャンを羽織っている。下は黒スキニーにブーツ、そしてニット帽だ。
    一方オベトレは丈を捲ったぶかぶかのズボンに黒のセーター、その上からモスグリーンのコートと白黒のターンチェックのマフラーをつけている。
    「Nhhhhh…服も新調しなきゃだね…トレーナー、お金ある?」
    「ちゃんと持ってきたさ…」
    そう言いながら3階のランジェリーショップへ足を運ぶ。当然2人は指を絡ませて恋人繋ぎだ。
    「計測は私居ないけどOK?」
    「Of course.その間何しておくんだ?」
    「ンッフフ〜。それはtop secretさ」
    「さいですか…」
    店に着くと店員さんを呼び、計測の為オベトレは一旦個室に押し込まれる。ソレを見届けると大体このくらいかな〜…と目星をつけていた辺りに繰り出す。
    (コレのデザインいいけど…派手すぎるな…トレーナーが普段使いする物だし…そこはトレーナーに聞くとして…)
    そうこうしているうちにオベトレがオベイを見つけ出して戻ってきた。少しだけげんなりしている。
    「ベイ…Hカップだった…」
    「ワオ…アメリカンだね」
    「ベイもアメリカンだろ?」
    「フッフン…それより、デザインはどうする?私で良いなら選ぶけど…」
    「頼むよ。そこんところはベイの方が詳しいしさ」
    そう言って計測の紙を渡す。トップ、アンダー、肩幅etc…が書いてあった。
    「えっと、普段使いが4セットで、他は好きに選ぶよ?」
    「ああ。ま、程々にな」
    そうして黒と白の普段使いセットを2つずつとまるで勝負下着のような派手な赤と紫を1つずつ、あと薄紫とピンクのナイトブラを2セットずつ買ったオベイは満足そうにスキップを踏んでいた。もちろんオベトレは女性の買い物の長さをひしひしと感じていた。
    「あと服だね。シャンプーとかオイルとかはある?」
    「ヒトの時に使ってた奴ならあるけど」「買い替えだね」「だよな」
    その後2人は服屋、日用品、スキンケアと色々周り、必要な物(オベイによる)を買い集めてオベトレ宅へ帰宅した。

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:22:37

    「よっこいしょ…っと。悪いなベイ。付き合わせて」
    「No problem!相棒のサポートは相棒がするもんでしょ?」
    「だな」「じゃ、服脱いで」「What!?!?」
    咄嗟に身構えるオベトレ。しかしオベイは笑いながら言う。
    「ブラの正しい付け方。ちゃんと実演した方がいいでしょ?」
    「ああ…そう言うことか。てっきりファッションショーでも始まるもんかと
    「しようk「No!」「ジョークだって。ほら。やるよ?」
    そう言って彼のセーターを脱がしたところでふと気がついた。
    「ありゃ…跡になってるね。痛くない?」
    「ああ、モーマンタイ?ってやつだ」
    少し顎に手を当て考えた様子のオベイはぽんと柏手を打った。
    「先、お風呂入らない?その方がシャンプーとかオイルの使い方とか、色々教えられるし」
    「ならベイ先に入ってくr「一 緒 だ よ ?」
    怖い笑顔を浮かべるオベイに諭すように言う。
    「それはだな…立場上ダメなんだ、こっちでは」
    「じゃ、服着とくから。ソレじゃダメ?」
    「ああ、それなら…」
    そう言うと2人で風呂場に行く。オベトレは服を脱ぎ、オベイはトレーナーから借りたシャツとズボンだ。少し大きいサイズだが。
    「えっとね〜、温度はあんまり高かったら髪が傷むからダメ。耳はお湯が入らないように…」
    あれこれを丁寧に教えながら、上がった頃には1時間が経過していた。オベトレは買ったナイトブラにワンピースタイプの寝巻きだ。
    「脚がスースーする」
    「腰布一枚だからね」
    「言い方。オグリキャップか」
    一方オベイはオベトレがかつて寝巻きに使っていた黒のシャツにショートパンツだ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:24:42

    「晩飯どうする?」
    「ハンバーガー」
    「カロリー制限超えるからダメ。しかも夜にファストフードは厳禁」
    「はあい…じゃ、ホットドッグで」
    「I copy」
    「お、トップガン。マーヴェリック見に行きたいね」
    「だな。早く公開されれば良いのにな」
    そう言いながらコンロに火を付け、ソーセージを焼いていく。パンをトースターに入れたらサワークラウトを取り出してタマネギをみじん切りにしていく。
    ほんの5分で準備が終わると、3つほどオベイに渡す。
    「よいしょっと」
    ローテーブルに自分の分も置き、オベイの膝に座る。
    「飯食ったら情報共有して寝るか?」
    「賛成〜」
    テレビのチャンネルを変えて適当なものを流す。厄介者を美味しく頂く番組をしていた。
    「厄介者、外来種か…私たちも外来種なのかな?」
    「なら何もかも喰らい尽くすまで。だろ?」
    「違いないね」
    そう言って談笑しながら飯を終えた後、歯磨きをしてそれぞれの情報を共有し合う。毎日やっている、欠かせないものだ。
    「あ、もうこんな時間。帰らなきゃ」
    「外暗いぞ。泊まっていけ」

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:27:10

    「その手があった…って、外泊証明書!サインしなきゃ!」
    「もう電話してある。ベッドは使って良いからな」
    「No!トレーナーも一緒に寝るんだよ?」
    「ソレは流石にアウトじゃ?」
    「今は同性だしセーフじゃない?ただウマ娘同士が寝るだけだし」
    「イエッサー…」
    「サーじゃないし、トレーナー押しに弱くなったよね」
    「誰のせいだと…うおっ急に持ち上げるな」
    そう言ってトレーナーを抱っこしてベッドにダイブすると、布団を被ってトレーナーを抱き寄せる。
    「なあ、オベイ」
    「どうしたの?」
    「私の前では、素を出してくれないか?ずっとは辛いだろ」
    そう言うと少し逡巡して、ぎゅっとトレーナーを胸に抱き寄せる。
    「やっぱり、トレーナーは流石だな」
    「いいや、師匠に比べればまだまださ」
    「そんな訳ない。ほら、今だってこんなに暖かい」
    「そう言ってくれるなら光栄だ」
    「ふふっ。なら、今度から少し、甘えるから」
    そう言って2人で向かい合い、微かに笑いあうと互いに強く抱きしめ合い、瞼を閉じた。
    「Good night trainer…」
    「Good night too,Obey」


    以上、オベイとオベトレの買い物回でした。
    最後しっとり気味でしたが素のオベイと包容力のオベトレからしか摂取できない何かがあります。
    あとこの後からオベイはちょくちょくオベトレ宅に泊まってます。本人的にも日本での実家みたいになったんでしょうね

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:35:07

    一緒に買い物に行ってご飯食べて、夜同じ部屋に泊まる
    こういう日常感いいね……

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:37:46

    オペトレって確か元は男性でしたよね!?
    同じ家に泊まってるんですか!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:40:35

    >>174

    オペトレ…?


    ???「ひぃん…」

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:42:27

    >>174

    オベトレはちょくちょくオベイを家に泊めてますよ

    向こうからずっと隣に居た長さと互いの信頼、あと一緒の空間にいる事が無意識で当たり前なのでちょくちょくこういうことがおきてます


    (まだ恋愛感情とかは)ないです

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:43:02

    ブルトレさんとか元男だけど一緒に住んでなかったけ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:43:06

    >>175

    来たな完全に夫婦な実態おっさんずラブ……

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:43:50

    ルドトレは半同棲状態だし案外似たような状況のトレーナーも少なくないのでは

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:44:53

    通い妻なトレーナーとかむちゃくちゃ良いと思います

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:45:01

    >>179

    ヤりまくってるじゃないですかやだー

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:47:50

    >>181

    一体ナニをヤりまくってるんですかねぇ…?


    次スレを立てます

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:49:22

    シチトレもシチーと同居だし、案外探せば同居勢多そうだな……?

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:50:38

    タキトレとフラトレも同棲してそうな感じがあるよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:51:16

    ぴょい勢は住んでないとね……ってとこはある
    しない勢はほとんど居ないのでは?

  • 186シシマイゴンより愛を込めて22/03/06(日) 22:52:37
  • 187二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:53:49

    たてお……
    シシマイゴン!?あの時確かにこの手で……
    なぜ貴様がここにいる!!答えろ!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:54:09

    なんでいるんだよお前……

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:56:14

    >>186

    でたわね

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:00:08

    >>186

    たておつ……だれだ⁉

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:00:39

    よくわからないやつだ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:01:58

    スレ埋めの舞( ◜ω◝و(و "

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:03:19

    おつうめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:03:33

    獅子舞なら噛まれたら厄が祓われるはずなのにシシマイゴンに噛まれたら厄が集まってきそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:03:48

    >>192

    スレ埋めはわかるがその踊りは流行らないし流行らせない

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:08:45

    ピクニックに行こう

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:09:30

    皆でピクニック行ったりするのいいね…

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:09:52

    メガネを盛るペコ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:10:50

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:11:34

    200ならイメチェンで眼鏡をかけたりおしゃれしたりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています