紹介しよう"スガキヤスミス"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:48:13
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:49:16

    結構な数の地域のスガキヤが撤退していたことに一番驚いてるのは俺自身なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:15:48

    ソフトクリーム…?そんな美味しい食べ合わせじゃないでしょ
    ラーメンとなんて…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:19:58

    ソフトクリームの各店舗のサイズ差に戸惑っているのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:22:35

    店員が全裸という不衛生さに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:28:00

    東海地方にしか存在しないと思ってたけど
    今店舗見たら在住地にもあってびっくりしたんだよね
    見たことが全くないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:32:32

    スガキヤがフードコートにないなんて…
    こ…こんなの納得できない(名古屋出身)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:35:00

    ずっと名古屋在住だけど実は一度も入ったことがないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:35:51

    ワシ関東民なんでスガキヤ見た事もないっス フード・コートのラーメンといえば幸楽苑のイメージなんだ
    そ…そんなに美味しいのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:46:55

    >>9

    もちろんめちゃくちゃ美味しくも不味くもない

    ぶっちゃけ手軽だから食べるだけなんだスガキヤってのはなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:47:24

    名古屋の店ってなんでたまに食べ物でネタに走り出すんスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:53:33

    待てよスガキヤはネタ度は低くてむしろ王道なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:39:22

    ラーメンより五目ご飯がメインなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:40:37

    子どもの頃はよく食べてたけど今はもうないから食べられないんだよね悲しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:41:21

    ◆この食器は・・・!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています