タピオカ…?そんな大したカロリーじゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:53:31

    特に味もしない玉なんて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:55:13

    ウアアア
    デブダーッ
    助ケテクレーッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:58:28

    ワシが初めてタピ・オカを認識したのは美味しんぼや
    むしろ近年急に流行り出して驚いたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:58:45

    問題はタピオカじゃなくて液体の方なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:58:46

    せやな!一杯で500キロカロリー超える時もあるけど大したことないな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:00:29

    そやなっ 砂糖がたっぷり含まれてるけど大したことないよなッ
    ミルクティーも砂糖たっぷりだけど大したことないよなッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:02:14

    >>5

    >>6

    うわぁぁぁ カ…カロリーが体の中を練り歩いているっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:02:23

    これはウケるぜぇ
    油に炭水化物をぶち込んだようなタピオカミルクティーにオシャレ感やインスタ映えを感じるバカがいるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:03:28

    うあああ カラメルやら黒糖が練り込まれている

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:04:15

    タピオカはキャッサバという芋に砂糖を練り込んで出来てて、ミルクティーはそれに負けないくらいに砂糖をいれてるんだよね甘すぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:04:55

    >>3

    何度も流行を繰り返しているものと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:08:54

    しゃあけど運動してる人なら大したカロリーにはならんのや!運動しない奴が1日に必要なカロリーなんて1000キロ程度なのに500キロカロリー以上の飲みもん何本も飲むからだめなんや。体が太まるんだ。
    毎日30分以上の有酸素運動をしろ...鬼龍のように...

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:09:54

    >>11

    タピオカがまた流行るなんてイケイケのチョベリグでハッピー•ハッピーやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:12:47

    >>13

    イケイケのチョベリグなんて全く聞かないっスね。

    ハッピー・ハッピーはよく聞くのに...

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:14:22

    >>14

    なにっ>>13の言葉の流行が遅れているっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:27:20

    >>15

    ウマ・娘のマルゼン・スキー級のセンスだと考えられる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:30:00

    タピ・オカなんて台湾とか行った時に飲むものやんケ
    何みんなして飲んどるねん

    いや、マジで急に流行り出したから当時はかなり困惑したんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:31:06

    タピオカなんて写真撮ってインスタにあげたらその辺に捨てるもんやんけ何をムキになってんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:38:16

    タピオカを噛み締めた時の歯ごたえが不快で一度飲んだだけで嫌になったわっ!

    生卵でも飲んだ方がマシっスね、忌無意

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:28:43

    >>18

    ネットの噂などアテにせず一度飲んでみろ・・・鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:40:30

    >>19

    いいタピオカを食べたことがないと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:32:28

    ツブツブやのにモチモチしてて美味しい美味しいやんケ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:43:57

    気に触ったら謝ります
    どうもすいませんでした
    でも…写真だけ撮って捨てられてるし
    とりわけ美味しいとは思われていませんよね?

    現実ではヤクザのシノギだったし
    そのうち猿漫画にもヤクザのタピオカ屋さんが出てくるものと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:45:32

    タピオカ一杯でマックのセットに匹敵するって考えるとすごく驚いたんだよね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:29:49

    >>23

    待てよ 飲食業は比較的参入障壁が低くてヤクザもシノギにしやすいってだけなんだぜ

    金になれば流行りの食い物屋だろうがなんでもやるのがヤクザなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:37:31

    タピ・オカミルクティーを持って歩いている女子は実質豚骨ラーメンの丼を持ち歩いているのと同等と考えられる。

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:43:59

    怒らないで聞いて下さいね
    インスタ映えっていってもただのドリンクで、大して見栄えよくないのをアップしててバカみたいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:40:12

    >>19

    明日また来てください、宮沢家特製スペシャル・タピオカをみせてあげますよ(ニィ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:52:45

    >>28

    パサパサタピオカ(無味)やけど問題ないよなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています