ここだけシャニPがエゲつないぐらいToLOVEる体質だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:06:26

    朝起きたら全裸でアイドルが添い寝!
    足がつまづいてアイドルの股間にダイブ!
    事務員…満更でもない……♥

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:07:28

    >朝起きたら全裸でアイドルが添い寝!

    誰だそんなことできるアイドル

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:08:10

    めぐ……いや……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:15:01

    >>2

    ふふっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:19:11

    >>4

    どうした透、R1グランプリの思い出し笑いか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:19:53

    おい待て
    事務員以外も満更じゃないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:34:08

    Maniac Streetのハレンチバケーションみたいな薄い本が描かれるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:37:38

    杉田のセリフやないかい!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:39:13

    円香「えっちぃのはキライです」

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:39:48

    >>9

    被害食らいまくるヒロインじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:51:39

    こがたん「ハレンチなのは許さんばい!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:52:30

    >>11

    古手川枠は灯織では?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:52:58

    >>12

    おっぱいがね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:54:24

    どうしてプロデューサーさんは転ぶとスカートの中に頭を突っ込んだりおっぱい揉んだりするんすか?
    というか転びすぎじゃないっすか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:03:55

    そうなると果穂ちゃんが美柑ポジになるがよろしいか?
    私は一向に構わんが

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:20:51

    ToLOVEる体質のせいとはいえアイドルに手を出しまくってる事実にシャニPのメンタルが耐えられるのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:32:12

    リトさんは清楚系の普乳が好きだった
    春菜ちゃんポジションは霧子かな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:40:08

    事故だろうとなんだろうとアイドルに手を出したらシャニPのメンタルが削れるのは確実なのでシャニPは逆ToLOVEる体質が最適解

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:21:58

    にわかな質問で悪いが逆ToLOVE体質ってどういうこと?
    こがたんがこけて胸をシャニPの顔にぶつけるようになる感じ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:39:41

    >>19

    ラッキースケベられ、なんか偶然服が脱げたりπタッチされが頻発するやつかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:37:15

    >>20

    それって服が脱げたり胸触られたりするのがシャニPって事?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:38:19

    >>9

    おかしいな

    破廉恥な目に遭って顔赤くしながら言ってるのが誰よりも想像できる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:39:03

    >>16

    忘れられがちだがそもそもリトもそういうの嫌がるタイプなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています