DB映画の最高傑作ってなに?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:14:35

    ブロリー出る前はスレ画だっただろうけど今はわかんなくなったな…
    新作もあるしとりあえずゴジータが出る作品はいいって認識でいい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:15:52

    それは個人差にもよると思うが復活のフュージョンは確かにかなり傑作と言われている
    ただもしかすると今回のが塗り替えるかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:17:27

    俺が好きなので
    龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやるに1票

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:22:58

    うーん、ボージャック!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:24:18

    地球まるごと超決戦は、近年のジャンプ漫画映画みたいに幹部級VSZ戦士を徹底的に描いて、最終的に戦士たちが勝てば一番好きになれた

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:34:56

    クウラかな。旧ブロリーは余計なギャグを挟みすぎてグダグダだったし。バイオブロリーは良かったけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:35:37

    ブロリーは公式が最高傑作っていうぐらい気合い入って作ってるよな、実際最高傑作って言われても否定できないくらい面白かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:41:57

    新ブロリーかな。戦闘シーン自体は20分ぐらいだけどやばすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:45:29

    日常パートがほとんどなくコンパクトに纏まってるのは『激突!!100億パワーの戦士たち』だと思う。
    ブロリー(超)、最強対最強、100億パワー、銀河ギリギリ、危険なふたり、復活のフュージョン
    あたりがかなり好きな作品

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:46:39

    摩訶不思議大冒険好きなんだよなぁ
    アクションよし、原作要素回収しつつのオリジナルストーリーよし、クロスオーバーよし。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:07:14

    子供の頃は苦手だったけどドロリーも悪く無かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:56:56

    神と神結構好き
    ちょこちょこ挟まれるギャグシーンも鳥山先生らしさが出てて好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:50:01

    >>12

    その時の最強だった3が序盤に瞬殺されるってなかなか衝撃だったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています