コラ画像のおかげで十刃は仲良し集団になったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:30:04

    こいつらが仲良くやってる姿は想像できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:30:54

    申し訳ないが擁護のしようがない

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:30:55

    創立時の描写からラストまで基本どこかしかギスってたからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:32:48

    グレミィとリル、バンビちゃんを除くバンビーズとかの一部には仲良しもいるんだよな
    ただ適当に三人ほど集めてみても高確率でギスギスパーティになりそう感が否めない

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:35:46

    アニメ版のおまけに期待するしかあるまい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:36:21

    滅却師図鑑でワンチャン

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:37:30

    見た目が綺麗なだけで正直だいたい蛮族だもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:39:08

    ごく一部なら仲良くできると思う
    十人程度で集まってそれなりに仲良くできるかと言われたら無理そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:42:02

    十刃に入る夢主はよく見るけど、そいつらに入りたいって人はそうはいないだろうと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:15:58

    こいつら一応目的は共通しているのになんでこんなにギスギスしているのかわからん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:35:44

    >>10

    ユーハバッハがそういう奴だからだよ

    力を貸し与えてやるから強くなれ、弱者への哀れみなどいらんというスタンスだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:57:26

    >>10

    キラキラワードで飾ったところでユーハの複垢育成代行業者でしかないからな

    ネトゲの大規模ギルドなんてどこも大体ギスギスやろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:59:49

    エスパーダは有事の際に組むくらいはしそうだけどコイツらは後ろから仲間ごと刺しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:50:21

    >>8

    明らかに輪を乱してるのがホモ、バンビちゃん、ぺぺ様、グレミィだから

    そいつらさえ隔離すれば案外仲良く出来そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:58:46

    これは読んでないけど半分以上内ゲバで死んだってマジ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:51:18

    ユーハは山爺に仲間灰されたから今度は灰にされてもいい奴ら選んだって考察聞いて納得するぐらいカスの集まり

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:13:13

    >>16

    実際石田ユーゴー親衛隊以外はどうでもいいと思ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:51:32

    十刃と違って本編で仲良しコラ出来そうな集合シーンが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:47:51

    集合するにしても多いんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています