【二次設定】沖野T「おーい、ルナ…じゃなかった会長さん」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:42:51

    シンボリルドルフ「フフ…あの時のように『ルナ』、と呼んでくれてもいいんだぞ?」

    沖野T「流石に今はそういうわけにもいかないだろ…」

    シンボリルドルフ「ところで、話というのは?」

    沖野T「まぁ一つは大した話しじゃないさ。テイオーの近況報告だよ」

    沖野T「……あとはやっぱりこれまで色々故障が重なってきたからな。第三者の目線も欲しい」

    シンボリルルドルフ「ふむ…長くなりそうだな。それでは私が夕食をご馳走しよう」

    沖野T「いや奢ってもらうのは…まぁこっちの懐事情としてはありがたいが…それにほら、トレーナーとウマ娘だと…」

    シンボリルルドルフ「安心しろ、私の手作りだ」

    沖野T「ま…マジか?」

    シンボリルルドルフ「君も変わったように…私もあれから変わった、ということさ」

    沖野T「━━そう、かもな」

    シンボリルルドルフ「さて、早速君の家に行こう。どうせ昔みたいに家事も溜まっているんだろう?」

    沖野T「…お好きにどうぞ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:46:28

    沖ルナ!
    そういうのもあるのか……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:46:52

    >>2

    なんか眠そうなカップリングだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:57:11

    サブトレから独立する時に最初のポケモンとしておハナさんからルドルフが送られる予定だったらしい
    でも沖Tはそれを丁重に辞退したそうな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:57:59

    有りか無しかで言えば、これはこれで有りだと思う。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:58:55

    誰かさんがアメリカに行ってる間家に通い妻してましたね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:00:21

    これはいい存在しない記憶だ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:00:54

    >>6

    うそでしょ…NTRじゃない…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:05:54

    でも私の方が速い…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:59:51

    まんまテイオーの保護者なんよなぁ、その空気感がいいんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:02:43

    確かにこの2人アニメで全く接点ないからウマ娘/Zeroでカイチョーの現役時代と沖トレがトレセン離れてた理由が掘り下げられる可能性…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています