宿泊先の温泉がまさかの混浴だった時のウマ娘の反応ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:47:16

    「たわけ!!宿泊先の下見ぐらいしっかりやっておくのが貴様の務めだろう!!」ってキレてくるエアグルーヴ
    混浴は頑なに反対するため、やむを得ず家族風呂を予約して交代で入る羽目になる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:48:37

    フラッシュは下調べした上で家族風呂に一緒に入るな、これ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:49:00

    実家でお父さんと一緒に入ってた時の感覚で一緒に入ることに抵抗のないハルウララvsどうにか別々に入るよう説得するトレーナー
    ファイッ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:49:23

    ゴルシはシュノーケルとかつけてきそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:49:49

    でもこの娘、温泉行く前の反応からしてヤることヤッちゃうことになる覚悟はしてそうだよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:50:04

    マルゼンさんはタオル巻いて「ポロリは流石に無いわよ?」っていってくれるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:50:21

    グラスって温泉イベントで下調べバッチリだったよな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:50:24

    あんたねぇっ…!

    の一言を顔を真っ赤にして言ったあと、何だかんだ一緒に入ってくれるダスカ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:51:21

    ナリブ「おい」

    トレーナー「はい・・・」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:51:24

    混浴は他のおっさんも入ってくる可能性があるからなぁ
    家族風呂路線でいきたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:51:53

    マヤトレ「……ん?メール」

    『見ているぞ』

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:52:38

    >>11

    死の恐怖

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:52:47

    >>9

    トレーナー「じゃあ俺は後で入るから…」

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:53:19

    >>7

    つまりそういう事だ

    「先に上がりますね〜」

    と、部屋に先に戻り

    トレーナーが部屋に帰って来たら布団の植えで三つ指をついて待ってるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:53:35

    タイシンはみられて恥ずかしい体じゃないから平気だな!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:54:31

    旅館をそれなりに満喫した後さあ風呂に入ろうというタイミングでいきなり耳元で「実はここの温泉…混浴なんだぁ♪」と囁くカレンチャン
    既に家族風呂を予約していたお兄ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:55:14

    自分の羞恥心と髪を一人で洗わずに全部トレーナー任せにできる誘惑に揺れるハヤヒデ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:58:09

    男が誰も入ってこないように入り口見張っといて!!誰か入れたら蹴っ飛ばすからね!!ってプンスカしながら風呂に入るタイシン

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:05:23

    >>16

    カレンチャンは家族風呂で逆ぴょいした

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:09:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています