【カプ注意】伏黒受けを語るスレ5【腐注意】

  • 1◆4fgve3HZtk22/03/06(日) 03:07:02

    呪術界の神宝こと伏黒恵くん受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻めはエロに行かないように注意!
    ※みんななかよく

    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けCPスレを立てる場合は相談(任意)
    ※見学の方へ。ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

  • 2◆4fgve3HZtk22/03/06(日) 03:08:47
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:09:41

    このレスは削除されています

  • 4◆4fgve3HZtk22/03/06(日) 03:09:50
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:10:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:10:26

    前スレでスレ立てすると言った宿伏スレ主だけど
    その前にここが立ってたのでここのスレ主とは別人ですとだけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:10:55

    ネコチャン回避でほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:11:12

    スレ立てありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:11:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:11:28

    保守です、スレ立てありがとう
    前スレ主が提案してたテンプレも入れてくれたんですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:11:39

    宿伏Googleマップで保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:12:07

    乙です
    宿伏スレ主もありがと

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:12:51

    五伏太極図で保守

  • 14◆4fgve3HZtk22/03/06(日) 03:13:04

    >>6

    自分は前スレ182ですね、先に立ててしまいました申し訳ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:13:57

    個人的に好きな髙羽さんと伏黒くんの2コマぺた

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:14:44

    >>14

    いや自分が感謝される流れになったらまずいと思っての注釈なので

    スレ立て乙

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:15:27

    182も宿伏スレ主もありがとうね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:18:11

    10レス越えたら大丈夫だっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:18:15

    立て乙です
    腐のノリを外に持ち出すのはやめてほしいんだけどさ
    他カテゴリではTSネタスレも普通に進行してるの見るとなんかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:19:54

    >>18

    そのはず

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:20:52

    >>19

    まあそこはそのカテゴリやスレ民が許容してるならいいんじゃないかと思うよ

    ここは伏黒受けスレなんで伏黒受けの話がしたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:24:42

    ちょっと警戒しちゃってごめん
    182スレ立てありがとね
    これは感謝のまつ毛が長くてジト目が可愛い伏黒恵

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:26:11

    ルールで禁止されてないから、怒られてないから、だからしてもいいって思考は危険だと思うけどね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:27:19

    髙羽さんと伏黒くんがこのままお別れじゃないといいな
    面白くないけど必死に笑わせようとする髙羽さんについ小さく笑ってしまった伏黒くんとか見てみたいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:27:46

    ド攻め主人公ズと恵

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:29:17

    >>25

    構図的に二人に守られてるみたいでオイシイ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:46:49

    たまたまだろうけど牛丼コラボの五伏の肉の減りかた見てると食べる順番も被ってたりするのかな
    ちょっと微笑ましい

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:34:55

    >>25

    両脇を固めるガードを倒さないと真ん中が攻撃できない構図だ…!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:40:17

    >>25

    2人の騎士が強すぎて恵にたどり着ける気がしない…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:58:24

    >>27

    しかもあれ同じもの注文してるよね。好きな食べ物とか全然違うのに九年一緒だとどこかで似ちゃうのかな。五伏本当にそういうとこやぞ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:39:36

    >>24

    虎杖に自分の知らない相手に柔らかく対応してる伏黒を見てちょっと嫌な気持ちになってしまって「あれ?」って思ってほしい

    自分(虎杖)は誰とでも仲良くなるくせにちょっと伏黒は許せない無自覚俺様な虎杖良くないですか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:43:32

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:48:22

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:52:02

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:54:34

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:55:18

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:56:44

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:57:38

    >>37

    じゃあ書き込まないで読むだけにしたらいいよ

    しばらくね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:58:04

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:58:10

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:59:23

    (変な人がいるからスレ主が来るまで放置した方がいいよ、それと報告)

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:00:12

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:01:01

    >>37

    初心者は半年ROMれってのが掲示板での常識なんだ

    その掲示板の作法が分かるまで閲覧だけして書き込み方を学習するのがマナー

    スレ立てはさらに敷居が高いから初心者はそうそうしないもんなの

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:01:42

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:01:55

    >>43

    (何言っても無駄だと思うのでスルー報告推奨)

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:01:59

    今日は半年ROMれとググれカスを覚えて帰ろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:02:32

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:03:00

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:03:31

    ガチの人いるんだな
    このスレの中からどれか合うとこ選んでそっち行けって言われてたのに全部に来るとは

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:03:50

    >>48

    そろそろ春休みだからかね

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:03:52

    誘導するのやめてほしいわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:04:10

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:04:10

    これだけ優しく注意されて辞めないなら新手の荒らしだね
    皆スルー報告しよう
    荒らしじゃありません!て騒ぐのも荒らしの典型的なやり口だから
    荒らしと思われたくないならもう書き込みやめようね

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:04:16

    昨日とほぼ同じ流れなので無知を装った荒らしと
    ファンがやってることにしたい荒らしを自演してる

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:04:25

    >>48

    これ成人済みならホラーだわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:04:26

    マナー守れないカスの時点で誰ファンだろうが荒らしだと思うんですけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:04:26

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:04:45

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:05:25

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:05:45

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:06:33

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:07:04

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:08:01

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:08:16

    掲示板のルールや雰囲気がよくわからないからとりあえずしばらく見るだけにしておいた方がいいよ
    半年っていうのは比喩みたいなもん

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:08:43

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:08:48

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:09:00

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:09:05

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:09:52

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:09:57

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:10:25

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:10:39

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:11:07

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:11:25

    >>72

    もういいからほとぼりが冷めるまで黙ってろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:11:44

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:11:56

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:11:57

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:12:02

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:13:18

    何してもダメだししばらくの間放置した方がいいぞこのスレ 何しても変な人が集まるし

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:13:53

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:14:15

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:15:18

    とにかく初心者もうしばらくどこにも書き込まないで
    すみませんでした、証拠出します、教えてください、分かりました、もう書き込みませんとかも一切いらないからもう書き込まないで

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:15:27

    証拠もないのにアイツがやってるアイツがやりそうっていうのは禁句だって…もう少し耐性付けようよアンチの思うつぼだよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:16:48

    なんで誰も元の話に戻ってくれないんだー!

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:17:02

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:17:05

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:17:53

    以下伏黒受けについて語るスレ
    この話は終わり

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:18:04

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:18:13

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:18:49

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:19:31

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:19:32

    髙羽さんと伏黒の絡みもっと見たかったな…
    天使も気になる…性別どっちなんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:19:37

    >>89

    というわけで荒らしの本音が出てきたのでこの話題は終了しましょうね

    管理人に直接メールした方が良さそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:20:10

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:20:20

    はいスレチ話題終わり!
    伏黒受けCPについて語りましょう!
    これ以上他の話題続けたいなら別スレ立てて

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:20:39

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:21:09

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:21:51

    めっちゃスレ爆速に伸びてて喜んでたらなんやこれ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:22:54

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:23:21

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:24:49

    自演かどうか判別できないからこういうことが何度もあるんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:25:01

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:25:02

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:25:38

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:26:08

    カシモ関連で宿儺出てきてくれると思う?
    個人的にカシモは五条家の話になるのかなと思うんだけどいい加減宿儺の反応もみたいよね
    今回宿儺は伏黒の進化した領域見逃しちゃったし

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:26:11

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:26:13

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:26:21

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:26:44

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:26:51

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:27:26

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:27:52

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:27:59

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:28:03

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:28:04

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:28:22

    本物の荒らしが来ちゃったのか初心者のフリしてた荒らしが本性現したのか
    とりあえず善良な伏黒ファンはスルー報告か伏黒受けの話しよう

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:28:36

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:28:50

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:28:58

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:29:05

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:29:05

    これ以上荒らしとかの話したら荒らし認定するからな
    伏黒受けの話をするスレなんだよここは
    スレチやめてくれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:29:33

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:29:59

    みんな、明日発売予定のINUマグ買う?
    めちゃくちゃ欲しかったグッズだから買えるのワクワクしてるわ。受注生産の可能性高いから確実に買えそうだし、とても嬉しい。2個欲しい。

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:30:01

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:30:11

    スレ主はどこいったんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:30:40

    スレ主も一日中スレに張り付いていられる訳じゃないから…

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:30:55

    お出かけ中なんじゃないか

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:30:58

    >>123

    抽選落ちたからネットで買うけど届くの八月なんだよなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:31:37

    ジャンプストアに行けばあるんじゃない?
    遠かったらごめん

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:32:00

    受注生産対応グッズになってなかったら泣く

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:32:15

    >>123

    通販負ける気しかしないから受注の方で申し込みつもり

    とりあえず絶対にゲットはしたい

    2期になったら量産してメイトにも置いてほしいわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:32:58

    >>129

    近所だけど終日抽選入場だし翌日はまだあるかわからない

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:36:10

    INUマグの嬉しいところは底に黒もいるところ。あのINUは白でもなんでもない謎の犬だと思ってたんだけど、実は白モチーフだったのかなと思い始めてきた。でもinuyamaブランドもあるっぽいので色々謎なんだけど。

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:40:26

    INUマグ二つ買って恵と攻め君のお揃ごっこしたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:42:16

    >>133

    INUマークをシロみたいだと思った伏黒がクロと自分を書き足したんじゃないかって言ってる人がいてそうとしか思えなくなった

  • 136◆4fgve3HZtk22/03/06(日) 18:58:14

    今帰って来ました
    とりあえずスレ違いのレスを削除しました

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:58:59

    乙ですー

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:42:42

    INUマグの売上によっては今後INUダウンやINUミトンのグッズ化もワンチャン……!?と思うので受注なら買えるだけ買いたいな。キャラクターが使ってるグッズのグッズ化って結構需要あるだろうから、INUグッズに限らず続いてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:47:24

    マイナーCPスレで上がってた直毘人×恵の組み合わせに萌えたので壁打ち

    今まで意識してなかったけど、改めてあの直毘人が恵の術式や素養に目をつけてずっと禪院家に迎えたがっていて、更に波瀾万丈は予期されるのに次期当主に指名した事実を踏まえるとンアーってなる
    もし直毘人が生きている内に恵が禪院家に迎えられることがあったら、多分直毘人は恵のことさりげなく守ってくれたんだろうなあ (妾、後妻扱いされるまでがセット)
    とりあえず喉から手が出るほどほしかった恵くんと初対面した時の感想教えて直毘人さん

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:52:28

    >>138

    ジャンショのオンラインしかないなら迷惑だから一個で我慢しようかなと思ってたけど受注嬉しいよね!

    冗談抜きで3つほしい

    受注だと手元に届くの遅くなるから明日の通販もがんばる!

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:29:57

    >>139

    わかる

    五条と熾烈に恵を取り合ったんだろうなあ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:53:12

    俺が考えた最強の直毘人vs悟のやり取り見たい
    イレギュラーが放り出した男の子一人を巡ってクッソ仲悪い御三家当主二人がやり取りをした""事実""強すぎる

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:16:45

    後々は加茂家の次期当主も謎の距離の詰め方してくるようになるしファム度が高すぎる

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:01:39

    特に深い意味はないんだけどさ、五条恵ってなんかしっくりくるよね
    まぁ深い意味はないんだけど…

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:17:12

    >>144

    姓名診断で調べてみたら中々いいスコアが…!

    ちなみに大凶になってる『地運』というのは運勢や体質のことらしく、凶だと不遇・波瀾万丈になるらしい(意味深)

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:18:01

    >>145

    誤字訂正

    『地運』→『地格』

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:19:08

    >>144

    余談だけど別作品に伏黒覚(ふしぐろさとる)ちゃんいるよ

    「!?!!?」ってなって三度見した

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:19:22

    婿養子的

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:20:05

    >>148

    な意味でいけるな(途中送信失礼)

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:24:08

    伏黒悟だとパパの意志を継いで?恵を連れて御三家から飛び出した悟感あってよきよき
    伏黒姓の五伏は超目立つ美貌を隠しながらコソコソ慎ましく生きるんだろうなあ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:36:28

    五条恵は悟が使えるものは全部使って根回しして努力した結果に成立した感ありますね…
    悟がさいた労力もつゆ知らず、恵は「最近の五条先生は御三家や上層部の人たちと忙しそうだな……。俺に割ける時間なんてないだろ……」と早合点して別れを切り出そうとして、色々拗らせアンジャッシュした末にゴールインしてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:00:02

    五条と伏黒はアンジャッシュしそうなの理解できるw
    盛大にすれ違っているのに気付くのが遅そうだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:54:01

    >>152

    五条が「僕の言いたいこと分かる?」みたいに自分がどう思っているかを相手に考えさせるタイプだからどうもその手のすれ違いの二次が多い気がする

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:41:28

    自己肯定感低いが故のすれ違いね…
    でもなんだかんだでハピエンで幸せになるんだろうなみたいなのはある

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:28:48

    「僕の言いたいことわかる?」 (恵はずっと僕のものなんだから要らない心配するな、誰に何言われてもどっしり構えてろよ)
    「……わかりました」 (俺が自ら離れるべきなんだ……明日の朝までに荷物をまとめよう……)

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:41:44

    あの……ゲームop曲のアヴァンからめちゃくちゃ虎伏を感じてしまって僕は俺は私は………………………………

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:52:02

    >>156

    自分が分身したんかと思った…

    全般的にだけど『この身が焼けても守るものを知って』とかが虎伏係数高くて同じく僕は俺は私は……………になった…

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:25:02

    ファンパレ生アテレコの自主練してた伏黒を虎杖が映画に連れてくあらすじで虎伏はしょっちゅうこういうデートを…フゥン…ってなった

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:37:18

    Eveさん伏黒推しだからな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:04:26

    呪の世界でもINUマグカップが復刻されたとして
    伏黒くんが大大大好きな攻めたちが買って速攻で売り切れても、マグカップに向かって「お前人気者だな」で済ませそうなところがかわいい

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:28:29

    >>157

    分かる……………

    「君のためにしねると言いたいな」とかもう虎伏じゃん……143話後の虎伏じゃん……

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:47:54

    >>159

    どこで仰ってたんだっけ〜と思ったらここか!

    Eveさんの曲は呪術世界と親和性高くて最高ね


    新授業を発表! | SCHOOL OF LOCK! | Eve LOCKS!未来の鍵を握る学校「SCHOOL OF LOCK!」は毎週月曜日から金曜日夜10時から絶賛放送中!www.tfm.co.jp
  • 163二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:08:49

    2期のOPで五条と幼少伏黒、渋谷の虎伏共闘、伏黒を運ぶ宿儺
    このへんがチラ見したらどうしようって今から頭を抱えてる

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:54:56

    >>163

    アニメで宿儺が伏黒をどうやって運んだのか判明してほちい……

    あの辺の回は今からアニメ勢の困惑見るのが楽しみだわぁ

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:59:09

    虎伏宿伏は物語のクライマックス直前でドカンと大きい動きが確定で待ち受けてるだろうけど、五伏は死滅回游津美紀周りで伏黒姉弟と五条の9年間か、鹿雲紫周りで御前試合かは回収されるのかな……
    あと天使周りで伏黒が獄門彊開けたりするのかしら……?

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:22:08

    来栖華ちゃんが恵のことめっちゃ気に入って獄門疆を開けてほしい?お安い御用だよ〜って言ってひょいと開けてくれたりしないかな(寝言)
    それで獄門疆が開いて五伏感動の再会をしてくれないかな(寝言)
    でも来栖華ちゃんが等価交換で恵をほしがって悟とバトルしないかな(寝言)

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:51:09

    天使が本当に謎なんだよな
    術式目当てなら慶長関連で、ガチで助けてくれるのなら津美紀ちゃん関連かなと思うけど
    全然関係なく個人的に気になって降りてきたならそれはそれで面白い

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:49:04

    天使は千年前の術師だけど 受肉?回目なら慶長も見てる可能性あるもんな

    問題は天使のシーンを見返そうとしても伏黒くんが倒れてるところの足腰のラインがえっち過ぎてそっちに気を取られちゃうことだ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 05:22:38

    天使ちゃんは明らかに恵目当てで降りてきたっぽいのが気になるね
    羂索や天元と繋がってるのか他の術師と繋がってるのか単独なのか……
    どちらにしても恵は誘拐なりなんなりされそうで心配(楽しみ)だ

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:09:48

    スタンドカラーシャツ着てたはずだけど撮影用にインナー変えてる?
    こんなの全世界が伏黒恵のうなじに狂っちゃうじゃん…

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:45:33

    >>170

    キッチリしたスタンドカラーが逆にグっと来るけど、見えるなら見えるでそれはそれで良いですね…

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:28:38

    この制服にした人に感謝状をおくろう!

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:06:24

    >>168

    えっちわかる

    しかし自分は尻派なのでひたすら伏黒のヒップに目がいってしまう

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:32:51

    「可愛い子見っけ!」の天使ちゃんvs伏黒探さなきゃ虎杖くんvs少年は無事かな高羽さんの三つ巴……来るか?!

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 06:08:51

    虎杖くんが駆けつけた場合、久しぶりに宿儺さんが頬からひょっこり出てきて口出しするかも知れない
    お前が伏黒恵になんの用だ、みたいな感じで

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:24:40

    >>172

    五条「僕が育てたし制服もカスタマイズしました」

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:17:45

    最近の伏黒戦闘描写、五条先生が「僕が育てました」って後方彼氏面する幻覚が見えるんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:10:21

    >>174

    ドロボウネコチャンタチィッッの幻聴がきこえる・・・

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:23:00

    何処かで見かけた一話の五条と伏黒のやり取りで帰ってくるなと23話さんぽの帰るわよがセットになってるのではって見てなるほどなってなった
    …アニメ見返してしまった

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:50:16

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:54:21

    第一話読み返してたら朽木恵概念を見つけた
    BLEACHが叩き台だとは言ってたけど物語の一番最初の最初からなんですね…!?

    ←BLEACH第一話巻頭 呪術廻戦第一話巻頭→

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:00:13

    >>181

    黒髪相棒キャラが真夜中に主人公のいる街に潜入するのって漫画の第一話によくある始まり方なんですかね…?(ぐるぐる目)

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:22:38

    非日常からやってきた黒髪相棒キャラの助けに入って
    主人公が死にかける第1話なら武装錬金もあるぞ!
    どちらも恵くんのポジションのいるのは女の子だね…へぇ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:33:22

    >>183

    斗貴子さん!斗貴子さんじゃないか!

    そういわれれば渋谷事変後の伏黒は斗貴子さんみがあるわね

    逃亡主人公と一緒に罪を背負っていくところとか

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:45:13

    FBが販売される前、一部の間で伏黒ルキア派と斗貴子派がいたの思い出した
    どっちも女の子ですやん…
    ちなワイはハイブリッド派

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 07:35:57

    少年漫画の第1話で「一般人」の主人公が命懸けで助ける初対面の人って普通はヒロインなんよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:33:33

    >>185

    自分もハイブリッド派だな。

    どっちも好きだったからそりゃ自分は伏黒にハマるわと思った。

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:46:39

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:49:13

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:22:42

    その黒パーカーは虎杖君とお揃いなんですか?それとも五条先生のお古?

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:59:09

    >>190

    ここ伏黒くんが腕まくってるから五条先生のクソデカパーカーなのでは!?と思ったけど、そうか虎杖くんとお揃いの可能性もあるのか…

    あと虎杖くんが(筋肉あるので)オーバーサイズの服を着てて、それを伏黒くんが彼パーカーしてる可能性も微レ存……?

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:03:48

    >>183

    斗貴子さんはトップクラスに好きなヒロインなんや

    真面目でしっかり者で面倒見が良くてツッコミ役でいじられ役

    …うん性別と身長以外は共通点多いな

    ハマるのは自然の成り行きだった訳だ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:35:19

    >>181

    伏黒から始まった物語なんだなぁ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:23:07

    インスパイア元に女性キャラがいたりヒロイン的な設定を持ってたりもするけど、伏黒本人はそこそこ身長高くてジェンダーフリーでしっかり戦闘披露して能動的に動くとこが好きだよ
    個人的にだけどもっと身長小さくてキラキラでか目のキャラだったらここまでハマらなかったと思う

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:39:10

    >>194

    わかる

    黒髪のスマートな男の子があの属性あのポジションっていうのがたまらない

    単眼猫のキャラクリが天才的

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:41:48

    >>194

    わかる…

    ちゃんと男の子って性格と綺麗系だけど女性的ではない見た目に

    オマージュ元が女性だったりヒロインっぽい属性が付いてるのがイイんだよね…

    あと動物(とくに犬)が好きでグッズも持ってたりお日様とか言っちゃうところとかも…

    これが所謂ギャップ萌えってやつなのかな

  • 197◆tr.t4dJfuU22/03/13(日) 20:11:01
  • 198二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:12:36

    >>197

    スレ立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:13:28

    >>197

    乙です〜

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:13:48

    >>200なら伏黒恵受けは世界を支配する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています