タキオンの毎日お出かけ

  • 1リアルタキオンエミュ男21/09/12(日) 01:06:08

    トレーナー君!実験の成果として私はURAも完勝し、研究に大部分の時間を割けることができるようになった!つまりこれからはフィールドワークも増やしたりできるわけだ。次のレース期間まではかなり合間が空いているな?これはチャンスだ、この期間の間にこの三年間を通じて知った『感情』に関する研究をしようと思う!動揺、幸福、悲嘆、そして安心というものが、どれほどまでに身体への影響を及ぼすか…またどういう状況によってそれらを意図的に引き出すことができるかを調べてみようじゃないか!!!

    ふむ。書類仕事にまだ少し時間がかかるからまだ遠くには出かけられない?なるほど。だが、その点については問題ない。そもそも最初から遠くまで出かけようとは思っていなかったし。近場なら、まずら3年間の間でもよく通っていた河原や学校の周囲の散歩にでも繰り出そうじゃないか!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:07:22

    3年を経てやっと1から始めるタキオンイイネ……

  • 3リアルタキオンエミュ男21/09/12(日) 01:18:29

    日本は四季のある国家であるが、近年の温暖化の影響でわかりづらくなって来ていることは君も感じていることだろう。しかし、地球温暖化は小学生から教わることとして、CO2、CH4(メタンガスのことだよートレーナー君)などの温室効果ガスによって引き起こされ、化石燃料を火力発電所等で燃焼させることが世界的に問題視されているという事実があるね。ここまでは当たり前のことだが、実際この気候変動が本当に音質効果ガスの排出だけで起こっているか、という話をしよう。といってもデータが少なすぎて判然としない説ではあるから鵜呑みにはしないように、一応の忠告だ。で、話したい内容としては…地球の温暖化及び寒暖化には数百年、または数千年のある一定の周期がある、という説が唱えられていてね?イギリスだったか…少し忘れてしまったが、ある国家が国の領土内にかなりの数の観測台を設置して100年程度のデータをまとめたものから推測したものであるが…信憑性に欠けているのは君がさっきから頷いてから言わずとも、だろう。
    こうやって歩くのも、なかなかそういう気難しい地球のことを考えるにはちょうどいいんじゃないかな、モルモット君。

    …あれ、おかしいな。感情の実験をしていたはずだが。…しかし何かを開けた場所で人に伝える、この行為によって感情は変化している。
    …起こった私の感情は興奮か、はたまた落ち着きか。君はどう思うかい?助手君。

  • 4リアルタキオンエミュ男21/09/12(日) 01:20:44

    今日の成果。
    ゆっくりトレーナー君にありふれた内容を解説。
    観測された感情は『安寧』

    明日はどんな感情に、私はなっているんだろうね…?

  • 5リアルタキオンエミュ男21/09/12(日) 01:22:37

    というわけで
    タキオンのお出かけ毎日ちょろっとずつ書きます
    よろしくおねがいします…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:25:15

    改行しないで一気に捲し立てながら話してる感じがタキオンっぽい。
    エミュは難しいし変な奴が湧くかもしれないけど
    普通に面白いので気にせず頑張ってください!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:34:24

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:35:23

    >>7

    お前の人生と一緒にすんな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:36:25

    >>7

    深夜1時半に場末の匿名掲示板でするレスがそれとか悲しくなりますよ~

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:37:31

    ワイは好き 明日も続けて♡

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:39:22

    明日も楽しみにしてるで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています