設定スレ・(閲覧&夢注意)転生者掲示板【助けてください】Part5

  • 1二次元好きの匿名さん24/12/09(月) 15:59:02

    ここは様々な年代や√のワンピ世界に転生した転生者たちの為の掲示板……の設定スレ

    ルールやマナーを守って設定決めたりキャラ画像貼ったりダイスを振ったり展開の相談をしてね


    ※メーカーを使った画像を貼る場合はメーカーの規約を確認すること

    ※設定を公開したい場合はこのサイトを使うこと

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/12/09(月) 15:59:18

    行動判定&戦闘ダイス
       ⇒本編スレOK
    覇気の有無…etc.のダイス
       ⇒本編スレNG
       ⇒設定スレOK

  • 3二次元好きの匿名さん24/12/09(月) 15:59:35
  • 4二次元好きの匿名さん24/12/09(月) 16:00:14
  • 5二次元好きの匿名さん24/12/09(月) 16:01:00
  • 6二次元好きの匿名さん24/12/09(月) 16:01:39
  • 7二次元好きの匿名さん24/12/09(月) 16:01:59

    アライメントについてPart1

    【世界的・社会的な規則】…倫理

    秩序…海兵のイメージ
    ⇒ルールを守る
    ⇒世界や社会の規則に肯定的であり遵守する事を優先する

    中立…革命軍のイメージ
    ⇒場合によってどちらにもなる
    ⇒肯定的でもあり否定的でもある、状況に応じて規則を遵守したり個人的感情を優先する

    混沌…海賊のイメージ
    ⇒ルールより自分の感情に任せる!
    ⇒世界や社会の規則に否定的であり個人的感情を優先する…海賊に多い?

  • 8二次元好きの匿名さん24/12/09(月) 16:02:57

    アライメントについてPart2

    【個人的な利益】…道徳


    ⇒他人の利益優先
    ⇒自分より他者の利益を優先する、自身を顧みず他者を助ける

    中庸
    ⇒自分を犠牲にしてまで…とは思はないけど、困ってる人をあえて見捨てるほど自分のことばかり優先するわけでもない
    ⇒その時の状況などによる


    ⇒自分の利益優先
    ⇒自分の利益を優先する、自身を損なうくらいなら他者を見捨てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/12/09(月) 16:03:18

    アライメントについてPart3

    【世界的・社会的な規則】
    例:目の前で罪人が処刑される
     秩序→可哀想に思っても処刑される罪人だから助けない
     中立→知らない人なら助けないけど、その人が自分の大切な人などなら助ける可能性がある
     混沌→処刑自体が気に食わなかったり、自分が助けたければその罪人を助ける

    【個人的な利益】
    例:杖をついた老人が目の前にいる
     善→自分の用事があっても手助けする
     中庸→急ぎの用事があると見て見ぬ振りをするが、行き先が同じなら手助けする
     悪→手助けしない、見合う報酬があれば手伝う

  • 10二次元好きの匿名さん24/12/09(月) 16:03:37

    ダークトライアド及びダークテトラッドの説明

    【マキャベリズム】
     自分の目的の為に周囲を操る
     自分に役に立たない人間に対しては興味がない

    【ナルシズム】
     自惚れや自己中心性
     最初はとても魅力的な人に見える

    【サイコパシー/潜在的反社会性】
     衝動性
     ストレス耐性
     共感性や罪悪感の欠如からなる

    【サディズム】
     残虐性
     残酷さを楽しむ

  • 11ドンキホーテ長男24/12/09(月) 16:11:10

    たておつ!


    ロッテの現在のSAN値

    (100-dice1d50=50 (50) )

  • 12ドンキホーテ長男24/12/09(月) 16:12:05

    >>11

    最大値…だと…!?

    メンタルガタガタじゃん…

  • 13レイリーの息子24/12/09(月) 17:49:45

    SAN値dice1d4=2 (2)

    (1.回復値の方が多い 2.3.±0 4.減少値の方が多い)

  • 14二次元好きの匿名さん24/12/09(月) 18:41:51

    おれくんの筋力(STR) dice3d6=1 5 4 (10) ×5

  • 15外科医の部下(元188)24/12/09(月) 20:22:08

    dice1d100=8 (8)

    10の倍数でイベント発生

  • 16外科医の部下(元188)24/12/09(月) 20:26:56

    雷鳴八卦

    dice1d100=1 (1) 

    70以上で習得

  • 17外科医の部下(元188)24/12/09(月) 20:30:30

    ヤマト

    dice1d2=2 (2)

    おでん自称

    1 してる

    2 してない

  • 18二次元好きの匿名さん24/12/10(火) 00:00:05

    ローの退院まであと dice1d5=5 (5) レス

  • 19二次元好きの匿名さん24/12/10(火) 00:11:45

    このレスは削除されています

  • 20トウミ24/12/10(火) 00:17:38

    トドメdice1d8=6 (6)

    (1&2.トウミ 3.シャンクス 4.カイドウ 5.バギー 6&7.シアン 8.ギリギリで逃げられた)

    逃げられた場合dice1d6=2 (2)

    (1&2.逃げた先で力尽きる 3&4.生きているが海賊として復帰は無理 5&6.dice1d10=2 (2) +2年後に金獅子海賊団として復活)


    最終的(1←無傷 50.軽症 重症→100)

    トウミdice1d100=14 (14)

    カイドウdice1d100=40 (40) −20

    シャンクスdice1d100=97 (97)

    バギーdice1d100=43 (43)

    シアンdice1d100=62 (62)

  • 21トウミ24/12/10(火) 00:22:37

    >>20

    シャンクス?!

    えっと…五体満足?

    dice1d10=9 (9) (1or10で原作通りに左腕欠損)

  • 22二次元好きの匿名さん24/12/10(火) 00:41:57

    おれくんの強さへの羨望 dice1d100=11 (11)


    世界政府への不信感 dice1d100=83 (83)

    1←どちらかと言うと現状維持 倒壊するなら手伝うぜ!→100

  • 232の15424/12/10(火) 05:31:13

    強さへの羨望 dice1d100=10 (10)

    1←自分を守れればそれでいい  世界一強い奴になりたい→100

    世界政府 dice1d100=34 (34)

    1 ←興味ない 上をすげ替えよう→100

    革命と改革だったら?

    dice1d100=21 (21)

    1←革命  改革→100

  • 24外科医の部下(元188)24/12/10(火) 05:34:07

    世界政府への不信感

    dice1d100=27 (27)

    1←どちらかと言うと現状維持 イム様と五老星倒すの手伝うよ!→100

    強さへの羨望

    dice1d100=79 (79)

    1←自分を守れればそれでいい  世界一強い奴になりたい→100

    革命と改革だったら?

    dice1d100=73 (73)

    1←革命  改革→100

  • 25外科医の部下(元188)24/12/10(火) 05:35:05

    dice1d100=68 (68)

    10の倍数でイベント発生

  • 26外科医の部下(元188)24/12/10(火) 05:48:02

    上の言う事

    dice1d100=78 (78)

    1←基本的には聞くよ  自分の判断優先→100

    ONEPIECE(宝)に対して

    dice1d100=81 (81)

    1←ルフィが生きている限り狙うことはないかな  隙あれば戴こうかと思っている→100

  • 272の15424/12/10(火) 05:51:45

    ONEPIECE(宝)に対して

    dice1d100=94 (94)

    1←特に興味がない  隙あれば戴こうかと思っている→100

  • 282の15424/12/10(火) 05:54:50

    エルバフには

    dice1d100=55 (55)

    行ったことない←90→実は行ったことがある

  • 292の15424/12/10(火) 05:59:11

    シャンクス

    dice1d100=30 (30)

    四皇の一人で戦争を止めた人←70→実は友人 プライベートでは良く飲みに行くよ

  • 302の15424/12/10(火) 06:01:00

    シャンクス

    ヘーゼルに対して

    dice1d100=79 (79)

    1←特になんとも  新時代を担う人物の1人→100

  • 312の15424/12/10(火) 06:05:12

    ルフィ (HCL編時点)

    dice1d100=36 (36)

    1←協力してくれるのかありがとう  お前俺の仲間になれ→100

  • 32ドンキホーテ長男24/12/10(火) 07:35:39

    世界政府への不信感

    dice1d100=42 (42)

    1←どちらかと言うと現状維持 イム様と五老星倒すの手伝うよ!→100

    強さへの羨望

    dice1d100=12 (12)

    1←自分を守れればそれでいい  世界一強い奴になりたい→100

    革命と改革だったら?

    dice1d100=92 (92)

    1←革命  改革→100

  • 33ドンキホーテ長男24/12/10(火) 09:09:27

    dice1d100=65 (65)

    1or100or10の倍数orゾロ目でイベント

  • 34レイリーの息子24/12/10(火) 09:16:22

    世界政府への不信感dice1d100=22 (22)

    1←どうでもいい、興味ない 優先する相手が倒したいならイム様と五老星倒すの手伝う→100


    強さへの羨望dice1d100=85 (85)

    1←自分と優先する相手を守れればそれでいい  二度と殺されるような事にはなりたくない→100


    革命と改革だったら?dice1d100=60 (60)

    1←革命  改革→100


    ONEPIECE(宝)に対してdice1d100=77 (77)

    1←どうでもいい、興味ない  優先する相手が欲しいなら戴きに行く→100

  • 35二次元好きの匿名さん24/12/10(火) 09:43:24

    このレスは削除されています

  • 36ナナシノ24/12/10(火) 10:31:55

    ナナシノ金策編、どのくらい期間かかる?

    dice1d4=2 (2)

    余剰金 dice1d100=68 (68) 億ベリー

  • 37ドンキホーテ長男24/12/10(火) 10:39:16

    流血量

    (dice1d100=29 (29) )

    (100に近いほどドバドバ)

  • 38レイリーの息子24/12/10(火) 11:19:52

    減少値

    傷を移したと勘違いdice1d25=9 (9)

    傷を移すのを試そうとされた事dice1d25=25 (25)


    シャッキーによる回復値dice1d30=24 (24)

  • 39レイリーの息子24/12/10(火) 11:21:25

    >>38

    ま?

    合計減少値が34

    回復値が24

    …最終的減少値が10

  • 40ドンキホーテ長男24/12/10(火) 11:23:07

    反省しているか

    (dice1d100=67 (67) +10)

    (100に近いほど反省…絶対しません…)

  • 41ドンキホーテ長男24/12/10(火) 11:23:37

    >>40

    ちょっとまだ好奇心が疼いてるぞこいつ!!!

  • 42ドンキホーテ長男24/12/10(火) 11:31:47

    本気?

    (dice1d100=86 (86) )

    (100に近いほどドフィを斑ハゲにする決意は硬い)

  • 43レイリーの息子24/12/10(火) 11:37:52

    何日寝てる?dice1d6=2 (2) +1日

  • 44レイリーの息子24/12/10(火) 11:41:27

    >>43

    今回の精神的ショックで3日寝込むぞ…ラウ


    シャッキーはdice1d6=2 (2)

    (1.誰にも連絡しない 2.3.4.レイさんに連絡する 5.6.レイさんと白ひげ海賊団に連絡する)

  • 45ドンキホーテ長男24/12/10(火) 11:42:17

    >>44

    まじごめん…中の人が愉悦部所属なばっかりに…

  • 46ナナシノ24/12/10(火) 11:46:08

    シャンクス、バギーとの友好度(最大100)

    シャンクス→ナナシノdice1d100=31 (31) +40(兄扱い)

    バギー→ナナシノdice1d100=73 (73)


    ナナシノ→シャンクスdice1d100=52 (52) +40(弟扱い)

    ナナシノ→バギーdice1d100=32 (32) +40(弟扱い)

  • 47レイリーの息子24/12/10(火) 11:46:19

    >>45

    あ、気にしなくて良い

    ラウの中の人も愉悦部所属だから…ニマニマしてるから

    もう少し愉悦増やしても良いかと思ってるから


    ただ最終的にはラウにとってのハピエン希望な愉悦部だけど

  • 48ドンキホーテ長男24/12/10(火) 11:47:32

    >>47

    握手しましょうブンブン

    それはそう。ロッテもロシーも幸せにするんだ…

  • 49ナナシノ24/12/10(火) 11:47:52

    2人からの好感度ほぼ一致してて笑う

    ナナシノ的にはシャンクスの方が可愛い弟か


    ついで現状のナナシノへのレイリーの好感度

    dice1d100=25 (25) +30(過去の分の補正込み)

  • 50ナナシノ24/12/10(火) 11:48:31

    うーん、好感度落ち込み気味?

    独立時も振るか


    dice1d100=14 (14) +30

  • 51ナナシノ24/12/10(火) 11:49:58

    ……あれ?若干上がってるけど元々の好感度そこまで高くなかった???

    なんでエース預けに来たのこの人

  • 52レイリーの息子24/12/10(火) 11:50:07

    >>48

    ガッツリ握手しよう!


    ※ただラウにとってのハピエンは今のところIF√のネタ②と④を参照

  • 53ナナシノ24/12/10(火) 11:51:21

    うーん、過去と上手く噛み合わない……
    振らなきゃ良かったな

  • 54ドンキホーテ長男24/12/10(火) 11:51:21

    >>52

    自分もIFネタ書こうかな…

    適当に書いてるSSに反応してくれてありがとう…筆が乗ります

  • 55ドンキホーテ長男24/12/10(火) 11:57:01

    >>53

    あるあるだな

    最悪振り直すかなかったことにしても良いんじゃないか?

  • 56レイリーの息子24/12/10(火) 11:59:34

    >>54

    ラウの中の人的にもSSにラウ出てくると嬉しくてSS書いてしまう…解釈違いだったらすまん


    トラウマダイス振ろうかな…ストレスとは別に


    あ、裏設定として毒や薬の耐性は奴隷時代に色々と盛られたからついて、その後の成長は自分で耐性強くするために自分に盛ってるよ、ラウ

  • 57ドンキホーテ長男24/12/10(火) 12:04:28

    >>56

    いえいえ〜!連動してる話ってたのしいよね!そちらが良ければロッテくんもいっぱい出してやってください!中の人がうっきうきでロッテ視点書くので!

    ロッテくんの薬物トラウマを可哀想なことにしたのは自分です😀(トラウマダイス98)

  • 58レイリーの息子24/12/10(火) 12:19:36

    >>57

    ラウは自分が薬や毒にトラウマないから、ロッテになけなしの善意で薬をすすめてる

    擦れ違い…良いよな


    トラウマdice2d4=4 1 (5) (被ったらもう1つ振る)

    (1.壁の内側の人がラウを庇って死ぬ事 2.壁の内側の人に存在否定される事 3.奴隷時代の持ち主 4.【母親】に似ている娼婦)

  • 59ドンキホーテ長男24/12/10(火) 12:20:26

    >>58

    すれ違い勘違い…良いと思います!!!

    IFルート書いてきますね

  • 60レイリーの息子24/12/10(火) 12:21:45

    >>58

    dice1d6=1 (1)

    (1.2.3.娼婦限定 4.5.6.似ていれば女性なら誰でも)

  • 61黒ハリネズミ24/12/10(火) 12:23:37

    ちょっと原作2年前時点でどこまで成長してるかダイスしてみる。

    シャドウ

    航海術 dice1d91=12 (12) +9

    料理  dice1d52=5 (5) +48

    操舵  dice1d15=7 (7) +85

    医療  dice1d9=8 (8) +91

    射撃  dice1d53=42 (42) +47

    歌唱  dice1d6=1 (1) +94

    踊り  dice1d1=1 (1) +99

    楽器  dice1d9=3 (3) +91

    見聞色 dice1d75=39 (39) +25

    武装色 dice1d69=67 (67) +31

    ソラ

    航海術 dice1d2=2 (2) +98

    料理  dice1d69=36 (36) +31

    操舵  dice1d22=20 (20) +78

    医療  dice1d37=14 (14) +63

    歌唱  dice1d51=33 (33) +49

    踊り  dice1d9=9 (9) +91

    楽器  dice1d74=7 (7) +26

    見聞色 dice1d88=47 (47) +12

    武装色 dice1d61=47 (47) +39

  • 62黒ハリネズミ24/12/10(火) 12:48:32

    追加

    マリア

    航海術 dice1d74=70 (70) +26

    料理  dice1d73=9 (9) +27

    射撃  dice1d16=12 (12) +84

    操舵  dice1d80=59 (59) +20

    医療  dice1d86=75 (75) +14

    歌唱  dice1d2=1 (1)  +98

    踊り  dice1d25=21 (21) +75

    楽器  dice1d31=26 (26) +69

  • 63レイリーの息子24/12/10(火) 13:15:24

    ロッキーポート事件&ハチノス壊滅

    dice1d4=4 (4)

    1. 5億9000万ベリー+4億ベリー(元々の懸賞金額)

    2. 6億ベリー+4億ベリー(元々の懸賞金額)

    3.dice1d10=3 (3) 億ベリー(最低保証6億ベリー)+4億ベリー(元々の懸賞金額)

    4.dice1d25=11 (11) 億ベリー(最低保証10億ベリー)+4億ベリー(元々の懸賞金額)

  • 64黒ハリネズミ24/12/10(火) 13:17:30

    シャドウ
    航海術  21
    料理   53
    操舵   92
    医療   99
    射撃   89
    歌唱   95
    踊り   100
    楽器   94
    見聞色  64
    武装色  94
    ソラ
    航海術  100
    料理   67
    操舵   98
    医療   77
    歌唱   82
    踊り   100
    楽器   33
    見聞色  59
    武装色  86
    マリア
    航海術  96
    料理   36
    射撃   96
    操舵   79
    医療   89
    歌唱   99
    踊り   96
    楽器   95 となりました。(報告)

  • 65ナナシノ24/12/10(火) 14:29:45

    そういやナナシノは孤児だからバレットだったけど、元々別の名前ってあったの?


    dice1d2=1 (1)

    1.ある 2.ない

  • 66ナナシノ24/12/10(火) 14:32:24

    あるんだ……

    名字

    dice1d4=3 (3)

    1.まさかの「ダグラス」

    2.同姓の原作キャラがいる

    3.オリジナル

    4.名字無し

  • 67ナナシノ24/12/10(火) 14:36:15

    下の名前

    dice1d4=1 (1)

    1.オリジナル

    2.銃の名前

    3.刀の名前

    4.まさかの「バレット」


    ……「D」?

    dice1d10=1 (1)

    1.10なら「D」の血筋

  • 68ナナシノ24/12/10(火) 14:50:00

    完全オリジナルでDの名前つけろと!?!?
    自キャラなんだから自分で名付けろと!?

    えぇ……?

  • 69レイリーの息子24/12/10(火) 14:57:40

    >>68

    頑張ってください


    そういや…ラウの母親の諸々を決めて無かったな…


    母親の名字dice1d4=3 (3)

    (1.2.名字なし 3.同姓原作キャラがいる 4.オリジナル)

    名字がある場合dice1d10=1 (1)

    (1か10でD)

    母親の名前dice1d4=3 (3)

    (1.同名原作キャラがいる 2.花の名前 3.宝石の名前 4.鳥の名前)

  • 70レイリーの息子24/12/10(火) 14:58:29

    >>69

    は…?え、ま??

  • 71レイリーの息子24/12/10(火) 15:18:25

    >>69

    …サウロは巨人族だから無しで……それでも、えぇ~

    どうすっかな…


    先に名前dice1d5=2 (2) 

    (1.ラピス(ラピスラズリから) 2.サンドラ(アレキサンドライトから) 3.フローラ(フローライト)から 4.アメシス(アメジストから) 5.マラヤ(マラヤガーネットから))

  • 72ナナシノ24/12/10(火) 15:22:37

    ノックス・D・オルカ

    由来 夜とシャチのラテン語
    海関連だから海賊にいてもおかしくない!
    闇→闇夜→夜→ノクス
    なんか同名の海賊団あった気がするけど気にしない!

  • 73二次元好きの匿名さん24/12/10(火) 15:22:59

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/12/10(火) 15:24:37

    このレスは削除されています

  • 75レイリーの息子24/12/10(火) 15:24:57

    母親の名字dice1d6=5 (5) 

    (1.モンキー・D 2.ロックス・D 3.ゴール・D 4.ポートガス・D 5.マーシャル・D 6.トラファルガー・D)

  • 76ナナシノ24/12/10(火) 15:28:01

    >>75

    絶対に逃がさないというダイス神の強い意志を感じる

  • 77ドンキホーテ長男24/12/10(火) 15:29:09

    >>70

    やっっっば

    ラウってすごい血を引いてたんだなぁ…

  • 78レイリーの息子24/12/10(火) 15:30:01

    >>75

    うわぁ…ロックス入れるの忘れてたから消したのに2度連続でマーシャル・D


    ラウの母親は“マーシャル・D・サンドラ”になりました(白目)


    えぇ…

    ティーチとサンドラはdice1d6=5 (5) 

    (1.4.年の近い叔母甥 2.5.年の離れた姉弟 3.6.従姉弟)

  • 79ドンキホーテ長男24/12/10(火) 15:30:23

    >>75

    やっっっっば!やっっっっっば!!!!

  • 80レイリーの息子24/12/10(火) 15:34:24

    >>78

    血縁関係をラウルはdice1d6=5 (5) 

    (1.2.3.知っていた 4.5.6.知らない)


    血縁関係をティーチはdice1d6=1 (1) 

    (1.2.ラウルと会った時に気付いた 3.4.姉とラウルの目の色が似ているな…と思っていた 5.6.気付いていなかった)

  • 81ドンキホーテ長男24/12/10(火) 15:36:16
  • 82レイリーの息子24/12/10(火) 15:36:27

    >>80

    ……うっわぁ

    ティーチ、お前…うっわぁ(ドン引き)


    今後、ラウルはdice1d6=4 (4) 

    (1.2.3.気付く 4.5.6.気付かない)

  • 83レイリーの息子24/12/10(火) 15:40:08

    >>80

    >>82

    ダイス神のラウルは知らなくて良いという絶対的な意志…


    あ、IF√ネタ思いついた

  • 84レイリーの息子24/12/10(火) 16:09:54

    >>83

    IF√ネタの⑤と⑥を追加した

  • 85外科医の部下(元188)24/12/10(火) 16:23:22

    dice1d100=16 (16)

    1or10の倍数でイベント発生

  • 86ナナシノ24/12/10(火) 16:30:08
  • 87ドラえもん能力者24/12/10(火) 16:31:57
  • 88トウミ24/12/10(火) 18:01:05

    強さへの羨望

    dice1d100=9 (9)

    1←ワノ国と百獣海賊団を守れればそれでいい  世界一強い奴になりたい→100

    革命と改革だったら?

    dice1d100=9 (9)

    1←革命  改革→100

    ONEPIECE(宝)に対して

    dice1d100=74 (74)

    1←おじ様が欲しいなら戴きに行くよ  積極的に戴きに行こう!それで、おじ様に渡すよ!→100

  • 89トウミ24/12/10(火) 18:08:25

    もし新しい世界政府が出来たら

    dice1d100=69 (69)

    1←ワノ国に干渉して来なかったら別に良い 五老星や天竜人みたいな事にならないか、暫く監視する→100

  • 90ドラえもん能力者24/12/10(火) 18:10:21

    世界政府への不信感

    dice1d100=20 (20)

    1←どちらかと言うと現状維持 イム様と五老星倒すの手伝うぞ!→100

    強さへの羨望

    dice1d100=43 (43)

    1←自分を守れればそれでいい  世界一強い奴になりたい→100

    革命か改革か

    dice1d100=79 (79)

    1←革命  改革→100

  • 91ドラえもん能力者24/12/10(火) 18:13:07

    ONEPIECE(宝)に対して

    dice1d100=85 (85)

    1←特に興味がない  隙あれば戴こうかと思っている→100

  • 92トウミ24/12/10(火) 18:17:49

    シアン


    強さへの羨望

    dice1d100=27 (27)

    1←自分とシャンクスとバギーを守れればそれでいい  世界一強い奴になりたい→100


    革命と改革だったら?

    dice1d100=85 (85)

    1←革命  改革→100


    ONEPIECE(宝)に対して

    dice1d100=1 (1)

    1←別にどうでもいい  シャンクスかバギーが欲しがれば戴きに行く→100


    もし新しい世界政府が出来たら

    dice1d100=11 (11)

    1←別にどうでもいい シャンクスかバギーが気にするなら情報を集める→100

  • 93ドラえもん能力者24/12/10(火) 18:19:59

    人の心

    高い程ある

    dice1d100=31 (31)

  • 94トウミ24/12/10(火) 18:20:49

    >>88>>89>>92

    トウミとシアンどっちも、らしいダイス結果だね?

  • 952の15424/12/10(火) 18:22:12

    人の心

    高い程ある

    dice1d100=87 (87)

  • 96元19124/12/10(火) 18:28:06

    強さへの羨望

    dice1d100=86 (86)

    1←自分を守れればそれでいい  世界一強い奴になりたい→100

    ONEPIECE(宝)に対して

    dice1d100=76 (76)

    1←特に興味がない  隙あれば戴こうかと思っている→100

  • 97トウミ24/12/10(火) 18:29:13

    人の心(高い程ある)

    トウミdice1d100=32 (32)

    シアンdice1d100=64 (64)

  • 98空島ニキ24/12/10(火) 18:30:38

    強さへの羨望

    dice1d100=33 (33)

    1←自分を守れればそれでいい  世界一強い奴になりたい→100

    ONEPIECE(宝)に対して

    dice1d100=40 (40)

    1←特に興味がない  隙あれば戴こうかと思っている→100

    革命か改革か

    dice1d100=62 (62)

    1←革命  改革→100

    世界政府への不信感

    dice1d100=95 (95)

    1←興味ない 今すぐ上をすげ替えようぜ→100

  • 99空島ニキ24/12/10(火) 18:32:42

    サイコパス

    dice1d100=57 (57)

    ナルシズム

    dice1d100=62 (62)

    マキャベリズム

    dice1d100=16 (16)

    サディズム

    dice1d100=51 (51)

    潜在的反社会

    dice1d100=48 (48)

  • 100空島ニキ24/12/10(火) 18:34:28

    人の心

    高い程ある

    dice1d100=47 (47)

  • 101二次元好きの匿名さん24/12/10(火) 18:49:11

    このレスは削除されています

  • 102ドンキホーテ長男24/12/10(火) 18:49:56

    人の心

    dice1d100=30 (30) (最低保証70)

  • 103元19124/12/10(火) 18:50:45

    人の心

    dice1d100=36 (36)

  • 104二次元好きの匿名さん24/12/10(火) 18:52:05

    人の心

    dice1d100=98 (98)

    高いほどある


    強さへの羨望

    dice1d100=24 (24)

    1←ガルツフォースを守れればそれでいい  世界一強い奴になりたい→100

    ONEPIECE(宝)に対して

    dice1d100=51 (51)

    1←特に興味がない  隙あれば戴こうかと思っている→100

    ナナシノは行こうと思えばいつでもラフテルに行ける

    (独立時にラフテルの位置が記しれた海図を持ち出した)

    革命か改革か

    dice1d100=85 (85)

    1←革命  改革→100

    旧世界政府への不信感

    dice1d100=17 (17)

    1←興味ない 真っ当にやってるならいいや→100

    新世界政府への不信感

    貴様らは敵だな 100(固定)

  • 105ナナシノ24/12/10(火) 18:52:59

    >>104

    あっコテハン外してたの忘れてた


    ……人の心98????

  • 106二次元好きの匿名さん24/12/10(火) 18:54:37

    このレスは削除されています

  • 107空島ニキ24/12/10(火) 18:56:33

    髪の色

    dice1d11=7 (7)

    (1.黒 2.赤 3.青 4.焦げ茶 5.灰 6.金 7 白 8 水色 9 ピンク 10 茶 11オレンジ)

    目色dice1d9=4 (4)

    (1.黒 2.茶 3.緑 4.青 5.橙 6.黄 7 ピンク 8 赤 9銀 )

  • 108ナナシノ24/12/10(火) 18:58:49

    サイコパス98だからマイナス補正掛ければ良かったか

    人の心98-49(サイコパス度/2)=49

    いい感じにないなったね

  • 109レイリーの息子24/12/10(火) 18:59:22

    人の心dice1d100=42 (42)

  • 110空島ニキ24/12/10(火) 18:59:31

    >>107

    カラーリングが某最強じゃねーか

  • 111空島ニキ24/12/10(火) 19:01:14

    dice1d2=1 (1)

    1 濃い青

    2 薄い青

  • 112空島ニキ24/12/10(火) 19:11:00

    dice1d100=48 (48)

    1←内向的 外向的→100

  • 113ゾロくいの悪霊24/12/10(火) 19:16:37

    >>110

    ナカーマ(適当に白い髪に合わせて透明感あるカラーリングにしようと思ったら青目になった人)

  • 114ゾロくいの悪霊24/12/10(火) 19:17:49

    くいなちゃんは

    dice1d2=2 (2)

    1.フネニノル 2.フネニノラナイ

  • 115黒ハリネズミ24/12/10(火) 19:20:31

    突然だけど名前変える。能力者の名前と実の名前が同じなのは変な気がするし。
    というわけで名前をシャドウからヘリオスに変更する。
    ちなみにヘリオスはシャドウの没案だったりする。

  • 116ナナシノ24/12/10(火) 19:27:59

    マーズは闇の中で

    dice1d3=2 (2)

    1.まだ正気2.狂った3.骨になってた

  • 117トウミ24/12/10(火) 19:45:36

    イム様の元へ向かったものの合流出来ていないナス寿郎聖dice1d6=4 (4)

    (1.2.3.まだ合流出来ず 4.5.6.合流済み)

    バラバラにされたマーズ聖・サターン聖はdice2d6=1 1 (2)

    (1.2.3.まだバラバラ 4.5.元に戻ったが治療中 6.死亡)

  • 118レイリーの息子24/12/10(火) 20:23:43

    1か100かゾロ目で何かしらの騒動dice1d100=38 (38)

    1かゾロ目か10の倍数で賞金稼ぎ襲撃dice1d100=21 (21)

  • 119レイリーの息子24/12/10(火) 20:57:50

    >>109

    今更だけど、よく人の心42も残ってるな?

    人の心42はdice1d6=5 (5)

    (1.3.5.発狂する前の数値 2.4.6.前も今も変わらず)

  • 120レイリーの息子24/12/10(火) 20:59:27

    >>119

    だよなぁ…

    発狂後の人の心dice1d41=7 (7)

  • 121レイリーの息子24/12/10(火) 21:00:50

    >>120

    …うん、倫理観だけで生きてるのか……さ、最低保証つけとけば良かったか?

    まぁ、良いか…

  • 122レイリーの息子24/12/10(火) 21:57:08

    ロッキーポート事件で関わった2人へのラウルからの好感度

    ローdice1d70=57 (57) +30

    コビーdice1d60=25 (25)

  • 123レイリーの息子24/12/10(火) 22:03:21

    >>122

    ま?

    何があったんだ…??

    dice1d6=2 (2)

    (1.2.ロッテとロシーの話補正が強かった 3.4.共闘補正 5.6.ローとの性格の相性が良かったから)

  • 124レイリーの息子24/12/10(火) 22:04:43

    >>123

    あー…10年以上一緒に暮らしていて、話聞いてたらそうなるか…

  • 125ナナシノ24/12/10(火) 22:16:58

    ナナシノ・オルビア・ロビン間でイベント

    dice1d100=32 (32)

    1、ゾロ目、10の倍数でイベント

    起きるのは?

    dice1d3=1 (1)

    1.オルビアと 2.ロビンと 3.2人と

  • 126ナナシノ24/12/10(火) 22:18:01

    2年経過だからもっかい振るか

    dice1d100=77 (77)

    dice1d3=2 (2)

  • 127ナナシノ24/12/10(火) 22:24:31

    ロビンとか

    内容

    dice1d4=2 (2)

    1.家族関係

    2.歴史の本文探ししたい

    3.親子喧嘩

    4.恋愛相談(当たったら相手はダイス)

  • 128ナナシノ24/12/10(火) 22:37:22

    >>127

    夢だからなー

    どこの行く?

    dice1d9=5 (5)

    1.2.アラバスタ

    3.4.空島

    5.6.魚人島

    7.8.ロジャーが見つけてた石

    9.ナナシノが持ってるロード歴史の本文見せる

  • 129黒ハリネズミ24/12/10(火) 23:25:50

    ちょっとポーネグリフ関連でダイスしたい。

    考古学

    ヘリオス dice1d100=93 (93)

    ソラ   dice1d100=20 (20)

    マリア  dice1d100=56 (56)

    ポーネグリフを読めるか(80以上から数字が上がるにつれて少しずつ読める。100でロビン並)

    ヘリオス dice1d100=77 (77)

    ソラ   dice1d100=56 (56)

    マリア  dice1d100=37 (37)

  • 130レイリーの息子24/12/10(火) 23:29:36

    ポーネグリフは読めないけど興味はある?

    興味dice1d100=28 (28)

    (1←全く無い 凄くある→100)

    考古学自体は?

    dice1d100=67 (67)

  • 131黒ハリネズミ24/12/10(火) 23:35:31

    近い将来ポーネグリフを読めるようになる可能性はあるか?(100に近づくほど読めるようになる可能性がある。)

    ヘリオス dice1d100=1 (1)

    ソラ   dice1d100=95 (95)

    マリア  dice1d100=55 (55)

  • 132二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 00:28:49

    >>131

    ソラちゃん読めるようになる確率高いやんけ

  • 1332の15424/12/11(水) 00:32:34

    ロッキーポート組からの好感度

    コビー 50(恩人補整)+dice1d50=32 (32)

    ロー 30(共闘補整)+dice1d70=11 (11)

    黒ひげ dice1d100=100 (100)

  • 134二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 00:33:57

    死への忌避感(自己) dice1d100=12 (12)

    死への忌避感(他者) dice1d100=45 (45) +30(医者補正)

    100ほど嫌がる


    >>133

    黒ひげからの好感度高?!?!

    とんでもねー奴に好かれたれすね……?

  • 1352の15424/12/11(水) 00:37:24

    死への恐れ 最低保証20

    高いほどある

    dice1d100=37 (37)

  • 136トウミ24/12/11(水) 00:38:24

    ビブカネタというか…考察状態で恐らくそうじゃね?っていうネタは入れてもいいものか…

  • 137二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 00:38:28

    >>134

    dice1d100=19 (19) (最低保証30)

    1←誰かが傷付くくらいなら自分が庇う 死んだらそれまでの人間だったまで→100

    50で自分も相手も生き残れば無問題

  • 138二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 00:41:29

    >>136

    おれくんの中の人はいいと思うれすよ!!

    せっかく原作があるんだから原作要素は使ってナンボれす


    >>137

    おれくんの自己犠牲精神 dice1d100=28 (28)

    高いほど自己犠牲しがち

  • 139トウミ24/12/11(水) 00:43:25

    >>138

    良いかな?

    クイーンとフランキーなんれすよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 00:52:23

    >>139

    いーんじゃねェのか?

    特にこのスレはほとんど各々の世界線で進んでいるので「自分とこの世界線はこう!」でやっちゃっていいと思うれす

    楽しければ万事OK、うちはうち他所は他所って気持ちで突き進んじゃえばいいのれす

    楽しんだもん勝ちってやつれすね!

  • 1412の15424/12/11(水) 00:53:11

    >>134

    海兵らしくない精神性や強かさを気にいったとか

    あと隠れた野心の強さとか

  • 142トウミ24/12/11(水) 00:55:33

    >>140

    だよね!

    よし、トムさん達の今後決定!


    アドバイスありがとうです!!

  • 1432の15424/12/11(水) 00:58:18

    コビー 82 (恩人だったらこれくらいの好感度がありそうだから順当)
    ロー 44 (恩はあるけど正統派海兵の方が好きそうだからわかる)
    黒ひげ 100  いやマジで何があったん

  • 1442の15424/12/11(水) 01:00:14

    ヘーゼルへの好感度 

    新旧大将 元帥

    センゴク dice1d100=89 (89)

    サカズキ dice1d100=8 (8)

    ボルサリーノ dice1d100=9 (9)

    クザン dice1d100=33 (33)

    イッショウ dice1d100=66 (66)

    アラマキ dice1d100=47 (47)

  • 145黒ハリネズミ24/12/11(水) 01:00:15

    >>132

    (1回のダイスで熟練度99な点から)ヤミヤミに選ばれた疑惑といい厄ネタが集まってゆくぅ〜!


    ってことでまたまたダイスターイム

    ヘリオスのスタンス

    強さへの羨望

    dice1d100=33 (33)

    1←自分や仲間を守れればそれでいい  世界一強い奴になりたい→100

    ONEPIECE(宝)に対して

    dice1d100=89 (89)

    1←特に興味がない  隙あれば戴こうかと思っている→100

    革命か改革か

    dice1d100=35 (35)

    1←革命  改革→100

    世界政府への不信感

    dice1d100=47 (47)

    1←興味ない イム様と五老星倒すの手伝うぞ!→100

  • 1462の15424/12/11(水) 01:07:14

    ヘーゼルの民衆への知名度

    高い程ある

    dice1d100=39 (39)

  • 1472の15424/12/11(水) 01:09:39

    >>144

    ボルサリーノ サカズキはわかるとして

    クザン何があったんだ

  • 1482の15424/12/11(水) 01:10:56

    >>146

    ロキポの英雄にはならなかった感じか

  • 1492の15424/12/11(水) 01:13:01

    出会ったとしたら

    カイドウ dice1d100=53 (53)

    ビッグ・マム dice1d100=18 (18)

    シキ dice1d100=14 (14)

    レイリー dice1d100=95 (95)

    ロジャー dice1d100=23 (23)

  • 1502の15424/12/11(水) 01:16:15

    >>149

    レイリーが高くてロジャーが低いのなんでだよ

    レイリーはハンコック関連の恩があるとか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 01:16:43

    海ソラ dice1d100=85 (85)

    1←ソラ強火担 ソラ寄り箱推し→100

    強さを渇望する理由 dice1d100=72 (72)

    1←強くなければ何も守れない この世界において力はあった方が良いと判断→100

    ONEPIECE(宝)に対して dice1d1=1 (1)

    ⒈あれは“主人公”のものだろ?

    ONEPIECE(原作)に対して dice1d80=14 (14)

    1←ハッピーであるに越したことはない 原作至上主義→100

    ※アライメント:秩序・悪補正により柔軟さという意味で最高値80

  • 152黒ハリネズミ24/12/11(水) 01:18:39

    とりあえず他の2人の世界政府への不信感だけダイスしてみるか。

    ソラ  dice1d100=2 (2)

    マリア dice1d100=51 (51)

    1←興味ない イム様と五老星倒すの手伝うぞ!→100

  • 153黒ハリネズミ24/12/11(水) 01:24:43

    というわけで世界政府への現状のスタンスは……
    ヘリオス
    原作見てるから思うところはあるが今は放置。
    ソラ
    そんな事よりヒーローです!!
    マリア
    現状は何もすることはないけど思うところが無いとは言えないわ。

  • 1542の15424/12/11(水) 01:45:40

    皮肉

    高い程言ってる

    dice1d100=61 (61)

  • 1552の15424/12/11(水) 01:57:52

    キャラからの好感度 フィルムレッド時空

    ウタ dice1d100=58 (58)

    ゴードン dice1d100=84 (84)

  • 156二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 07:41:26

    このレスは削除されています

  • 157ドンキホーテ長男24/12/11(水) 07:42:20

    FILM RED時空好感度

    ウタ→ロッテ dice1d100=16 (16)

    ロッテ→ウタ dice1d100=15 (15)

    ゴードン→ロッテ dice1d100=57 (57) (最低保証50)

    ロッテ→ゴードン dice1d100=80 (80)

  • 158ドンキホーテ長男24/12/11(水) 07:47:54

    >>157

    《ウタ→ロッテ》なんで邪魔するの?

    《ロッテ→ウタ》弟たちを巻き込もうとするんじゃねぇよ

    《ゴードン→ロッテ》ウタを助けてほしい!彼はいい人…なのか…?

    《ロッテ→ゴードン》血の繋がりもない、ましてや国を滅ぼした女の子を助けたいなんていい人だなぁ!


    ロッテくんは「年下」を守ろうとする「年上」には好感度高め。根っからのお兄ちゃんなので。

    補正付けてないのにこれはすごいな…解釈一致…

  • 159二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 08:28:56

    このレスは削除されています

  • 160ドンキホーテ長男24/12/11(水) 08:29:40

    体術dice1d71=59 (59) +29


    銃dice2d69=34 46 (80) (数字が大きい方を採用)+31

  • 161二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 10:36:58

    このレスは削除されています

  • 162ドンキホーテ長男24/12/11(水) 10:38:42

    >>161

    ラウからウタどうした???ファンだったのか…?

  • 163レイリーの息子24/12/11(水) 10:39:52

    ゴードンからの最低保証つけるの忘れてた…

    再度振る


    ロッテが行くならラウも行くだろうFILM RED時空の好感度

    ウタからラウdice1d100=69 (69)

    ラウからウタdice1d100=24 (24)

    ゴードンからラウdice1d100=14 (14) (最低保証40)

    ラウからゴードンdice1d100=30 (30)

  • 164レイリーの息子24/12/11(水) 10:44:57

    >>162

    あ…悪い

    最低保証つけるの忘れたから>>161消した…

    そしたら>>163になった

    でもラウからウタだけ前の結果の99にしても面白そうだけど

    ウタからが、なんか面白いダイス結果になったな?

  • 165ドンキホーテ長男24/12/11(水) 10:47:14

    >>164

    めっちゃ面白いな!!!(愉悦)

    そこら辺はそっちに任せるけど、どうやっても面白くなりそう

    お互いにバチバチしてるウタロッテとファンのラウ(笑)

  • 166レイリーの息子24/12/11(水) 10:57:22

    >>165

    確かに!


    ロッテが行くならラウも行くだろうFILM RED時空の好感度

    ウタからラウ(69)

    ⇒おそらくファン補正

    ⇒もしくはラウがこぼした共感の言葉を聞いたか?

    ラウからウタ(99)※前のダイス結果採用

    ⇒ファン…でも恐らくウタの考えに内心では共感している

    ⇒ロッテが止めようとするならロッテの考えに追従

    ゴードンからラウ(40)

    ⇒多分ロッテと一緒にいるから

    ラウからゴードン(30)

    ⇒多分ロッテからの好感度が高いから

  • 167レイリーの息子24/12/11(水) 11:00:13

    1か100かゾロ目で何かしらの騒動dice1d100=52 (52)

    1かゾロ目か10の倍数で賞金稼ぎ襲撃dice1d100=93 (93)

  • 168ドンキホーテ長男24/12/11(水) 11:01:20

    >>166

    まじで面白いな…

    SS書きたいけど自分が書くと解釈違いになりかねないし最終的にシリアスをシリアルに変えちゃうんだよな…

  • 169レイリーの息子24/12/11(水) 11:09:37

    >>168

    分かる…俺も解釈違いおこしそう

    というか、ロッテが居なくても好感度99ならラウ1人でも行きそうなんだよな…ロッテ居なかったら確実にウタの思想に共感して手伝うぞ、こいつ、倫理観高い筈なのに


    ラウにとってロッテが外付けの人の心&善性?

  • 170レイリーの息子24/12/11(水) 11:12:59

    >>167

    ラウの方だとイベントなしか…

    そしたらロッキーポート以降の成長ダイス振ろうかな


    28歳時

    dice1d21=7 (7) (−1)+223cm

    ラウからロシナンテの好感度

    dice2d14=6 12 (18) ((大きい数値採用)−1)+87

    ラウからルフィの好感度

    dice2d14=10 13 (23) ((大きい数値採用)−1)+87

    見聞色dice1d6=2 (2) (−1)+95

    武装色dice1d20=11 (11) (−1)+81

    覇王色dice1d4=2 (2) (−1)+97

    ヤミヤミの制御dice1d7=2 (2) (−1)+94

    医療(医学)dice1d49=7 (7) +51

    酒の強さdice1d31=2 (2) (−1)+69

    毒薬耐性dice1d7=5 (5) (−1)+94

    体術dice2d8=6 8 (14) ((大きい数値採用)−1)+93

    槍術dice1d12=1 (1) (−1)+89

  • 171ドンキホーテ長男24/12/11(水) 11:12:59

    >>169

    そんな、ロッテがいなかったらどうなっちゃうんれすか…!?(歓喜)

    ラウの設定・周りの設定・セリフetc…が決まってればこっちから合わせて行けるんですけど…どうですか…?チラッチラッ

  • 172ドンキホーテ長男24/12/11(水) 11:15:28

    ロッテの方で追加ハプニング&イベント

    dice1d100=36 (36)

    dice1d100=57 (57)

    (1or100or10の倍数orゾロ目で何かが起こる)

  • 173レイリーの息子24/12/11(水) 11:16:02

    >>171

    少し時間かかっても良いなら、FILM RED時空の諸々書くけど…もう一度FILM RED見返したいし

  • 174ドンキホーテ長男24/12/11(水) 11:17:52

    >>173

    いいんですか!?!?わーい!セリフなんかも書いていただけたら、まぜまぜしてSSを錬成します…!

    自分もREDもう1回見ようかな…

  • 175レイリーの息子24/12/11(水) 11:24:39

    >>174

    ただ見返せるの早くても夜になるから…設定も早くて明日、遅いと明後日とかになるけど

    大丈夫?

  • 176ドンキホーテ長男24/12/11(水) 11:31:56

    >>175

    自分も多分設定練っても書けるのいつになるか分かんないんで…出来る時にやってくれたらすごーく喜びます

  • 177レイリーの息子24/12/11(水) 11:33:42

    >>176

    りょ

    そしたら見返し終わったら設定こねこねしてくる

  • 178ドンキホーテ長男24/12/11(水) 12:04:31

    コラソンコス似合ってる?

    dice1d100=31 (31)

    (1←子供にはちょっと似合わなくない? ほぼコラさんじゃん→100)

  • 179レイリーの息子24/12/11(水) 12:38:21

    ヤベ…振り忘れ

    体力dice2d22=2 16 (18) (大きい数値を採用)+78

  • 180黒ハリネズミ24/12/11(水) 12:53:01

    今日も今日とて成長ダイスのお時間です。

    今回は特定の部分を重点的に修行した想定でございます。まぁ個人的に上げたいと思ったところなのだが。それではいざ……

    ヘリオス

    航海術 dice1d79=17 (17) +21

    料理  dice1d47=36 (36) +53

    見聞色 dice1d36=17 (17) +64

    ソラ

    料理  dice1d33=17 (17) +67

    歌唱  dice1d18=1 (1) +82

    楽器  dice1d67=45 (45) +33

    見聞色 dice1d41=10 (10) +59

    武装色 dice1d14=7 (7) +86

    マリア

    料理  dice1d64=17 (17) +36

  • 181黒ハリネズミ24/12/11(水) 12:57:59

    というわけで3年目の強化ダイスはこうなりました。
    航海術 38
    料理  89
    見聞色 81
    ソラ
    料理  84
    歌唱  83
    楽器  78
    見聞色 69
    武装色 93
    マリア
    料理  53

  • 182レイリーの息子24/12/11(水) 13:10:41

    ラウって表情動くようになったのかな?

    dice1d9=6 (6)

    (1.2.3.4.5.まだ無表情のまま 6.7.8.演技してる時だけ動かせるようになった 9.自然と表情が動くようになった)

  • 183レイリーの息子24/12/11(水) 13:12:55

    >>182

    ま?

    ということは…冥王ムーブしてる時は表情動くと

    それで本当に素の時は無表情のままなんだな?

  • 184二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 13:13:08

    このレスは削除されています

  • 185ドンキホーテ長男24/12/11(水) 13:13:47

    ドジの規模dice1d100=47 (47) +20

    (100に近いほどヤバい)

  • 186二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 13:53:01

    おれくんの歌の上手さ dice1d120=18 (18)

    120でウタレベル

  • 187二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 13:53:33

    >>186

    子守唄は無理れすね!!ヨシ!!(良くない)

  • 188レイリーの息子24/12/11(水) 13:55:12

    そういや…闘技場の報酬、どうなるんだ?
    メラメラもヤミヤミも無いし…そもそも悪魔の実を報酬にするか?

    ロッテは何か考えてる?

  • 189トウミ24/12/11(水) 14:24:01

    クイーンはdice1d6=6 (6)

    (1&2.覚えている 3&4.覚えてたけど、成長してたから直ぐに結び付かない 5&6.忘れてた…会えば思い出した)

    フランキーはdice1d6=1 (1)

    (1&2.覚えている 3&4.覚えてたけど、だいぶ変わってたから直ぐに結び付かない 5&6.忘れてた…会えば思い出した)

  • 190トウミ24/12/11(水) 14:28:28

    >>189

    解釈一致かもしれない…

    次スレたててきます

  • 191ドンキホーテ長男24/12/11(水) 14:31:34

    >>188

    特にないかな…ラウの自由で

  • 192二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 14:43:29

    このレスは削除されています

  • 193レイリーの息子24/12/11(水) 14:49:47

    >>192

    盾乙


    >>191

    りょ


    メラメラじゃなくてもルフィなら楽しそうだって参加しそうだし良いか

  • 194レイリーの息子24/12/11(水) 14:57:31

    闘技場の報酬dice1d6=4 (4)

    (1.2.3.悪魔の実 4.5.6.武器)


    悪魔の実の場合dice1d7=6 (6)

    (1.2.超人系 3.4.自然系 5.6.動物系 7.動物系幻獣種)


    武器の場合dice1d7=4 (4)

    (1.2.3.良業物 4.5.大業物 6.最上大業物 7.ロジャーの愛刀“エース”)

  • 195レイリーの息子24/12/11(水) 15:00:58

    >>194

    大業物なら報酬として十分だよな

    これで愛刀が当たってたら、父さんの為にってラウが参加しちゃってたぜ…セーフ

  • 196レイリーの息子24/12/11(水) 15:05:06

    ラウが体調悪そうにしたのはロシー以外に誰か気付く?dice1d6=5 (5)

    (1.気付いてない 2.3.トンタッタ族 4.5.偶々近くに居た革命軍 6.ドンキホーテ海賊団の誰か)

  • 197レイリーの息子24/12/11(水) 15:20:00

    >>196

    気付いたのはdice1d7=5 (5)

    (1.2.3.サボ 4.5.コアラ 6.7.ハック)


    サボの記憶はdice1d10=6 (6)

    (1と10で思い出してないがエースとルフィに会うと思い出す それ以外でもう思い出している)

  • 198レイリーの息子24/12/11(水) 15:23:29

    コアラとはdice1d6=3 (3)

    (1.2.お互いに奴隷時代に会った事あり 3.4.ラウルは知らないがコアラは奴隷時代にラウルを見た事あり 5.6.初対面)

  • 199ドンキホーテ長男24/12/11(水) 15:32:01

    >>192

    あれ、次スレ存在するか?ホームに戻っちゃうんだが

  • 200トウミ24/12/11(水) 15:38:40

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています