ジョナサン・グレーントレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:54:02

    クリスマスになると急にウマ娘達を煽るようになる
    オーガニック的なトレーナー

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:54:38

    子供相手にはクソほど優しいんだが?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:55:30

    ライバルトレーナーの母親とうまぴょいしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:56:35

    「おめえグダグダ言ってるけど結局のところ母ちゃんに甘えたかっただけじゃねえか(意訳)」の直球ストレート煽りを喰らってもビンタで済ませる男だからな


    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:58:17

    概ねキングヘイローを担当しているという幻覚が各所で確認されている

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:59:01

    母親がくそ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:00:38

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:00:58

    お兄ちゃん!キングのおっぱいほしいんだなも?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:01:29

    情熱を秘めた肉体の持ち主が誰になるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:01:56

    こいつ何回トレーナーになってるんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:02:29

    海外の吹き替え役がどん引きするやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:04:14

    俺さぁ、担当ウマ娘とうまぴょいしたなあー

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:04:42

    >>4

    その後リクレイマーに勧誘するくらいだし断られても笑って無事に帰してやるような男だ

    中央のウマ娘なんか強い子ばかりだしきっと気に入る

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:10:35

    >>11

    それソース無いらしいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:18:16

    クリスマス一緒にしてくれるウマ娘には優しいでしょ、あと日本のクリスマスが家族で過ごす日でなくて救われそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:20:56

    >>14

    そーすか。

    でもまあ例えみたいなもんだとしても、海外だとそれくらいひどい所業だって事をよくあらわしてて理解しやすくなってると思う。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:26:42

    >>16

    そーすよ。

    あとアノーア艦長役の人がしんどいからセリフ変えてくれって言った話もソースない

    まぁエピソード的には実に端的で分かりやすいけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:27:45

    キングとは相性良さそうで合わなそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:28:24

    >>12

    ライバルの母親と妹のウマ娘とぴょいしたのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:29:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています