ここだけマルコの戦闘力が兵長四千人分の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:31:00

    つよい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:31:31

    まだちゃんと…君達のうなじを削いでないじゃないかぁぁぁ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:32:25

    4千人分とか訓練受けずに巨人の群れに突っ込んでっても楽勝だろ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:32:52

    >>2

    女型死亡ルートどころじゃなくて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:33:14

    分身したり斬撃飛ばしたりしそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:33:40

    アニ!? やめてくれよ!?(ヒュッ ゴッ グチャッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:34:13

    おい…なんで…マルコの奴に…喰われてやがる…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:35:12

    >>5

    ノーマル兵長がもう既にしてるから斬撃の範囲が数キロ単位になるんやろうな

    誰が止めれるんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:36:37

    四千人分だと逆パーフェクトゲームも可能だと思うんスけど……いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:39:57

    獣の投石を全部打ち返すマルコ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:42:13

    雷槍なしで鎧を斬るマルコ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:48:17

    10年に逸材とかそんなレベルじゃないし王が身体欲してる♂

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:49:35

    素手で食おうとしてきた巨人を引きちぎらながら対話を求めるマルコ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:53:48

    超大型巨人の爆発に巻き込まれるマルコ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:00:47

    アッカーマンじゃないから知性巨人の力も手に入れられるのずるくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:02:01

    >>7

    ペッ、まずいね。ゲテモノは美味だと相場は決まってるのに

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:02:41

    "話し合い"

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:06:14

    地ならし起こさなくてもマルコさん一人で抑止力になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:10:59

    ライナー「俺はマルコに空中で叩きつけられ、押さえ付けられてる間にマルコは蹴りでアニとベルトルトを気絶させた」

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:11:26

    まだ「話し合って」なかったのにね
    それが戦士3人の聞いた最後の言葉になった

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:12:44

    話し合い…したくないかも…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:13:52

    >>19

    「食われているアニとベルトルトをみて、よくも2人を!と叫んだのが俺の最期の記憶だ。」

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:13:57

    数千年は抑止力として働くから地ならししなくても問題ないな
    核兵器ごとき殴って撃ち返すだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:18:10

    怒らずに聞いてほしいんだけど、
    ジャンは強い人間じゃないから

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:01:32

    アルミン「マルコ!話し合おう!!(訳:殺しちゃダメだよ!?)」

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:16:43

    >>7

    コイツもハズレか…ねぇどの巨人を喰えば継承出来るんだろうね

    教えてくれないかなアニ、ライナー、ベルトルト

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:18:19

    兵長の4000倍はもう立体機動なしで高速移動できるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:59:20

    投石を足場にして獣に接近できそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:01:14

    単純に考えて兵長が1戦闘で巨人10対倒せるとしたらこいつその間に4万体倒せることになるんすけど…いいんスかこれ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:01:46

    地ならし巨人もサクッと全て片付けてエレン、話をしようと語りかけてくる
    もちろん外の島を狙う戦力も全て単独で撃破済みだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:05:05

    これさ、腕力も4000倍だろ。巨人投げれねえか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:30:59

    一人で何個旅団並なんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:36:01

    >>26

    わかってて聞いてるだろお前w

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:37:43

    正面からの正拳突きだけで巨人の肉体を木っ端微塵に吹き飛ばせるから立体起動いらないんだよね……

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:40:45

    頭も切れるし怪力お化けで…つまり、このマルコとアルミンと兵長と団長の4人が揃えばほとんど4人だけで問題解決できる可能性が…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:50:53

    >>35

    兵長はいらない

    マルコ22人のドリームチームにエルヴィンとアルミンだけは参謀としていてくれてもいいよ?程度

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:13:46

    獣の投石の飛んでくる破片で立体起動しながら突っ込んでくるマルコ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:39:54

    何でこんな化け物とジャンは親友やれるんだ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:06:44

    >>15

    寿命が短くなるデバフになってるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:09:00

    下手したらベルトルトが超大型になって顔出した瞬間「斬!」されるのか
    いや、マルコさんと訓練兵しててそんな迂闊なことする訳ないか・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:42:22

    >>38

    ジャンは強い人じゃないから…従わされてるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:50:49

    立体起動装置使わずに柱とか木ぶんなげて桃白白で移動してそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:44:24

    >>42

    ていうか舞空術使えそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:23:47

    寿命4000倍なら神になれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています