アシㇼパさんの見た目が変わったのって

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:12:00

    杉元のアシㇼパさんに対する見る目が変わったからだと思う

    最初に出会った時、杉元にはアシㇼパさんがアイヌの神秘的な美少女に見えた
    でも、長い間一緒に過ごすうちにアシㇼパさんのことを「普通の子供」として見るようになった
    それが見た目の変化に現れてるんじゃなかろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:18:45

    こうやって並べてみると顔の輪郭が全然違うな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:21:59

    ご当地グルメ食いまくって太っただけでは…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:22:54

    足の細さは変わってないな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:23:27

    首から下は服装もあって言う程でもない
    顔は

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:38:00

    普通の子供として見るようになったのもあるけどそれはそれとしていっぱい食べて丸くなったのもあると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:39:01

    谷垣の首が太くなったのも?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:40:54

    >>7

    それは作者の視野の変化のせい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:44:45

    そんな意味特に無いだろ
    連載初期と後期で絵柄変わってくるのなんかよくあるじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:47:24

    顎周りたぷたぷじゃん
    でも今の方がかわいいし好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:51:49

    その解釈俺は好きだよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:55:59

    葬送のフリーレンのフェルンくらい変わってない

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:10:19

    >>4

    待ってほしい。デブったからといって脹脛辺りはそんなに変わらないと思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:13:50

    >>3

    身長も縮んでない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:49:02

    そういえばアシㇼパさんって設定年齢はいくつなんだ。
    初期の絵柄だと14歳くらいに見えるが、今だと10歳くらいに見えるときもある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています