天喰環とかいう男

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:38:32

    めっちゃあざとい設定してるよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:40:54

    全ての異形型が羨むレベルのクソ強個性だよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:41:45

    天喰とか肉倉みたいな部分異形みたいなのめっちゃ好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:42:27

    強個性、ノミの心臓、でもやるときゃやる奴

    あざとい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:42:27

    ・その気になればカーズ様みたいな事出来る個性
    ・でも弱気
    ・しかしやる時はやる

    あざとい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:45:17

    個性コピーしてたからデクくんの髪の毛食べてOFAコピーして、時間切れる前に個性譲渡したらOFAを増殖出来たりしないかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:46:12

    >>6

    食ったもの自体を再現するだけだから多分再現出来るのはデクの天パだけだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:46:46

    >>6

    あれ個性コピーというより宝石コピーしてるだけだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:47:06

    >>7

    結晶の個性コピーしてなかったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:48:59
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:49:08

    >>9

    コピーしてるけど直前に宝石食べてる描写があるから個性をコピーしたっていうよりは宝石をコピーしただけだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:50:27

    宝石も再現できたし消化できるものなら食べ物じゃなくてもイケるっぽいから本当に色々出来そうな有用個性
    あえていうならぶっつけ本番は難しそうなのと激安な怪しいお店のお肉とかお魚食べたら立派なキメラが出来上がりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:50:56

    >>11

    じゃあ生き物じゃなくても氷食べたら氷出せるし水飲んだら水出せるって事になるのか……?

    よく分からんな……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:51:33

    >>10

    良いものをみた…

    紹介ありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:53:25

    個性判明する前はサンイーター=太陽を食らう=スコル、環=円環=ウロボロスで神話関係の個性かなとか思ってた
    全然違った

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:53:33

    >>13

    個性自体は食べた物を体の一部に再現するだし、結構判定も緩そうだから氷再現しようと思ったらいけそうな気もする

    でもわざわざそんな氷結系の劣化になるようなことをするよりも普通に異形ブッパの方が強いと思う…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:53:56

    >>13

    チキンから鳥羽がいけるんだし出す部位を直接食う必要は無いよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:57:55

    ミリオとの関係いいよね…
    ビッグ3ほんとすき、もっと見たい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:00:40

    本物の宝石の欠片食べたら増殖し放題なのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:07:37

    あくまで生き物の一部である必要があるんじゃない?結晶も元は人間の個性から出てきた物だからいけたとか

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:08:04

    蛸足ぶっぱするけど威力低いから蟹の甲羅を装甲として張り付けて補強とか一部再現だけじゃなくて組み合わせられるのマジで夢が広がる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:36:16

    パイナップルを鈍器にするのちょっとエグい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:53:30

    >>18

    映画のエンディングのビッグ3のカットが凄く好きだ。

    環くんも穏やかに微笑んでて、本当に仲良しなんだろうなーと。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 03:04:27

    色々カスタマイズ性もあって楽しそうな個性だよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 03:09:59

    これ恐竜の化石を粉末にして持ち歩いてたりしたら強いのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 03:11:50

    >>25

    実際コスチュームのポケットの中食べ物ばっかりらしいから作中で便利って言ってたアサリとか汎用性高そうな鳥、牛、蛸足あたりは常備してそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 03:16:24

    >>26

    というかケンタッキー食べて趾まで生えるのズルくない?絶対そんな部位置いてないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 03:24:05

    >>13

    体が氷になるだけじゃね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 03:55:47

    サンイーターってヒーロー名の由来がまた良いんだわ
    「イーター(捕食者)部分は個性由来で分かるけど、サンってどこからだ……?」「ミリオや切島のことやたら太陽って言ってるけど関係あるんか?」って思ったところで、過去編で由来わかってグッときたよ
    雄英入ってヒーロー名決める時にミリオの言葉を思い出して一生背負う名前にしたのかと思うとすげぇあざとい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 04:39:44

    ヒーローコスチュームが裸足なの戦う時痛そうで気になってたけど、いざとなったら鳥の足とか再現すれば大丈夫なのかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 04:42:01

    ビッグ3とエリちゃん可愛いからずっと見てたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 05:11:05

    >>15

    まあでも全てを喰らってそれを再現するとかある意味神話生物だけどね

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 05:11:53

    キャラデザ好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:33:51

    ヒーローコスがかっこいい

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:10:34

    ネガティブなのにクソ強い、みんな好きだよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:12:50

    あくまでも素の姿が真人間なのでイジラレない
    個性キメラとかロクな目に合ってるっぽいのに…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 09:46:16

    ホークスの羽喰ったらどうなるのか気になる

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 12:30:23

    一部食べたら全身再現できるみたいだし毒持ちの動物とか植物の無害な部分食べて毒で攻撃みたいなことも出来るんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 14:03:36

    >>38

    鉄砲玉三人を拘束する為にタコの毒を再現してたから出来るんじゃないかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:20:28

    たぶんプロになったらファンに
    (緊張させない為に遠くから応援しよ…)
    (差し入れは再現に活かせるものを…)
    と気を使われる

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:21:17

    こいつのせいで異形型個性の9割が死んだ
    制限時間という欠点があるがないようなもん

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:39:34

    >>40

    差し入れが各地の珍味展覧会になるやつ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:44:17

    日本だと爪系はあんまり再現出来る動物いないよね、せいぜいクマくらい?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 23:48:45

    カニとか良いんじゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 04:02:48

    異形系の見た目とか透過のミスったら真っ二つとか炎の熱が溜まっちゃうとか、何だかんだ強個性はデメリットあったりするのに、再現はこれといったデメリットが無いのずるい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています