さくら……大丈夫か……

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:42:04

    色々とキツい話が転がり込んでやけっぱちになりそうなのは分かる。
    自分の父親があんな過去を持っていたなんざ信じられねぇのもそりゃそうだ。
    例え身体だとしても、家族を傷付けようとしていたのも辛い。
    だがな、無責任な事かも知れねぇが……それが如何したってんだ?
    おまえさんから見た父親は、あんなやべー奴じゃ無かった筈だ?
    何時だって明るく楽しくしようと頑張ってる一端の父親だった……あ、や、家業手伝って無いのはもうちっとすりゃいいんだろうが。
    極悪とは言わずとも、グレーな事に手を染めてたのは事実だったとしても……おまえを愛してくれる父親なのも、事実だ。
    過去は変えられないが……愛してくれた姿も、変わらねぇだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:43:06

    そうだね
    それはそれとして父親ごっこしてた奴が言うんじゃねえ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:43:12

    なんだろう、すごくお前が言うな、って感じがする

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:43:13

    うんなんか普通にいい事言ってるのに1ミリも信用できないよコブラのおじさん!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:43:14

    宇宙由来ってことがわかったせいで親戚の叔父さんムーブがそういうことだったのかってなりそうだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:43:21

    じゃあアンタがなんとかしてくれよ!
    この地獄のような状況を!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:43:22

    お前…何まともなこと言ってんだ…変な星でも吸い込んだか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:43:33

    まず一言
    お前が言うな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:44:11

    その言葉の一割でもいいから美空に向けてやれよ えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:44:31

    >>7

    そんな星がまるでおやつみたいな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:44:40

    >>5

    なんで点と点が繋がるんです?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:49:48

    >>6

    敵の遺伝子を持つという意味では万丈が役に立つかもしれねえが、

    アイツはバカだから説明ができない

    残念だねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:51:50

    この後方親戚面デッドマンにされねぇかな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:44:53

    >>11

    そのうち、線になる一切、するからさ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:51:51

    >>7

    何の変哲も無い

    ありふれた

    ごく普通の

    月並みな星だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:53:15

    > 何時だって明るく楽しくしようと頑張ってる一端の父親だった

    クソッ知った風な口ききやがって!!


    > ……あ、や、家業手伝って無いのはもうちっとすりゃいいんだろうが。

    ……反論できねぇ!!クソマズでも喫茶店経営してた男に言われると!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:53:52

    >>15

    月並み(物理)

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:24:53

    ラスボスの遺伝子を残す、人体実験をする、記憶を消す
    全部やってんのなんなのお前

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています