もし未来の東くんがまりなちゃんの死を知ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:49:03

    彼はどう思うのだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:49:51

    ふーん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:51:20

    ショック自体は受けそうではあると思うが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:52:25

    あの子には僕が必要だった!!!!とかまた勝手に発狂してしずかちゃんから離れていく
    しずかちゃんも普通に東くんのこと好きだと俺に良い

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:52:42

    罪悪感くらい抱いてくれるかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:53:18

    責任は感じるかもしれん
    正直、この件については東くんはなんにも悪くないとは思うが
    真面目な性格だからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:53:26

    >>4

    しずかちゃんも死んじゃったらどうするの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:57:26

    かわいそうなことしたな
    次の彼女はまりちゃんの分まで大事にしようってなるし
    それはそれとしてヤバい家庭に関わる前に別れられてよかったともちょっと思う
    しずかちゃんには振られてて、別のママ似の子を探す

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:59:09

    >>4

    しずかちゃんは何だコイツキモ…って思ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:59:52

    母親殺して死ぬとか無いわぁ…とか思ってんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:02:24

    兄「まりなちゃんって、お前の彼女じゃなかった?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:04:05

    >>11

    別れてたからセーフやね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:04:34

    >>10

    まあ東くんからしたらママに強く触るなんて信じられないよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:05:51

    怖っ、僕の前では本性うまく隠してたんだなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:07:09

    だって久世さんには僕が必要だから・・・
    彼女を幸せにするには仕方ないんだ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:07:35

    >>11

      

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:09:27

    言っちゃなんだけどまりなちゃんが東くんに依存するのって
    彼氏を救世主係にするメンヘラ典型ムーブなので

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:11:31

    直くんもしずかちゃんも下手に関わったせいでお前が悪いお前の責任でまりなちゃんがと言われるの最悪すぎんか
    まりなちゃんはほっといても人生終わってるのに

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:12:51

    >>18

    しずかちゃんに至っては道歩いてただけで巻き込まれるとか辛すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:13:01

    >>18

    しかも向こうから近寄ってきたのにと思うと

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:14:27

    >>17

    僕しかいないと死体隠匿に手を貸してくれるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:14:55

    母親殺して自殺ってかなりセンセーショナルな事件だから、もしかしたら元カレの東くんも変なウワサされるかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:17:14

    東くんまりなママに顔覚えられる前に逃げ切れてよかったね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:18:58

    まりなちゃんが幸せな母親になるために父親が必要だっピ!
    で適当に見繕われた彼ピッピに何を期待しとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:20:05

    高校生の彼氏彼女なんて卒業まで続くかも怪しい関係に期待する方がお笑い草っピ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:24:20

    >>24

    まあまりなちゃん本人視点でも偶然会ったらそのうちなんか付き合うことになったって言ってるからね…

    お互いよく知ってからとかの安定感や恋愛の末にとかの熱量はない軽いノリに近いみたいだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:24:32

    タイミングが悪すぎるんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:25:57

    ぼくが何かできたんじゃないか、また失敗したって勝手に罪悪感背負ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:30:24

    >>26

    まりな自身泣いて縋りもしなかったから

    ママの機嫌が良くなるアイテムくらいにしか東くん見てなかったなコレ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:33:23
  • 31二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:34:29

    >>30

    でもそんなパッションなかったからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:37:32

    まりなちゃんが東くんと結婚までこぎつけたとして夫とママが対立しても120%ママの肩を持つのが目に見えてるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:38:19

    >>32

    こぎつけられるわけないからセーフや

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:41:43

    >>32

    娘の家庭に首を突っ込んで自然派アイテムを押し付けていくママ

    娘夫婦が母(義母)の面倒を見るのは当然とばかりに金をせびりにくるママ

    ママを止めるどころかママが幸せそうでごきげんなまりなちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:42:54

    >>34

    来るわけない未来妄想の中でまりなちゃんを頭お花畑にするのはやめなよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:43:36

    >>35

    割と有り得そうなのがね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:44:54

    >>35

    まりなちゃんがママだいすきな頭お花畑だから本編の悲劇が起こったんだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:45:09

    >>36

    東くんがまりなママ見たら刹那で別れるから起こらない

    セーフや

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:46:42

    >>37

    東家の息子が雲母坂家の娘と結婚なんてするわけないじゃんという意味でね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:47:25

    >>32

    単体で離婚まで行きそうな案件の超マザコン夫と地雷実家持ちがふたつ揃って離婚待ったなし

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:47:49

    >>39

    つっこまれてるの後半部分だろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:48:59

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:49:36

    無理だけど仮に結婚できたとしてもこうなるだろうねって話でしょ

    >>34

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:50:32

    まあ2022年のしずかちゃんと東くんが生存したまま世界が進んでよかったよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:51:58

    母親と父親と一緒に彼氏と食事会しようとするくらいには漫画でも頭お花畑だった
    母親のおかしさは誤魔化せるかもしれないけど離婚調停中だけど後で離婚したって彼氏に説明するのかとか

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:52:32

    >>44

    しずかちゃん元気そうだし身なりもピカピカでよかったわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:54:44

    >>44

    2022の世界線にはもうタコピーの介入ないから

    これ以上はもうややこしいこともなさそうで良かったよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:55:45

    あー東くんってまりなちゃんと学校違うから普段のまりなちゃんがむちゃくちゃ評判悪いの知らないんだもんな
    母親殺してニュースになって「いつも暴力的な子でした」って評判を聞いてぞっとしてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:36:17

    >>48

    まあそうでしょうね。

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:17:49

    >>34

    ママ張り切って大和缶作り過ぎちゃった♡

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:08:03

    >>48

    小学校は一緒だからしずかちゃんを自殺未遂まで追い詰めたいじめっ子だと知ってるんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています