ライドンキングとかいう絶対にアニメ化できない作品

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:03:41

    騎乗欲しかないプー〇ン大統領
    いいよねよくない

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:06:35

    (某国にバレたら)まずいですよ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:07:06

    某国に流さなければいける!いややっぱ無理だわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:08:24

    まぁハンターハンターのキメラアント編とかアニメ化出来たし多少はね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:09:20

    やればええ。誰がどうやって文句をつけるというんや。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:10:58

    一発ネタかと思ったらファンタジーの世界観ちゃんと作っていてどんどんおもしろくなってる
    ロシアに気づかれないようにアニメ化できんもんかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:15:08

    ガッツリCMやってるし行ける行ける!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:18:31

    プーチン大統領を蔑んだ描写がある分けではないから
    イケるイケる!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:24:04

    プルチノフさん意外と顔芸が多い
    ウィットに富んでるって感じがして好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:26:31

    翻訳出来ないってな
    まあ自由主義国家側でないと読めない作品だろう
    アカ側では不敬みたいなもんだからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:27:45

    ニコニコのコメありで見ないと元ネタが把握できない

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:41:12

    言うて最近はプー○ン大統領からだいぶ乖離してると思う
    プルチノフ大統領そんな冷徹じゃないし

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:43:17

    じゃあ某大統領は地面蹴り上げてトラックの突撃止めれんの?って理由でなんとかならない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:49:12

    >>3

    ロシアって異世界転生系ダメなんじゃなかった?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:51:54

    万が一、何かの間違いでプーチン直々に許可が出たとしてもオークの歌やらトリトン族の歌やらドラゴンホールやらでアウトだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています