冷静に考えてみると

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:50:39

    ママと縁を切って、しずかちゃんとも再会しないとしても
    高校生のまりなちゃんってとんでもない事故物件だよな…
    悪いところ以外何もないと言っても言い過ぎじゃないぐらいじゃないか、この子?
    短期間とはいえ、この子と付き合えた東くんを尊敬したくなってきたわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:51:00

    育ちの悪さって怖いな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:05:11

    描写されてないけど人間にも手出してるはずなんだよなまりなちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:18:34

    この時点で「ちょっとかっこいい」って評価が出るくらいだから顔の良さとストレートな物言いが一定の層に受けそう
    母親から逃げられてて、その判断が自分から下せてるならどうとでもなると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:20:17

    >>4

    いわゆる「おっぱいのあるイケメン」枠なのかな、周囲から見ると。

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:29:38

    >>3

    その書き方だと人間以外に手を出すのが当たり前みたいになっちゃう!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:32:35

    今日もやるか?
    第nラウンド

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:35:18

    >>4

    この年頃だとまわりに反抗して我が道を行くまりなはちょっとかっこよく見えると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:35:18

    まりなちゃんにだっていいところいっぱいあるよ

    家族思いだし、学生なのにママの代わりに家事をこなしてるし、学校の名前と生徒の口調から結構いい学校に行ったっぽいから勉強もできるだろうし

    悪い面しかない人間なんてあんまいないよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:38:34

    >>9

    東君にパンケーキ作ってあげようとしてたしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:39:32

    東ママも毎回毎回忙しい中パンケーキ作ってて鬼家庭的だよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:40:38

    >>9

    まりなちゃんは大好きなママみたいなママになる練習いっぱいしてるから偉いっピ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:42:10

    >>9

    家事こなしてるというがやらなきゃガラス向けられてそうで自主的なものかと言われるとなぁ。学校も同じ強迫観念からだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:43:42

    >>12

    好きなことでも継続は大変だからすげぇよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:44:13

    >>13

    強迫観念でもやれるだけ能力と根気があるでしょ

    それすら無くて共倒れしてく家庭なんて山ほどあるのに

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:44:33

    >>11

    東くんママ毎回ホットケーキだけど東くんが何度も100点とってて他のお菓子が食べたいって言ったら作ってくれるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:44:36

    強迫観念のない人間などいるものか
    なんだってこうオタクはダメ出ししないと気が済まないんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:49:57

    ガリバー旅行記もそうだけど、問題のない人間や社会なんて存在しないんだから、端から首だけ突っ込んで冷笑的なこと言われてもただ迷惑なんだよな
    ガリバーは結局妻子見捨てて馬と戯れる孤独な人生送ってるじゃん
    突き詰めればディオゲネスだよ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:50:57

    >>17

    創作の世界にまで自分の思う完璧を求めてちょっとした自己肯定感を得るんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:34:55

    >>18

    わかる

    あんなに超優良物件なのに多少の問題点に目くじら立ててまるで事故物件のように扱うのは本当に良くないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています