紹介しよう"acacia・スミス"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:51:49
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:53:07

    大変だあっ

    >>1>>1の涙腺がバーストしたあっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:16:50

    もう一年半経ってることに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:20:37

    >>3

    やっぱ速いスね時の流れは

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:28:04

    もしかしてシロガネ山で戦ってたデンリュウと俺のデンリュウは同一ポケモンじゃないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:28:36

    >>5

    そういう考え方も可能です

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:31:23

    あそこのシーンに最序盤で手に入る上に電気タイプだから多くの人間がパーティに入れていたであろうと考えられるが御三家でも序盤鳥でもないデンリュウを選択できるチョイスセンスに心底畏れ慄いているのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:36:39

    PV…?そんな大したものじゃないでしょ
    何かの記念でもないようなタイミングでお出しされるタイアップなんて…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:39:50

    バクフーンのレベルを上げてかみなりパンチの脳筋を超えた脳筋マネガキだったから
    デンリュウ推しに乗れなくて悲しんでるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:43:49

    ほーらBW主人公さんが人殺しの目になった

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:40:26

    >>8

    そやなっ BUMP OF CHICKENの書き下ろし楽曲やけど大したことないよなっ

    監督が松本理恵やけど大したことないよなっ

    20年分の重みで突然ぶん殴ってくるけど大したことないよなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています