コンテストなおまかせって

  • 1二次元好きの匿名さん24/12/10(火) 16:26:17

    選定基準どうなってるんだろう
    そしてこれ同名アイドル編成されるように調整されてるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/12/10(火) 16:28:52

    総合力が高くなるように選ぶ

  • 3二次元好きの匿名さん24/12/10(火) 17:34:53

    おまかせだけでコンテストどこまで行けるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/12/10(火) 18:55:50

    コンテスト編成めんどくさすぎてずっとおまかせでやってるけどずっとグレ6で停滞してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/12/10(火) 19:04:35

    コンテストはステータスよりメモリーのカードの方が大事だから、ちょっとでも勝ちたいと思ってるなら編成するメモリーくらいは自分で選んだ方が良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/12/10(火) 19:11:05

    グレ6滞在は余裕っぽい

  • 7二次元好きの匿名さん24/12/10(火) 19:12:20

    一番下だけ相手にしてればわりとなんとかなるよなおすすめ編成でも

  • 8二次元好きの匿名さん24/12/10(火) 20:06:02

    コンテスト楽しいと言う人たまにいるけど感性が究極に合わないわ
    リハ10回ほどやってまぁまぁな数値出す編成組んで行っても実戦出すと普通に下振れて負ける事も多々
    コンテストの育成も作業的で直ぐに飽きるし評価値育成の方がデカい数値出せて気持ちよく楽しめる
    コンテストは石手に入るから仕方なくやるだけで全然面白くない

  • 9二次元好きの匿名さん24/12/10(火) 21:00:05

    おまかせよりはまだ何となくでいいから強そうなメモリー自分で選んだほうが強いよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/12/10(火) 21:03:31

    上振れして凄いスコア出してるときは楽しいぞ
    それ以外は…無?

  • 11二次元好きの匿名さん24/12/10(火) 21:08:38

    やはり凄いスコアを出すのと報酬がわりとうまいのがやる理由よ
    凄いスコアなら評価値育成でいい?うーん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/12/10(火) 21:10:23

    まあやりたい人はやって、やりたくないならやらなくていいくらいで済んでるのは良いコンテンツでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/12/10(火) 21:17:15

    確かにゲームの進行とか一部システムに支障が出ないのはいいよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/12/10(火) 21:44:05

    スキップこそ実装されたら後は改装しようがないし手を加えて面白くなるわけでもなし

  • 15二次元好きの匿名さん24/12/10(火) 21:48:16

    >>11

    言うほど美味いか?

    必死こいて上位になっても1000個程度の石しか貰えんのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/12/10(火) 21:51:34

    >>15

    どっちかというと俺はメダルのほうをありがたがってるかな、そこそこの量とはいえ育成素材と交換できたりするし

    ジュエルも別に必死こかんでもまあまあくれるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/12/10(火) 22:22:54

    メダルはイベ配布の完凸に要るしなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/12/10(火) 23:14:00

    強そうなメモリーっていってもぱっと見では分かりづらいの厄介よね
    サブメモリーだけ変えた上下、今回のステージ1だとして上の方が1.5倍も点差が付くくらい強い

  • 19二次元好きの匿名さん24/12/10(火) 23:24:02

    グレ6はいいぞ
    準備期間中にスコア出るようにあり合わせで組んでおけば脳死で下殴れば5000Pt越えるし
    4~5勝するから気分もいい
    勝ちすぎないように気をつけなきゃいけないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 07:38:30

    >>18

    何で上の方が圧倒的に強いのか全然わからん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 07:56:16

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 08:01:33

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 08:04:30

    >>20

    エンタメの差でしょうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 08:04:34

    意思の有無による安定感の違いとか?
    麻央のPアイテム的に最初に好調になれれば集中サクサクたまるし
    多分下だと視線とエンタメ回ってきた時に集中たまってないとかが発生するのかなーとかは思うけどわからん
    あと21と22のレスは誤タップして途中で送信したのを消しただけですすみません

  • 25二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 08:27:02

    多分下の方は好調が維持できないのと余計なカードがちょこちょこあるので8ターンしかないステ1だとバフ積んでる間に終わる

  • 26二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 08:49:31

    下は絶好調になったとしてそれを活かせるスキルが少ない
    初手でエンタメが来てシュプレヒコールと存在感が上手いこと回ってくれるとかで上振れない限りは上の方が安定して高いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 09:04:29

    オススメで5~6を行ったり来たりしてるが手動でどう編成すればいいのか分からんしマジでデイリーミッションとメダルの為だけにやってる
    メダルの量が渋すぎてイベ報酬のピース取るのにカツカツだからいつまで経っても生徒会のサポ取れそうにないのは改善してほしいわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 10:18:13

    会長でいい感じの編成組んだら50000点とか出せるの気持ちいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 10:44:00

    >>27

    コンテストwikiのテンプレメモリ用意しとくとセンスロジック合わせるだけで済むから暇な時にやるといいよ

    オススメは基本的に無駄

  • 30二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 12:02:27

    ほんとにおすすめがびっくりするほどあかん
    いやまぁ駄目だからそういう人たち相手に点数稼げる感じになってるのかもしれんが

  • 31二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 12:10:19

    総合力高いのにハズレスキルカードが混ざってるメモリーを全部削除すればおすすめでも強い編成出来るぞ
    育成時のメモリーが消える事になりかねないので素直に手動で設置したほうが良いけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 21:57:01

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 22:51:16

    デイリーを1回勝利からプレイに変更したのは英断だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/12/12(木) 03:13:37

    >>3

    6までは大丈夫だったけど7行けたのは手動も手伝ってる気がする

    自動で各場所の適正見てからメモリーいじってるんだけど、アイドルを変えたりはしてないから割と自動頼り

オススメ

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