この人がこの巨人継承したら鬼つええだろスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:47:44

    獣の巨人継承したミケさん鬼つええ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:48:22

    ミケさん猪の巨人とか似合いそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:49:06

    この人が進撃継承したら絶対に強い この人も頭進撃だし

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:50:21

    >>3

    グリシャからの継承はちょっと見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:59:42

    イェーガー派鬼うおおお!!
    フロックに超大型継承して壁外人類駆逐していこうぜ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:02:41

    >>5

    だから腰ベルトさんが選ばれたんですね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:14:40

    エルヴィンに戦鎚

    ありとあらゆる戦術繰り広げて来そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:35:55

    >>7

    調査兵団が壁外に穴ほって戦鎚エルヴィンを埋めるとか

    無垢すぐいなくなるな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:55:44

    >>4

    進撃継ぐとグリシャとエレンを道で見せられるからデバフになりそう

    教官はあの図体で俊敏で強いところを活かしたいな…


    女型!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:07:28

    >>8

    戦鎚団長と兵長いればどこでもお手軽無双出来るな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:31:42

    サシャが無垢化したら食った人間を吐かずに消化しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:33:05

    鬼つええとはいかないだろうが、獣を継承したコニーは見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:35:54

    >>12

    地雷すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:44:25

    ハンジさんが超大型継承して知的好奇心を満たすところが見たい。そう簡単に実験とかできないだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:01:50

    ハンジさんには車力食わせたいな
    持久力あるから自分の体で実験し放題だぜひゃっほー!
    前任者の記憶と実験で得た研究成果に加え、電槍の発射装置とか備えた装甲を自ら開発して背負って鬼つええメカ巨人になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています