霜踏み…? そんな大した戦技じゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:57:06

    間違いなく修正されるバ火力技なんて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:58:29

    せやなっ
    連打したら裏ボスも楽勝やけど大したことないよなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:58:59

    威力…高すぎるんスけど…
    いいんスかコレ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:00:57

    なにっ
    地面判定がおかしくなってマトモに霜が出ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:01:03

    "修正される"ってことはメチャクチャ強いって事やん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:02:09

    割合ダメージ+被ダメージ増加を雑に押し付けるってことスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:03:00

    霜踏みで勝てるしな ドンッ ドンッ ドンッ

    ヤメロォォォォ!!!


    ククク…フロムゲーの発売当初はバランスが取れてないものなんだ ニタァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:03:29

    同じ技使いすぎてマンネリ化したのは俺なんだよね
    それでも技を手放せないの凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:04:32

    まるでMODで追加された武器のような歪な強さッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:09:16

    禁断の"ダメージ判定"二度打ちッ!

    一度だけにしとくべきやったやろ え──っ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:12:57

    ワ…ワシ似た現象に心当たりがあるんや!修正前の仙峯脚や!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:13:24

    あうぅ… プレイヤーの技のくせしてエル・フリーデの氷技より凶悪なのかあっ!

  • 13​​​二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:47:44

    クククク⋯ エルデンは霜踏み・夜と炎・黄金樹の大盾⋯ そして写し身の雫で倍になる完全ぶっ壊れだァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:08:08

    怒らないでくださいね
    バ火力を頼りに攻略している側のこと考えているんですか
    それを修正するなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:39:27

    なにっ
    地面判定がおかしくなってマトモに霜が出ない
    はうっ(水鳥乱舞)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています