ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板の自分の主人公の設定書き込むスレ4

  • 1いのちだいじに22/03/06(日) 13:04:48
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:05:34

    立て乙
    ありがとうございます!

  • 3いのちだいじに22/03/06(日) 13:07:24
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:07:32

    立て乙ということでもう一度貼っておきます
    使われるかわからないですが
    ロディことガラルの方向音痴
    実は歌が上手いです
    本来は音楽一家の一人娘でした
    事故で両親がいなくなるまで、病弱ながらも愛されて生きました

  • 5おやつおいしい(13)22/03/06(日) 13:10:13

    たておつ保守です
    前スレ埋めちゃいますねー

  • 6いのちだいじに22/03/06(日) 13:12:45

    カテゴリミスの方はスレごと消してしまった方がいいですかね…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:16:08

    >>6

    その方がいいですね

  • 8おやつおいしい(13)22/03/06(日) 13:16:33

    >>6

    保守完了しちゃったし2つあるとややこしいから出来れば消した方がいいかと…

  • 9いのちだいじに22/03/06(日) 13:19:02

    >>7

    >>8

    ありがとうございます

    消去しました

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:20:13

    保守完了!

  • 11元ようかん暮らし22/03/06(日) 13:22:35

    立て乙です

  • 12切腹癖持ち22/03/06(日) 13:57:35

    たて乙です
    ちょっと設定加筆しよ
    切腹癖持ちちゃんの寿命
    現代医学の中で育ててた影響か割と寿命は長い
    80くらいまでは生きられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:34:51

    アベルは無事にクレベースを鎮めました。
    そしてムラに帰ったところ、マルマインに何度も殺されるところを目の当たりにしたセキさんとツバキくんがお見舞いにお菓子や花を持ってきてくれました。
    やったね!

    ちなみに死んでも生き返る様子は何度か見られているので周知の事実です。だからこそ本当に人間なのか?などの疑いの目が向けられていますが本人は気にしていません。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:27:04

    弟妹たちが死ぬことを気にしていなさそうなアベルですが初期は滅茶苦茶嘆き悲しんで泣いていたことをここに報告します。
    かわいそう、かなしい、さみしい……だから食べるね……ってなってたんですけど当然美味しくないし吐くし体調も崩します。
    見かねた原初の魂(アベルの両親気取りの化け物)が「かわいいアベルがかわいそうなんですけど!美味しく感じるようになったら泣き止むかな?」と魂を変質させて人間の血肉を美味しく感じるようになりました。
    ますます壊れたうえに食べるのうめー!となり手段が目的になりましたが原初の魂的には「泣き止んだし嬉しそう!よかったね!」って感じっす。

  • 15おやつおいしい(13)22/03/06(日) 16:51:21

    おやつ 朝から知らん人に好きな人を悪く言われた上に誰が悪いわけじゃないけど記憶を掘り起こされてだいぶナーバス
    ちなみに自分がショックで丸一日寝込んでた時はスレに報告しようとして「おめえは影響受けやすいから今は他人の意見聞いたら駄目だ。自分で整理つけな」ってセキニキにアルセウスフォンを取り上げられてた 保護者

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:36:06

    アベルは忘れていますが弟妹たちが産まれるようになったのはアベルが願ったからです。
    そもそもスペアの肉体が原初の魂から排出されるようになったのはアベルがうっかり研究所内の事故で死んだからです。
    原初の魂的には「かわいいアベルは死なせないんですけど!だから代わりの肉体出すね!ここに移ってね!」って感じです。
    その後死んでも変わりの肉体が出てくるから死なせ放題じゃん!と気づいた研究所の意志決定機関により気軽に人体実験に使われるようになりました。
    そうして過ごすうちに研究員には家族がいることを羨んだり、忘れてしまった兄の存在を無意識に求めたりした結果「きょうだいがほしいなあ」と呟いてしまいます。
    原初の魂は「兄弟ね!オッケー!」とスペアの肉体の代わりに弟妹たちを産むようになりました。
    アベルはつらすぎてここらへんの記憶は飛びました。
    やったねアベルくんちゃん!

  • 17バザギリ好き22/03/06(日) 17:53:04

    どうしようアベルの設定が結構お辛いけどそういう世界ならしょうがないし兄弟じゃない赤の他人乗っ取らなければ良いか…とか思い始めてしまった…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:00:09

    >>17

    今使ってるのは赤の他人の女の子(推定15歳なのに研究員に危険な作業に従事する職員として連れてこられた凶悪犯罪者)の体なんですがね……へへ……。

    今現在のアベルくんちゃんは特につらい境遇という意識はないので大丈夫ですよ!帰る世界がなくなったって知ったらどうなるかわかりませんけど☆

  • 19お嬢の執事22/03/06(日) 18:03:47

    >>18

    確か現実逃避してましたもんね。

    どこが大丈夫だと言うのか。 


    改めて皆さまの設定、人の心がないですねー

  • 20バザギリ好き22/03/06(日) 18:06:32

    >>18

    …Dクラスっぽいので個人的にはギリギリセーフ

  • 21ぶんしん??22/03/06(日) 18:23:46

    アルセウスの分身。自分でも自分が何なのかいまいちわかっていない。名前はアール。アルセウスの分身にしては人の心がある。ちなみに性別はない

    全然設定練ってないんですけどこの子って痛覚あったほうがいいですかね?ないほうがいいですかね??>>40までに多かった方にします!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:26:09

    データ更新

    新入りさん(15)

    死ぬかもしれない。死なないかもしれない

    一先ず意識不明の重体です


    >>21

    個人的にはあった方が面白いです

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:26:17

    >>19

    えー!アベルの世界はあと数十年後には確実に滅んでましたし滅びまでの間はどんどん過激になる実験をされ続けてたのでヒスイに来たのは人の心ありありですよ!?


    >>20

    許された。やったぜ。

  • 24いのちだいじに22/03/06(日) 18:26:53

    ないとひどい事故が起きそうなのであった方が
    いやでもウォロさんが怖いな………

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:27:25

    >>21

    痛覚ある方が怯えて小動物みたいになってるところが見られそうでかわいいので!ある派っす!

  • 26お嬢の執事22/03/06(日) 18:28:15

    >>21

    無い派ですかねー

    有る派の方が多いですが

  • 27バザギリ好き22/03/06(日) 18:28:15

    >>21

    無い方が面白くなりそうなので無しで

  • 28ぶんしん??22/03/06(日) 18:32:48

    まって小動物と言う言葉が可愛すぎてすでに痛覚ありに傾こうとしているけどとりあえず>>40までやる

  • 29切腹癖持ち22/03/06(日) 18:36:23

    >>21

    あった方がお得なのである方向でー

  • 30ウオゾーズオリジナル22/03/06(日) 18:37:54

    >>21

    あった方が面白そうなのでありで

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:38:16

    (だって分身ちゃんいい子そうだし痛いから怪我したくないけど他の人が怪我するくらいなら……!って身代わりに怪我したりするのめちゃくちゃ似合いそうじゃないですか?そして痛いよおって泣きそうになりながらも壮絶な決意を秘めた顔で歯を食いしばって他の人庇って死んだうえ生き返るところ見られて人外認定されちゃう……嫌われる……って怯えてプルプルしてるところ見たくないですか?僕は見たいです先生!)
    あ、ちなみに25なので意見の数としてはカウントしないで大丈夫です。

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:03:42

    なんとなくキャラ固まってきた気がする!もうちょい設定とか性格詰めたら2周目やるぞー!


    >>21

    あった方が自分のこと大事にしてくれそうなのでありで!

  • 33ぶんしん??22/03/06(日) 20:18:54

    ここからなし派が逆転する未来が見えないのでここで締め切りとし、ぶんしんちゃんの痛覚はありとします!!!
    てか性別がないのってどうやって表現すればええんや…

  • 34切腹癖持ち22/03/06(日) 20:20:02

    >>33

    …下ネタよりにはなってしまいますが何もなくてツルツルだったとかそういえば違和感はある感じになるかな…?と思いました

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:22:19

    >>33

    どうしても骨格の差が出てくるので男性寄りか女性寄りかで変わるかと!

    もしくは両方の要素を足すかですねー。

    骨盤狭め(出産の必要ないから)かつ喉仏が目立つ(首部分が男性ベース)などなど?あくまで一例ですが。

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:22:58

    >>35

    逆だ喉仏が目立たない(喉は女性寄り)って感じで!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:25:05

    >>33

    パイがないなおかつ股にもなんにもつけなければいいんじゃ??

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:43:52

    新入りさん(15)のポケモン
    最終進化で新入りさんの切り札
    最終進化状態で時空の歪みで出会い、色々あって新入りさんを主人として認めたので忠誠心は高い
    仲間が新入りさんに向ける愛情が重いことには気がついているが、強行手段をとらない限り放置の構え。新入りさんが死んだら遺体をペロリと頂く予定
    テレポートは使えない

    スレッドに書き込めた理由:頑張った

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:46:48

    このレスは削除されています

  • 40お嬢の執事22/03/06(日) 20:47:40

    おっと、ミスをしちゃいました。

    割り込みのお嬢の設定画~
    最初はヨーテリーも知らない箱入り娘でしたが、スレ民と現地ヒスイ人によって強かになりました。わーい。

  • 41お嬢の執事22/03/06(日) 20:48:32

    タップ推奨ですー

  • 42切腹癖持ち22/03/06(日) 20:51:48

    切腹癖持ちちゃんに関するQ&A風の設定垂れ流し
    Q,最近の切腹癖持ちちゃんムラでたりウォロさんを背後から襲ったり思い切りが良すぎない?
    A,自分がいくら死んでも死なない身であることがわかったことで箍が外れかけてたよ
    今回、アルセウスによって元の世界に帰ることが君のしてきた怪我のせいで無理セウスって言われたことでその箍が完全に外れたみたいだね
    自分に後悔がないように生きたいからって思いついたことはすぐに決行する瞬瞬必生の人になった結果割と思いがけない行動を取るようになったんだ
    村から出たのは村追放がトラウマで少し不信感があったからっていうのもあるみたいだよ。ウォロさんはある意味もう嘘を吐かない、自分に対して生き返ったのが気持ち悪いとは言うけど陰口は叩かない(目の前で言うから)人、同じ歴史が好きな人として話し相手として連れて行こうと思ったらしいんだ
    ウォロさんもウォロさんでこの騒動がどうなるか見届けるなら彼女の側が一番いいな…ってことでついてくことにしたよ
    多分この後二人で連れ立ってコギトさんに庵の作り方を聞きにいくんじゃないかな
    まるで駆け落ちだね!(本人達にはその気がない)

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:27:26

    ガラルの方向音痴
    実は基本的に悪夢を見てたよ
    起きたら忘れてる方が多いけれどやべぇのはめちゃくちゃ覚えてるよ
    (ダークライ関係なく)彼女にクレセリアがプレゼントしたよ
    彼女には必要だから

  • 44バザギリ好き22/03/06(日) 22:13:08

    分身訳分からん…

  • 45アカ主の娘22/03/06(日) 22:19:15

    >>40

    体重が軽すぎてこれは箱入りお嬢様…。

  • 46元ようかん暮らし22/03/06(日) 22:22:30

    >>40

    うちの子の身長同じだ 親近感

  • 47お嬢の執事22/03/06(日) 22:24:06

    そういえば、皆様はうちの執事の性別はどっちだと思ってます?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:27:00

    >>47

    執事だし男性だと思いこんでました……。

    が!女性だとお嬢様とおねロリだあ……と気づいたのでどちらでも嬉しいです!

  • 49バザギリ好き22/03/06(日) 22:27:26

    >>47

  • 50元ようかん暮らし22/03/06(日) 22:28:30

    >>47

    男性をイメージしてましたけど、名言されてなかったですね

  • 51おやつおいしい(13)22/03/06(日) 22:38:37

    おやつ 優しくしてもらうとホイホイ懐くのでこのスレに繋げてウォロさんへの警戒をさせたおやつ時空アルセウスは英断だった


    ちなみに根付の紐はセキニキのが黒(赤にしようとしてシンジュ団の色?って聞かれてやめた)おやつのが青です


    >>47

    執事って聞いて男性だと思ってましたがロゼリアのくだりでどっちかな?ってなりました

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:42:00

    >>40

    ただの日本史好きのお兄さんの妹とほぼ同じ…

    身長体重がほぼ同じ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:44:48

    エンジュちゃんのパルキアの性格はむじゃき

  • 54イッシュのお嬢様22/03/06(日) 22:47:19

    >>52

    身長体重だけだから!!

  • 55イッシュのお嬢様22/03/06(日) 22:48:44

    というかかなり男の人派が多いんですね。
    まあ執事って言う名前なので当然っちゃ当然ですが

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:53:48

    >>54

    ダーキチの彼女は身長144㎝で、最低体重は34キロ、最高体重は37キロ

    和かふぇの店員だけど上の方にある食器を見て絶望を覚えたりしてる

    すでに20↑だが小学生に見られることがある合法ロリ

  • 57イッシュのお嬢様22/03/06(日) 22:57:05

    >>56

    おおっと?

    まあ、お嬢は18だしセーフ!

  • 58バザギリ好き22/03/06(日) 23:02:27

    分身セウスの人いたら分身がどうなったのか教えてください…めっちゃ気になる

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:08:46

    >>57

    ちなみに兄である日本史好きは身長170。

    実は追放から帰ってきているがスレの流れが好みなのでROMってる

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:58:29

    新入りさん(15)
    死ななかった。目覚めてすぐ手持ちたちに飛び付かれて困惑している
    怪我はほぼ治っているが、せめて激しい運動は控えるようにと言われる。でも守らない
    アルセウスの加護により、死んでしまう怪我は転移特典で治るギリギリまで回復する。(アルセウスに会うまでは)
    この後デンボクさんやシマボシさん、博士や先輩に泣かれるし怒られるし喜ばれる。ちょっと仲良くなったよ

    まあ翌日になれば空が赤くなるんですけどね

  • 61いのちだいじに22/03/07(月) 01:05:32

    乗っ取りちゃんは年齢だけならアルセウスと同い年(かもしれない)
    文化にこそ触れているものの、人間社会と関わった期間は人生の1割にも満たないので情緒や精神面はあまり育ってない 実質人間一年生
    むしろヒスイに来てから若干精神年齢下がったまである

  • 62いのちだいじに22/03/07(月) 01:30:52

    >>61

    後持ち主ちゃんの体は身長167cm、体重54kg前後でスレンダーな感じ

    乗っ取りちゃんも基本的には似たような体型

  • 63おやつおいしい(13)22/03/07(月) 03:21:42

    暇なので描いた
    何度もすみません

  • 64アカ主の娘22/03/07(月) 04:43:57

    ええんやで。

    ビジュアルつくとイメージ沸きやすいしな。

    >>63

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:31:55

    >>63

    お絵かきはなんぼあってもええですからね

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:56:02

    ようやく新しい主人公固まったのではじめまーす!
    今度はおこちゃまでいくぜ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:10:33

    おこちゃまちゃん。9歳です。

    某日曜朝の変身ヒーロー(現在は悪魔の囁きがcallingしてるやつ)に熱中している変身願望のある女の子です。

    一応良家の子女で英才教育を受けているためテンションの高い会話の中で突然丁寧な言葉遣いをしてきます。

    家庭内では文武両道で優秀だけど性格がまだまだ幼い…と両親(特に父親)から厳しく接されることが多いです。

    妹がおりそちらは割と自由を許されていますが、大人びた性格のため自分と姉を比較しては優秀なのに子供っぽい姉に少しコンプレックスを感じています。

    ちなみに元の世界では死にました。

    天使ちゃんメーカーDECO天使っぽい女の子が作れるかもしれない趣味メーカーです

    ランダムでもたのしいよ


    ◇髪飾り(ヘアピン等)動かせます!

     サイズ小さくもできます

     髪型に合わせて手動で調節お願いします


    ◇一緒に付けられない設定のパーツがいくつかありますので

     それらを同時に選んでしまうと先に選んだパーツが消えてしまいます

    (ランダムでの違和感を減らすためです)

    ―――――――――――――――――――――――


    個人利用のみOK、自作発言禁止です。

    加工について

    ・アイコン用や複数並べるためなどのサイズ変更

    ・画像全体に軽くフィルターをかける

    の二点のみOKです。

    その他の加工(加筆、着色など)は禁止しています。


    前作→DECO男子メーカー【https://picrew.me/image_maker/12489】
    picrew.me
  • 68二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:15:34

    異世界転生だったかぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:26:25

    >>67

    弟の方がいい気がしてきた。

    やっぱり妹ちゃんじゃなく弟で。

  • 70ウオゾーズオリジナル22/03/07(月) 09:31:10

    >>67

    オリジナルのおこちゃまちゃんへの好感度はかなり高い。理由としては無意識に引け目を感じていた外道戦術を肯定されたから。これからはスカル団などへの尋問が以前に比べてかなり優しくなる。だってさすがにやりすぎだからね。

    後見た目はオリジナルのほぼストライク。なのでもし現実で会ったら真っ先に口説きに行く模様

  • 71ウオゾーズオリジナル22/03/07(月) 09:41:38

    >>70

    逆にウルトラ調査隊(自称)への好感度はスレ民の中で最低。理由?わかるよね?

    後好感度高めなのは酒飲みロリコンお姉さん。仕事柄お世話になっているのもあるし趣味が合うから。

    マッドサイエンティストも少し低いが別に気にしないレベル

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:50:20

    >>70

    やったー。

    おこちゃまちゃんは恋愛とかよくわかってないんですが「ヒーローのお嫁さんになれるの!?かっこいい!」で普通に口説かれそうな危うさがありますねえ!

    社交界とかで資産目当ての御曹司や成金に声を掛けられたことはありますが、相手の言い回しがお上品すぎて脳内宇宙猫のままニコニコお礼を言って終わったりしてました。


    >>71

    お姉さんもオリジナルさんのこと割と気に入ってました。最初に冷たくあたった反動もありますし、何よりお姉さんは愛に誠実な人が好きなので!

  • 73おやつおいしい(13)22/03/07(月) 09:51:51

    >>64>>65

    ありがとうございます!

    皆さんのお絵描きもっと見たい


    おやつはエンジュさんと方向音痴さんに勝手に懐いている

    あと何かと気に掛けてくれてた酒飲みお姉さんにお母さんを思い出してたので帰ってしまった時は寂しくてちょっと泣いた

    基本的に構ってくれる人は好き 世界を滅ぼされた側なので滅ぼす側への好感度は低い(ウォロさんはここのスレの影響で下がりきらなかった微妙な好感度)

  • 74ウオゾーズオリジナル22/03/07(月) 09:56:24

    >>72

    あ、同じ人だったんですね!


    仮に口説きに成功したら真面目にちょっと過激なヒーローレベルにまで態度が軟化します。理由?夢を壊さないためだよ

    よかった...!オリジナルは愛には誠実。理由としては前世で彼女が出来なかったのともし彼女が出来たら絶対に大切にすると決めているから。そのため、彼女に異常なまでの問題点がない限り絶対に浮気や二股なんてしません。そこはコピーも一緒です。

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:05:48

    >>74

    実は同じ人でしたー。

    お姉さん帰っちゃったし新しい子をヒスイ入りさせよう!と思いまして、現在2周目です。


    過激なヒーロー見たい…。しかしおこちゃまちゃん現実では死んでるし二人が出会う可能性は低いのが難しいところですね。

    それ聞いたらお姉さんはめちゃくちゃ笑顔でサムズアップすると思いますよ!


    ちなみに前回お姉さんはセキさん選ぶよな…と思ったのでセキさんを選んだことにしましたが私はプレイ中カイちゃんを選んだので今度こそセキさん選びます!たぶん!

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:10:32

    >>73

    方向音痴もおやつさんのこと好きですよ

    そろそろツバキさんとの縁を発展させます

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:13:16

    >>73

    お姉さんは年下の素敵な女の子が大好きなのでおやつちゃんのこともめちゃくちゃ心配してたし大好きですよ!

    ていうか泣いてたんですか…嬉しいしかわいいけどかわいそう…。

    内心で(自分がいなくなって大丈夫かな…)と心配してたりもしました。意外と心配性です。

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:19:04

    あ、忘れてた。
    おこちゃまちゃんは色気/ZEROです。

  • 79新入りさん(15)22/03/07(月) 10:19:44

    追放はパフォーマンス
    死にかけの新入りさんを見たデンボクさんは新入りさんを信じることにしたよ。スレには報告してないけどちょくちょく大怪我しているのを知っていたし、キング全て鎮めても新入りさんが死にかけなので安堵する暇もなく空が赤くなったからね

    ただ新入りさんはできる限り怪我を隠していたので、村人の不安と疑心は本編通り。このまま受け入れてもいつか決壊するので色々話し合って追放という形を取ることにした

  • 80バザギリ好き22/03/07(月) 10:20:11

    >>78

    そんな感じはしてた

  • 81ウオゾーズオリジナル22/03/07(月) 10:20:37

    >>75

    まず外道戦法は本当に最終手段としてとっておく、バトル中初っ端からトレーナーに技をぶっぱしようとせず鍛えた体(国際警察なので勿論鍛えている)で鎮圧する、捕縛しても尋問は最低限に止めておく。

    こんな感じでしょうかね?


    因みに外道戦法とはチートを最大限活用した戦闘法とも言えない何かです。

    まず『ポケモンをゲームの舞台に引きずりおろす能力』で伝説のポケモンの権能を剥奪、一般ポケモンも1ターンに一度しか動けず、トレーナーにダイレクトアタック不可の縛りを相手にのみ強制する→『ポケモンの体を自由に操作する力』で相手の動きを何ターンかとめる→手持ちで一斉攻撃→大勝利!!

    といった具合です。そりゃ負けないわ。

  • 82お嬢の執事22/03/07(月) 10:25:00

    ウオゾーと同時間軸なので、うちのアルセウスも最低な性格。

    あ、ミスってあの子の従者を飛ばしてしまったようです。
    戻しましょー、あ、座標ずれてしまいました、まあ良いですか。みたいな感じのアルセウス。

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:27:56

    >>80

    本来なら数年後はいろいろ諦めたり現実を突きつけられたりしてお淑やかな深窓の令嬢になってたから…。

    ヒスイに来たからそうはならんけど…。


    >>81

    想像以上にえげつない!おこちゃまちゃんなら「強すぎる力を自ら戒めて戦う…ってコト!?」となり大はしゃぎしそうです。


    >>82

    これはひどい。

  • 84切腹癖持ち22/03/07(月) 10:28:22

    >>82

    最低ですね…

    うちのアルセウスも実験感覚で普通の女の子飛ばして、それで帰せなくなったら謝りはするものの反省はしないので…五十歩百歩か

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:34:55

    方向音痴の神は病弱を外して、体を頑丈にしてヨシ!ってしたら方向音痴のまま送ったことに後で気づくうっかりさん

  • 86ウオゾーズオリジナル22/03/07(月) 10:35:37

    オリジナルを執事と合わせてしまったんですが大丈夫ですかね?

  • 87お嬢の執事22/03/07(月) 10:37:13

    >>86

    全然おkです!

  • 88ウオゾーズオリジナル22/03/07(月) 10:37:51

    >>87

    ありがとうございます!

  • 89おやつおいしい(13)22/03/07(月) 10:51:10

    おやつ時空のアルセウスも全然関係ない世界から人の子発見伝してる時点でまあまあアレだけどかなりマシに見える不思議…


    >>76

    ありがとうございます!

    やったー!!どちらも勝手に友達だと思ってるおやつが無駄に張り切りますね!


    >>77

    ありがとうございます!最初は勢いがちょっと怖かったけど心配してくれてるのがわかってからは懐きました

    寂しいけど自分が帰れない分まで幸せになってほしいと思ってます!

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:55:20

    方向音痴の現状
    ウォロさんが敵にどうしてなんで、勝手に満足して帰らないで
    突然のコンゴウ団モブから「ツバキさんと結婚するんだって?おめでとう!」
    がぶつかっておバグり申し上げてます

  • 91おやつおいしい(13)22/03/07(月) 10:56:27

    本スレに戻ったら張り切るどころじゃねえ事態になってた

  • 92新入りさん(15)22/03/07(月) 10:59:17

    >>90

    それはバグる

    恋愛要素も絡めたいけど、新入りは理解できるほどの情緒が育ってないですね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:01:41

    >>89

    おやつちゃんいい子すぎないですか…お姉さんが聞いたら泣いちゃう…。

    お姉さんのロリコンっぷりは初期に炸裂して落ち着いていきましたからね!スレがそれどころじゃないことが多かったし!


    お姉さん時空のアルセウスまともすぎた気がしてきた…。

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:05:16

    >>93

    方向音痴の神はうっかり屋なだけでまともなので…

    実は何度か死にかけてるし、ゴーストタイプに連れていかれかけてるのを必死に現世に止めてるし

    方向音痴が死にそうになるたびに涙目でてんやわんやしてる

  • 95おやつおいしい(13)22/03/07(月) 11:08:25

    自分の初恋できゃーってなってる元野生児にはちょっとでかい爆弾すぎて草生える

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:09:34

    >>94

    お姉さんは方向音痴ちゃんのこともめっちゃ心配してましたよ!

    ほんと幸せになって…。

    というかうっかりアルセウス萌キャラみたいになってる…。

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:14:24

    >>96

    お姉さんの心配は当然ですね…。無意識で口説く一番厄介な女なので…。

    顔もいいので女子高でファンクラブが誕生するタイプの女です。

    アルセウス、鳴き声「人の子ー!!!!!!!!」

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:23:51

    >>97

    たまにお姉さん戻したくなる時があるくらい心配ですよ!

    最後の方お姉さんのことも口説きかけてて心配が加速しました…。

    今スレにいるのおこちゃまちゃんなので天然で事態を悪化させそうで怖いなあ…。

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:32:53

    >>98

    両親の影響です。そういう両親だったんです。

    愛を渡せるのに愛が受け取れない歪な成長をしましたねー

  • 100ウオゾーズオリジナル22/03/07(月) 11:41:18

    コードネーム【ベルセルク】
    オリジナルのコードネーム。由来はジム巡り時代問題行動を起こしたからと苛烈な戦い方のため。
    基本的に他の人にはコードネームをもじった「ルーク」と名乗っている。本名は出す予定はない。
    国際警察執行部所属、仕事に忙殺されている公務員。現在はアローラでエーテル財団の調査のための長期出張中。最近心強い助っ人が現れた。

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:53:11

    >>99

    愛を受け取れるようになってほしい…。

    頑張れツバキくん(丸投げ)

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:55:34

    >>101

    頑張ってほしいですねー(丸投げ)

  • 103おやつおいしい(13)22/03/07(月) 12:20:43

    ツバキくんがんばえー そおい!!(ぶん投げ)

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:22:04

    ウルトラメガロポリス出身ちゃんもそうだそうだと言っています
    ツバキくんがんば!

  • 105お嬢の執事22/03/07(月) 12:27:24

    ここで豆知識
    執事の渡すものは大抵、代償が必要。
    ビー玉は珍しく代償が無いもの。
    人生リセットボタンは人間性、記憶或いは記憶力、思考能力、感情、いずれかのランダムで取られてゆく。
    五億年ボタンはその人の一ヶ月分のSAN値。
    なので押しまくるとSAN値ピンチ状態になる。

    執事は多分、これからオリジナルウオゾーのことをルーク様って呼ぶ。拒否られたらオリジナル様って呼ぶ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:38:11

    なぜ方向音痴が結婚するまで話が飛んだか
    セキさんからツバキが方向音痴の事を好きという話がでる
    それを聞いた他の人が話を広める
    広めていく中でお付き合いをしているになる
    さらに曲がって結婚するらしいになる、です

  • 107ウオゾーズオリジナル22/03/07(月) 12:47:14

    >>105

    やっぱり危険物じゃないですかやだー

    オリジナルはルークと呼ばれることに対して抵抗はないです。むしろベルセルクとコードネームをフルで呼ばれる方が中二病っぽいので嫌いです。

  • 108おやつおいしい(13)22/03/07(月) 12:51:05

    >>106

    Oh…そういえばアニキに相談してたんでしたっけ…?

    噂話こわい

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:59:24

    >>71

    そんな……アベルくんちゃんはオリジナルさんのことけっこう気に入ってるのに……。

    片思いってやつですかね!

  • 110ウオゾーズオリジナル22/03/07(月) 13:05:22

    >>109

    ルーク「誰が好き好んで年上のマッドサイエンティストを好むかよ。少なくとも俺は無理だ。せめてもっとまともになってから出直してこい」


    過去を全て知った場合

    「なるほど......苦労してたんだな。でも、やっぱり彼女としては無理だわ。ある程度話す知り合いが限度かな?」


    どっちにしろ好感度としてはちょっと苦手な奴くらいです。

  • 111お嬢の執事22/03/07(月) 13:13:18

    お嬢がお気に入りのスレ民は、両方とものウオゾーさん、ロリコン酒飲みお姉様、ジョウトさん、過去人さん、アベルくんちゃん。

    逆に苦手意識があるのは、嘘つきウルトラ調査隊と分身ちゃんくん。

    嘘つきはなんかしゃべり方が昔の嫌いなお婆さん(世話役)に似てるから。


    執事はウェルカム全員。

    基本的に地雷とか無いので。

    あったとしても昔過ぎて忘れているので。


    >>107

    わーい、ルーク様!!

    ああいうものには代償が付き物なだけですよ。

    尚最近は代償を必要としない平行世界移動できる装置を作ろうとしている模様。

    お嬢様とロズレイドの為なら法則だってねじ曲げてやりますよ……!!となっている。

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:17:42

    >>110

    アベルは自分のことまともだと思ってるので平行線だこれ!


    >>111

    やったー!アベルくんちゃんは特に執事さんのこと気に入ってますね。

    おもしれー!すげー!ってなってる。

    お嬢様のことは、あの執事を雇ってるんだしすげーのか?と思ってます。

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:19:51

    エンジュちゃんはスレの人全員好きですよ
    人間なので

  • 114おやつおいしい(13)22/03/07(月) 13:23:45

    ウルトラメガロポリス出身ちゃんのことは可愛いいい子だと思ってるけど女の子のグイグイ来る感じに慣れてなかったので若干たじたじだった
    最近慣れてきたので女の子かわいいヤッターってなってる
    でも純真すぎてちょっと心配

  • 115イッシュのお嬢様22/03/07(月) 13:24:07

    >>111

    分身ちゃんくんが苦手な理由は、アルセウスが元々飛ばした時点で嫌いで、分身ちゃんくんが良い人だっていうのは分かっているけど、苦手意識が出てしまっているから。

    好い人っていうのは分かってるんだけどねぇ……

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:25:53

    好きな人を告白する流れ?
    新入りさんは全員のことが好きです。みんなすごいなあ、がんばっているんだなあ、ってキラキラした目で見てます
    スレの人のお陰でちょっと前向きになったし、記憶について悩むくらいまで心が育ちました

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:26:47

    >>113

    あ、アベルくんちゃんにまともな意味で好かれてる子だ。

    実際のところ興味があるかないかが強いアベルくんちゃんにまともに好かれるくらいクリティカルヒットする会話(特に否定はせず自分の価値観を見せる・今まで気づかなかった月夜の美しさに気づかせる・妹属性などなど)ができるの千里眼の持ち主では?

  • 118バザギリ好き22/03/07(月) 13:33:15

    バザギリ好きはアベルと執事さんと生まれたてが結構気に入ってる感じでアベルの世界にSCPみたいな奴らが居るらしいしいつか行ってみたいと思っている

  • 119切腹癖持ち22/03/07(月) 13:35:50

    あ、好きな人を告白する流れきてるな?
    切腹癖持ちちゃんは基本スレ民のことは幸せになってほしいな、望む未来を歩めるといいなって思ってる
    その中でも特に気にかけてるのはおやつちゃんとかウルトラメガロポリス出身ちゃんとかの幼くて純真な子たち
    一番なついてたのは多分酒飲みロリコンお姉さん。スレを見つけたばかり…というか精神がやられてた時に相談に乗ってもらえたのが効いてるっぽい
    ただ、アベルとか生まれたての天然で繰り出されるエグい話には少し引いちゃうこともあるけどこの子も大概アレ

  • 120おやつおいしい(13)22/03/07(月) 13:50:51

    >>119

    ありがとうございます!!

    おやつは切腹癖さんのことアドバイスくれる優しいお姉さん!と思ってて、元の世界に戻ったら死ぬって点でシンパシーを勝手に感じてるので幸せになってほしいなあと思ってます

  • 121アカ主の娘22/03/07(月) 15:03:42

    おかしい…15にもなったら色恋の一つや2つにキャーキャー言うだろうに気づいたら研究に夢中になりすぎてフラグが息してない!
    ファザコンだからラベン博士に惹かれるかなぁとか思ったけど「そんなことよりこの失伝した進化の研究だ!」「コンゴウ団とシンジュ団の遺伝子を分析してルーツ辿ろうぜ!」ってなってる…。
    あと、もうすぐお姉ちゃんになるから年下系にお姉ちゃんぶってる…。

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:07:47

    >>117

    無意識クリティカルヒット起こしてたらしく中の人がびっくりしています。

  • 123いのちだいじに22/03/07(月) 15:35:50

    乗るしかないこの流れに
    乗っ取りちゃんもといいのちちゃんはスレ民皆に好意的です
    なかでもエンジュさん、切腹癖持ちさん、アカ主の娘さんは特に好き 大事なこと教えてくれたり気付かせてくれたので
    あのまま行動してたら追放時SAN値ピンチどころではないので命拾いしました よかった…

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:42:06

    アベルくんちゃんに求婚する強者モブは何者だよ?(自問自答)
    たぶんあれです、功績とか外見しか知らずにお話を持ってきた系の人です。
    そうでなきゃ単純にあたおか。

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:53:37

    新入りさん(15)
    騒動は収まったのでお祭り真っ最中
    縁談やら結婚やらの話を見てたいへんそうだなあと思っている。多分一か月後とかには彼女にも大量に来るが、その実感はない。ちょっとずつ治ってきたが、まだ自己肯定感は低いのでそういう対象になる自覚がないため。そもそも恋愛をあまり理解していないのもある
    ストレスフリーなのでヒスイに来て瘦せっぽちが相応に肉がついてむしろ健康になった
    最近かわいくなったともっぱらの評判

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:57:54

    >>118

    やったー!まあアベルくんちゃんの世界はもう滅んだんですけどね。へへっ。


    >>122

    アベルの中の人もなんでこんなにクリティカルヒットする会話してくるの!?とびっくりしてました。おあいこですね!

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:01:10

    >>126

    もしかしたらエンジュちゃんの本質が実は似ているのかもしれないですね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:09:00

    >>127

    アベルくんちゃんも壊れる前は(たぶん)いい子でしたからね……そうかも……。

    エンジュちゃんはアベルと話してても明らかに引いてる感がないので無自覚にアベルは喜んでます。根っこは寂しがりやなので。

  • 129バザギリ好き22/03/07(月) 18:09:51

    バザギリ好きをモルペコ
    バザギリ好きの融合は1度何かが混ざったらその部位はもう混ざらないのでハサミや斧に何か追加は出来ませんそして同じ相手と2回融合も無理なのでゴウカザルフットは無くなりました

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:19:10

    >>128

    人間おもろって思ってますからね

    あと一定の理解をしてしまうので…

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:38:33

    >>67

    おこちゃまちゃんの弟くんの顔作りました。

    女の子のメーカーですけどキニシナイキニシナイ。

    姉よりも色気のある弟8歳。

    大人しくやや内向的、心配性なところがあり年の割に賢いです。

    姉に対するコンプレックスがすごい。

    たぶん一緒に成長してたらおかしな方向にかっ飛ぶ可能性があったのである意味最悪のエンドは回避してます。

    ちなみにおこちゃまちゃんは弟くんを庇って死にました。

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:46:32

    同人誌の原稿〆切前日にとばされた同人作家の貴腐人を出したいんですけどやっぱやめといたほうがいいですかね…

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:00:06

    >>132

    倫理観の死んでる愉快な仲間たちもいるので個人的には別にいいと思います。

    あんまり具体的なカップリングとかネタを出すとアレかもしれませんけど…。

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:01:07

    >>132

    あんまり露骨なのはよくないのかな~って思います

    におわすくらいで…?

    どちらかというと締め切り前に飛ばされた事実にフォーカスを置いた方が面白そうだと思います

  • 135ウオゾーズオリジナル22/03/07(月) 19:03:53

    >>132

    別にいいと思いますよ?

    ルークは前世の嫌な記憶を思いだしますけど

  • 136イッシュのお嬢様22/03/07(月) 19:35:31

    >>132

    具体名を出さなければ大丈夫だと思いますー!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:36:55

    >>132

    カップリングをさけて露骨な表現しなければいいんじゃないですか??言うとしても右か左かくらいで

  • 138切腹癖持ち22/03/07(月) 19:37:20

    >>120

    わー!嬉しい!

    多分こっちも一際気にかけてるのが年下ってこともあるけど多分そこで最近はシンパシー感じてるところもあります!

    >>123

    ありがとうございます!

    実は切腹癖からするといのちだいじにに対しては昔の自分(ヒスイに来たばかりで追い詰められていた頃)を少し思い出すので特に気にかけてるメンツの一人だったりします

    >>132

    多分、露骨すぎない、直接的なカプを出さないって感じでなら大丈夫じゃないかと思います!

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:41:32

    なぜ方向音痴がツバキと付き合うことになったのか
    ツバキがバグって「ツバキのこと好きじゃないのかよぉ!好きなら恋人になれよぉ!」っていった
    頷いた以上

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:50:06

    おこちゃまちゃん、サブカルはほぼ知らずに育ってます。
    ヒロアカもクラスで聞いたことあるかもーくらい。
    ゲームもほとんど遊んだことはないです。
    ばあやに泣きついて見ていたライダー・戦隊くらいしか触れずに生きてきてます。
    あとは絵本とか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:54:31

    このレスは削除されています

  • 142ウオゾーズオリジナル22/03/07(月) 19:55:48

    >>140

    あらら


    逆にルークはオタクだったためサブカルには割と詳しい。死ぬ前はウマ娘とかやってた。

    戦隊モノはシンケンジャー、仮面ライダーはW以降一切見ていないので詳しくは知らない。一応ネタにされているシーンは分かる場合がある。

    でもBLは勘弁な!

  • 143元ようかん暮らし22/03/07(月) 19:57:09

    盛るペコ
    実はようかんからウォロさんへの好感度はかなり高いよ
    ウォロさんはもっとお互いのことを知りたいのでなんなら付き合うのもありだと思ってる。
    没案
    ギラティナ戦で主人公が亡き者になるのも考えてたけど、流石に暗すぎるのでやめました。
    目の前にプレートがあるのに死人がでた挙句アルセウスに会えなくて一生曇るウォロさんとか

  • 144バザギリ好き22/03/07(月) 19:59:26

    >>140

    そうなのか…バザギリ好きは特撮はエグゼイドから入ってどちらかと言うと怪人派

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:02:17

    >>140

    日本史好きのお兄さんは特撮はハリケンジャー

    サブカルは浅く広くゆるゆると知っている

    創作勢なのでそのために流行りはとりあえず触ってる感じ

  • 146切腹癖持ち22/03/07(月) 20:12:44

    >>140

    なるほど…

    切腹癖持ちは元々父ゲーム好き母漫画好きのオタクとしての英才教育が為されるような家庭生まれで兄が特撮…というよりはニチアサオタでした

    なのでニチアサは兄の影響で電王から一通り見てます

    本人は歴オタを自称していますが、そちらにも精通しているのは間違いないし割と本人も好きです

  • 147ウオゾーズオリジナル22/03/07(月) 20:16:29

    >>142

    その為かポケモンのニックネームが一部オタクネタになっている。

    トゲキッスのなのは→白い悪魔繋がりの「高町なのは」から

    タブンネのクリーク→母性溢れる姿から連想したウマ娘の「スーパークリーク」から

    ミミッキュ♂のファウスト(アローラで捕まえた)→顔というか全身を隠しているのでギルティギアの「ファウスト」から

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:27:38

    >>145

    ついでに

    日本史好きの妹が好きなのはアイドルマスターsideM

  • 149新入りさん(15)22/03/07(月) 20:30:40

    やべーやつ×2に目をつけられた
    普段は表情が硬いが人と話すときは笑顔を見せるので特別だと勘違いさせがち
    また、最近止まっていた成長がすすみだしたので「あいつの可愛さに気づいているのは俺だけだろうな…」という勘違い男を量産している
    目を見て(覚えていない)トラウマから少したどたどしい話し方であるため勘違い男のブレーキを壊すしアクセルを踏ませる
    つまり運悪く変態にクリティカルヒットした

  • 150お嬢の執事22/03/07(月) 20:32:42

    >>147

    多分、執事はそのネタが分かってニヤニヤする。

    なんで分かるのか?ってなると、はて?ってなる。脳内に勝手に流れてくるもんね、仕方がないね。

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:50:03

    >>142

    中の人はウマとかやってますけどね!キタちゃん来ませんでした!


    >>144

    >>145

    >>146

    仮面ライダーは中の人がクウガ〜現行まで見てるのでおこちゃまちゃんもそんな感じですね。たぶんばあやがTTFCに入ってくれた。

    戦隊は見てるのと見てないのがありますが中の人が特に好きなのはゴーバスターズですね!

  • 152元ようかん暮らし22/03/07(月) 20:57:06

    >>151

    流れに乗り遅れた

    ようかんの中の人は電王からゴーストまでなら知ってる

    Wが特に好きです

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:00:38

    >>152

    Wの最終回いいですよね…。

    手紙読んでるところでいつも泣いちゃう。

  • 154おやつおいしい(13)22/03/07(月) 21:08:04

    おやつは外で遊び回ってばかりいたのでサブカル関連はさっぱり ピカチュウはかろうじて見たことある
    中学に上がってからはクラスの女の子に激しく布教されてぽちぽちしてイケメンを集めるタイプのソシャゲだけ付き合いでちょっと触ってた その子とそのゲームの影響で戦国武将と新撰組の名前はなんとなくわかる

  • 155ヒスイ育ちのマサラ人22/03/07(月) 21:17:31

    ヒスイコソコソ噂話

    家が吹っ飛ばされて以降マサラ人のメンタルはズタズタになっています。以前スレで「村の人たちがよそよそしくなったのは自分の頑丈さにびっくりしたから」と言っていましたが、あれはスレの皆を心配させまいとついた嘘です。実際はいきなり家が吹っ飛ぶ瞬間を目撃した村人たちが「彼の近くに居たら自分たちが巻き込まれるんじゃないか」と噂をし、マサラ人を遠巻きにしていたのです。
    「自分はこの村に居てはいけない」という思いと、「自分はこの村に居たい」という思いが重なって、今では食べ物も喉を通らないほど追い詰められています

  • 156新入りさん(15)22/03/07(月) 21:17:58

    Q.なんで15歳なのにそっちの知識がないの?
    A.親がそっちの教育をしなかった。自分で調べたけど実物を見たことがないし、そういう発想がなかったので結びつかなかった

  • 157いのちだいじに22/03/07(月) 21:22:54

    サブカルは広く浅くないのちちゃん ぼんやり眺めてることが多かったので内容はあんまり記憶にない
    元の世界では戸籍もお金も交流もなかったので、実はゲーム類もほとんどしたことがないんですよね
    情報源がインターネットなのでたまに変な覚え方してたりする

    ちなみに白いのを知っているのは遠い昔に関わった人と深い関係になったことがあるから

  • 158おやつおいしい(13)22/03/07(月) 21:28:23

    さすがに学校の保健体育で習う範囲の知識はあるけどサブカルに触れてないので白い液体はわからん
    あと恋愛の話題には年相応にキャー!ってなるけど自分がそういう対象になるという発想がないので周りの大人には結構心配されている ちなみにとどめをさしたのは初手でツバキを勧めたセキニキ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:46:41

    このレスは削除されています

  • 160ウオゾーズオリジナル22/03/07(月) 21:46:47

    国際警察執行部
    国際警察の中でも犯罪組織構成員の一斉捕縛や危険なポケモンが暴れている地帯へ突入するなど荒事を専門とする部署。基本的にバトルの腕っぷしが強い連中が集っているため国際警察の最高戦力でもある。が、メンバーの癖の強さも随一である。

    コードネーム【ルスト】
    執行部部長でサーナイト♀及びユキメノコを人間扱いし自分の嫁と公言する変態。行為も行っており本ポケたちはそれを受け入れている。
    だが切り札はメガガルーラ。あくまでルークがチートを使わない前提ではあるもののバトルの腕は執行部最強。チャンピオンに匹敵するレベルである。

    コードネーム【プライド】
    通称ライ。天上天下唯我独尊なイケメン。バトルの腕は執行部ナンバー2。相棒はアマージョ、喧嘩するほど仲がいいを地で行く関係。

    コードネーム【ベルセルク】
    通称ルーク。ご存知オリジナル。バトルの腕はチートなしだとナンバー3。害悪戦法の使い手。

    コードネーム【イーラ】
    怒りっぽい女性。相棒はギャラドスとミロカロス。手持ちには愛を持って接するタイプ。

    コードネーム【リヴァイアサン】
    通称リヴァイ(ルークからは「兵長」)。ブサメン。プライドが嫌い。相棒はベトベトンとダストダス。広域制圧が得意。

    コードネーム【スロース】
    通称ローズ。のんびり屋な女性。相棒はケッキングとガラルマタドガス。ルーク以上に休日出勤が大嫌い。彼女の休日出勤の際に出会った犯罪者は......ご愁傷様です。

    コードネーム【グラトニー】
    通称トニー。恰幅が良く食いしん坊な男性。料理が物凄く上手で執行部では主にサポート要員。執行部内でバトルの腕は一番弱い。相棒はマホイップ(キョダイマックス個体)。

    コードネーム【グリード】
    通称銭ゲバ。痩せぎすでメガネを掛けた男性。守銭奴。執行部内でのバトルの腕はグラトニーとどっこいどっこいなのでサポート要員。相棒はクレッフィ。

    それ以上にも何人か隊員はいるものの、基本的にはこの8人が主導となって活動している。

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:47:25

    >>156

    アンサー訂正

    A.知識自体はあるが保健体育程度なのと、自分に性欲が向けられるとは思っていないので白い液体を知っていても結びつかない

  • 162ウオゾーズオリジナル22/03/07(月) 21:48:01

    >>151

    一応キタサンは80連回して出ました。ただ、その前のアヤベさんで爆死しました......

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:50:05

    今日勢いすごいですね!?


    >>114

    他人の恋愛話を聞くのが大好きな子なので恋愛の話題になるとめちゃくちゃグイグイ行きますね

    記憶が曖昧になって塞ぎ込んでたときに年頃の女の子といえば!と恋愛ものを片っ端から見せられたからだと思います


    >>119

    自分の恋心に気づかないくらい純真なウルトラメガロポリス出身ちゃんをよろしくお願いします!

    前向きにメンタルが弱いです!


    ウルトラメガロポリス出身ちゃんはちゃんと知ってるはずなのにウルトラホールを通ったときに消えたので性知識はほぼないです

  • 164ギーマさん推し22/03/07(月) 21:52:23

    >>155

    ヒュッ…あっあっ、やっぱうちの子腹切りしたほうが…あっどどどどどうすればええんやどうすればマサラ人は救われるんや…

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:54:05

    >>162

    わー。おめでとうございます!

    その2倍回して出ませんでした(血涙)

    すり抜けがね!ひどくてね!しかも持ってる子がね!

    もうフラワーちゃん実装するまで大人しく貯めときます!

  • 166ウオゾーズオリジナル22/03/07(月) 21:55:22

    >>165

    あ、ご愁傷様です。そういえば最近バレンタインフラッシュが3回も出てくる(全てすり抜け)というトラブルがありまして......確率仕事してるのかなぁ?

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:58:27

    日本史好きのお兄さんの中のダーキチです
    テイエムオペラオーとフジキセキが永遠にガチャから出てこないです

    それはそれとして、ウォロさんがさらにひどい目に合いそうでニコニコなお兄さん
    なぜか本人の世界線ではウォロさんの弟に収まっておりますなんでだろうな

  • 168元ようかん暮らし22/03/07(月) 22:00:12

    >>164

    前回は許されてたから…

    被害者次第だけども

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:03:18

    アベルくんちゃん黙ってますけど虐待を思わせる会話の流れに何故か頭が痛んでますね!なんでかなあ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:10:38

    おこちゃまちゃんは方向音痴ちゃんのことをお兄さんだと勘違いしています。


    >>166

    何故かすり抜け重なりますよね。不思議だ…。

  • 171お嬢の執事22/03/07(月) 22:10:49

    ここで執事の地雷を一つ。
    友人、身内が死ぬのがちょっと苦手。
    過去が関係している模様

  • 172いのちだいじに22/03/07(月) 22:11:09

    いのちちゃん は 混乱 している!
    それはそうと隊長が訪ねてきたのは普通にお見舞いです
    話せそうなら傷についても聞くかもくらい

  • 173おやつおいしい(13)22/03/07(月) 22:18:38

    おやつの世界 まあ言っちゃうと外からの侵略で滅んだので他の時空から攻撃飛んできて家壊れましたは結構な地雷ですね
    本人はあまりよくわかってないうちに死にかけてアルセウスに拾われたのが不幸中の幸い

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:18:59

    >>170

    方向音痴が画面の向こうで複雑な顔をしました

  • 175元ようかん暮らし22/03/07(月) 22:21:01

    ようかんはおこりだした!
    家を追い出されてるので親に関していい思い出はないです
    自分のわがままとはいえ傍にいてくれるのでウォロさんにはべったり

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:21:35

    >>174

    おこちゃまちゃんまだツバキくんのこと知らないですから名前だけ聞いて女の人だーと思ってるんですよね。

    ごめんね方向音痴ちゃん…。

  • 177新入りさん(15)22/03/07(月) 22:23:45

    お察しのとおり被虐待児
    自殺する直前にアルセウスと会ってヒスイ地方に足を運ぶ
    精神的・肉体的な苦痛により記憶喪失となった
    忘れることで心を守っているので、不用意に思い出したら壊れるかも。頭痛はセーフティロック

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:27:58

    >>176

    方向音痴も流石にわかってますが当時バグってたので訂正できないし、今もここで訂正するとよくないかなって思ってます

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:31:34

    >>178

    あっごめんなさいウルトラメガロポリス出身ちゃんが勝手に言っちゃいました

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:33:45

    >>179

    自分からは言いにくいなぁって思ってただけなので大丈夫です

    むしろ今ほっとしています

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:37:18

    >>180

    よかったー!と思ったらおこちゃまちゃん混乱してる…

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:55:03

    >>181

    もう混乱からは復帰しました。

    これからはお姉さんとか、かっこいいお姉さんと呼ぶことでしょう。

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:01:16

    我ながらウルトラメガロポリス出身ちゃんって冗談みたいにでも怒れたんだな…と感動してる

  • 184切腹癖持ち22/03/07(月) 23:02:54

    >>155

    元はと言えばうちの子が事情漏らしたからじゃん…

    腹を…腹を切らなければ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:08:22

    エンジュちゃんはウォロさんの顔が好きです
    なので、ウォロさんの顔に自分がやけど作ったりしたら腹を切ります
    それを見てアルセウスが慌てて修復しようとします
    治そうとするはなから切ろうとしてる様をウォロさんが見て慌ててエンジュちゃんを止めようとする大惨事
    そんなことになっていました
    よかったですね、ジャムかぶっただけで

  • 186いのちだいじに22/03/07(月) 23:11:31

    いのちちゃんこんなふうに人と関わることがなかったとはいえ混乱しすぎでは???どうして…
    エンジュさんには本当に頭が上がらないです
    にしてもここ最近のいのちちゃんずっとしわピカ顔してそう 自業自得だけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:22:27

    方向音痴さんとおこちゃまちゃんのやり取りに悶えつつウォロと決戦中のアベル(の中の人)です。
    かわええのう……。

  • 188新入りさん(15)22/03/07(月) 23:39:49

    SAN値チェックのお時間です

  • 189新入りさん(15)22/03/08(火) 00:07:11

    精神崩壊はギリギリ免れました
    見た目はシマボシさんをもう少し柔らかくした感じ
    原作アカギより心が弱かったのでこうなりました
    アルセウスがほんの少し遅ければ自殺は成功していたし、今回もポケモンたちが止めなければ躊躇いなく実行していた
    ただしまだ使命は残っているので終わるまでは死ぬことができないので無駄骨

    成り代わり、ですよねこれ。不快だったでしょうか

  • 190バザギリ好き22/03/08(火) 00:11:19

    >>189

    不快ではないが文字化けは嫌いあと見えてた地雷踏んですいません…

  • 191新入りさん(15)22/03/08(火) 00:16:37

    >>190

    いやいやいや

    踏まれたら爆発させようくらいの気持ちだったので大丈夫です

    許容して下さってありがとうございます

  • 192バザギリ好き22/03/08(火) 00:18:58
  • 193いのちだいじに22/03/08(火) 00:19:35

    >>189

    全然大丈夫です!

    なんなら名前のところも変換かけてふ〜ん…ニコ………とかしてましたし

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:23:18

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:23:53

    こっちは埋めますかー

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:25:02

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:25:12

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:25:49

    ウォロさん倒してギラティナもゲットしたけどもう眠いからアベルくんちゃんが報告するのは明日の朝っすね……。

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:26:58

    明日ってか今日だわ。

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:35:02

    埋めて移動

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています