会長のダジャレって最初は生徒に馴染みやすくするための手段だったみたいだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:18:46

    言ってるうちにだんだん本人が言うのが気持ちよくなってクセになってきてるよね
    実際ダジャレってそういう中毒性があるからな……

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:21:42

    俺もたまにくだらない駄洒落言って周りから嘲笑されてるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:22:41

    周りと打ち解けられなかった結果、こんなモンスターが生まれてしまったと考えると中々恐ろしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:23:49

    でもくだらないだじゃれってなんか好きなんだよね
    俺はナイスネイチャ側の人だから会長のだじゃれ好きよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:23:58

    ホソジュンみたいなもんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:24:40

    ウケてるウケてないにしろハマってるから気持ちよさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:26:41

    会話に駄洒落を挟んでも面白くはなるんよ

    しょうがとか布団とか、使い古された駄洒落を無理やり挟むのが問題なんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:26:45

    思いついたらどんなにくだらないと判っていても口に出しちゃうのはわかる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:31:40

    実際のところ、もし会長がダジャレキャラじゃなかったら今ほどツボにはまってなかった気がするんだよね
    最強にして品行方正の理想に燃えた生徒会長がオヤジギャグ好きというギャップはなんだかんだでやっぱり強いよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:32:22

    この掲示板見てても、ダジャレを言いたくなる人は多いようだしね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:33:24

    >>9

    隙の無い完璧超ウマ娘だと好きなってもらえないもんな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:35:54

    >>11

    ザ・マンだって何だかんだでわりとお茶目なところが愛され要素だったりするもんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:39:00

    会長の感謝祭挨拶をご覧ください

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:04:41

    ウマカテ開くとつい会長サムネを探してしまう身体にされてしまった……

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:13:25

    セレチケは会長にしたいんだけど、通常のと和服のとでは性能的にはどっちがええねや?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:15:04

    >>15

    どっちも微妙

    中距離チャンミで独占マシーンの役割が持てる通常の方が出番はあるかな…?って感じ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:17:12

    >>15

    通常かな

    推しだから和服会長も引きに行ったけど通常会長を押しのけて使うパターンがマイルで接続狙いとかくらいか?今回みたいな長距離で自前金回復は偉いけどサポカで2個用意できるからいいかな……って採用見送りになってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:18:20

    >>13

    いつ見ても草

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:22:13

    >>16

    >>17

    ありがサンキュー

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:20:07

    >>1の嬉しそうな会長の顔が見たくて会長ホームに設置してます

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:31:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています