アーカードの旦那が召喚したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:24:29

    ぐだやマシュの事は凄い気にいるだろうしノリノリで人理修復しそう 
    クラスはアーチャーかバーサーカーかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:25:13

    キリシュタリアとは凄い楽しく戦いそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:26:24

    狂ヴラドにお労しい目線を向けそう
    領主面なのにバーサーカーで呼ばれたから吸血鬼であることを受け入れてしまってるという
    Apoの槍ヴラドの方にはあちらからは嫌われてもアーカード側からは気に入りそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:27:33

    >>3

    ある意味オルタ? というか別世界の自分だからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:29:11

    コイツラは絶対に座に刻まれててほしい というか本当に人間?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:31:36

    >>5

    はい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:32:24

    ナイチンゲールやドレイク船長みたいな人は大興奮だろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:34:05

    ヘルシング一行はもしかしてアンデルセンより強いのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:41:44

    >>5

    なんかこっちが来たり

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:43:23

    >>8

    スペックで及ぶはずない所を人間力でなんかやり遂げた話だし

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:46:52

    >>8

    アンデルセン初戦で初代ヘルシング卿の下僕になってから改造されたって言われてたから当時のアーカード=現代のアーカードとは言えないと思うけどそれでも数万円単位の残機持ったアーカードを殺しきってるからヘルシング一行の方が強いかも

    でも>>5見る限り病院の院長もいるしアンデルセンみたいな再生能力持ってた可能性もある

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:51:06

    >>3

    怪物になることを選ばなかった自分と無理矢理怪物になってしまった自分だからね。尊敬とお労しい眼をするだろうに。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:54:48

    >>9

    癖の強すぎるスキルや宝具持ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:00:28

    >>8

    おそらくそれはない

    本編アーカードはヘルシングに倒されて鹵獲された後めちゃくちゃ魔改造されてる

    そもそもくらい尽くした命=死の河の規模がヘルシング卿の時とアンデルセンの時では単純に数が桁違いのはずだし、ヘルシング卿の時は伊達男とかリップヴァーンいないし

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:04:52

    >>14

    それでもだいぶぶっ壊れなのは変わらんが

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:05:29

    混沌善か?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:46:54

    ヘルシング卿たちが死の河殲滅したにしてはワラキア公国軍とかイェニチェリ軍団残ってるし現代アーカードは当時からさらに上乗せされてんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:49:24

    >>8

    アンデルセン並みが4人いたら死の河突破してアーカード倒せる気はする。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:00:10

    >>18

    人類のバグのバーゲンセール過ぎる…。

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:09:45

    旦那楽しいやろなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:39:32

    >>20

    文字通り、人間賛歌の塊みたいなものだからね、英霊という概念自体、まあ例外はあるが

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:53:47

    終始ウッキウキやろうなぁ…ゲーティアが人間になった時とか絶頂してるやろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:36:23

    >>22

    お互いに人間について語り合ってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:38:40

    ゲーティアもキリシュタリアも人間讃歌だから旦那ウキウキだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:40:48

    クリプターも皆気骨ある人ばかりだからな
    芥ヒナコ…? なんだあいつ!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:50:04

    >>25

    なによ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:50:30

    >>9

    陣地作成ができるアサシン?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:51:20

    どっかで虚数状態の時に召喚みたいな話があったなヴラドvsアーカードも書いてた

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:50:22

    >>25

    ベリル・ガットに人間らしい気骨…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:26:54

    ハロウィンとかは終始困惑してて欲しい
    エリちゃんに振り回されてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:20:57

    >>30

    多分、ラスボスとしてマスターたちに立ちふさがってくれって頼んだらノリノリでやる(確信

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:25:12

    えふごスレでアンデルセンアンデルセン言ってると作家の方が頭をよぎる
    連鎖的にメロン峠もよぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:35:53

    >>31

    これヴリトラ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:58:45

    >>9

    そっちのヘルシングだったら死の河攻略が途端にボーボボ味を増す


    まあ実際ヘルシングって、狙われてるお姉さんの部屋ニンニクで埋め尽くしたり、昼間の内に吸血鬼の根城先回りして攻略してキャンプファイヤーしたりしてるから、わりとガチムーヴ的な再現度高いんだけどねあの漫画

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:00:37

    >>34

    キレイな切嗣みたいだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:05:04

    >>31

    アーカード(ハロウィンコス)「さあ全力でかかってくるが良い人間!! ハリーハリーハリー!!」

    マシュ「アーカードさん!? しっかりしてください!!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:11:56

    邪龍とは仲良くしそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:13:16

    なんかの間違いで少佐が婦長召喚してほしいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:16:28

    >>38

    初手で貴方たちは病気認定されそう 何ならイスカリオテも認定されそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:19:11

    >>25

    ゆっくり堂々ぐだぐたと化け物の道を歩いてる姿見たらそれはそれで旦那爆笑してそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:21:41

    >>38

    ドク、たしかに私は近代の戦争にまつわる英霊をリクエストした だがこれは違うだろう?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:21:41

    >>36

    あっ旦那楽しんでますね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:12:59

    英霊として召喚されるってことは旦那は完全に殺されたってことか
    ヤバくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:18:52

    >>43

    いいだろう?人間にだけ殺される可能性を持ったバケモノだぜ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:23:20

    >>41

    でも間違いなく優秀ですよ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:45:43

    >>43

    人間讃歌の塊みたいな奴に殺されてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:51:15

    少佐と合いそうなサーヴァントって誰がいるかな……

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:53:52

    >>47

    そりゃギャグシリアスみんないける黒ひげでは?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:26:38

    >>41

    おっぱいはでかいし意外と可愛い声もしてるぞ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:03:58

    >>41

    不死身の吸血鬼に対して婦長はなんていうんだろう?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:04:31

    >>39

    いやあんたも神の声を聞いたって…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:25:10

    失意の庭乗り越えるの見たりしたら流石は我が主!とか凄いことになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています