ガンダム「お前ら調子に乗りすぎじゃね?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:40:50

    ガンダム「図が高いぞ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:41:19

    ガンダム先輩はこんな事言わなねェ〜!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:41:44

    旧式がなんか言ってら

    ってジムの奴が言ってました

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:42:00

    おっちゃん!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:42:26

    おっちゃん、最近は型落ちとか言われるけどなぁ~~俺がいなけりゃ君らだっていなかったんだからさぁ~~~

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:42:53

    多分アナハイムの社員開発班辺りってがいばってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:42:56

    え、先輩方ってラブライブに出演されたことないんですか

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:42:57

    おっちゃんかと思ったけど発言が若いな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:08:04

    スパロボ出演おめでとうおっちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:09:36

    本当のおっちゃんなら圧はかけるけど最近映画決まったストフリ君とディスティニー君労うよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:09:46

    >>8

    このおっちゃんおっちゃんを装ったorigin版じゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:01:55

    ストライクくんもそろそろ20年のベテランなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています