グロス曹長という地味に進撃世界に影響を与えたモブ悪役

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:44:23

    この人がファルコ達の成長を見守るマーレ兵クラスの人格だったらグリシャが復権派にならず
    ジークもエレンも誕生しないからマーレの天下だったんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:45:57

    ちょっと話題変わるけどエレンとグロスの言ってること一緒だよね… 巨人を駆逐するにはエルディア人がいなくならなきゃダメだから…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:46:39

    >>2

    何言ってんだ…?お前……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:47:15

    グロスが当事者じゃなくても第2第3のグロスがいる
    マーレはそういうところ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:47:55

    頭の悪い人間のレスを見てると疲れるなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:48:13

    >>2

    エレンから「有害な獣を駆除した!たまたま人と格好が似てただけだ!」と言われたグリシャの心中やいかに

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:49:00

    >>5

    ごめん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:49:22

    >>4

    流石にエルディア人とはいえ8歳の女の子に手をかけるのは周りもドン引きだったから

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:53:46

    >>4

    マーレ兵もまた曹長の悪趣味なやつだって呆れてたし

    かなり悪いよあの人

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:56:28

    マーレの中でもタカ派だねグロス曹長
    他の兵士たちのようにいくらエルディア人とはいえ子供に……みたいなのが基本的なマーレ人と思われる
    グロス曹長だけが特別ではなく一定数はいるだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:09:28

    >>10

    マーレ以外はマーレがエルディア人使って極悪非道の限りを尽くしてるからエルディア人にヘイトが向かってしまうのはわからなくもない

    マーレはエルディア人の恩恵を得ておきながら派手な迫害する問題人を野放しにするのがね

    ジークがプッツン来て突然過激復権派になったら大惨事だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:13:27

    でも女子供も関係なく楽園送りにされてるし、巨人兵器にもされるだろうし、どこまでが人権で倫理的と言えるんだろうね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:17:21

    >>12

    そういえば楽園送りって意味ある行為だっけ?

    妹の件を考えるとその場で〇しても黙認されるなら

    好き勝手しそうな感じだけど曹長が人が食われるの見たいからやってた感じ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています